« 代々木の一日~後半~ | トップページ | (ちょっと遅れて)11月最後の駒沢ラン »

2008/12/07

なんか変?

随分と夜も更けて…飼い主うたた寝しちゃったら夜中でした。

ちゅらも リビングの自分ベッドでグーグー…

普段は、寝室のベッドで一緒に寝てますので。。。

 

「ちゅら、ベッド行って寝るよ、はい起きてー。」

0811291_2

↑寝ぼけてボーっとしてます。

 

「はいはい、”ちーっ”して寝ようね。」

0811292

 

「…ん?」

「…く、くくくく…」

ちゅ:「なに?」

0811293

 

なにか、分かりました?

0811294

Tシャツの袖に、どういう訳か?両足とも入ってました~っはっはっは、は。

なんで、そんな事になっちゃったの?歩けないよね?

「はい。おいで~」とか、

「じゃあね~、ばいばーい」とか、

夜中にくだらない小芝居をして喜んでましたが。。。

 

ちゅ:「はやく、なんとかしてよ。」

0811295

はい、はい。

ちょっと不機嫌なちゅらでした。

でも、面白い事したのアナタだからね!プププププww

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←首周りがちょっと大きいから詰めないとって思ってたのですが

さらに首周りがビッグになってしまいました。とりあえずは…寝てる時でよかった。

っていうか走り廻ってる時は、こうはならないか…。

ちょっとプッってなった人、ポチっとお願いしまーすcatface

 

|

« 代々木の一日~後半~ | トップページ | (ちょっと遅れて)11月最後の駒沢ラン »

日常」カテゴリの記事

コメント

プッconfidentどころじゃなく、大爆笑よ~happy02
なんでそうなったの~??
寒くて手を服の中に入れて、出してみたら・・・
ってこれは私だわbearing
寝ぼけた顔で両手を揃えてるちゅらさん、カワイイ~lovely
ママさんもうたた寝から目覚めが良かったでしょうに。。。
夜中にキャッキャとはしゃいでるCOCOさんが目に浮かぶ・・・(顔も知らないのに?笑)

投稿: ペル | 2008/12/07 09:21

>ペルさん
でしょ~(笑)夜中に大爆笑ですよ。
寝起きに笑われて、ホント不機嫌なちゅらでした。
「寒くて手を服の中に入れて…」ウケました。わかる!
え?ちゅらもそういう事?!
前は、なんでしたっけアノ桜吹雪の…遠山の金さん?みたいに
なってたんですけどねー。
とにかく、早く首周り詰めます(反省)…ははは。

投稿: COCO | 2008/12/07 13:11

きゃーっ! 出遅れ・・・
次がアップされてるよ~汗

可愛い写真をたくさん載せて頂きありがとうございました♪
ちゅらちゃん、もぉ~ホントに可愛くて、可愛くてheart04
大きいワンコと遊んでる姿とか、ボールを咥えて戻ってくる姿とか、頭から離れません。
カートに箱乗りしているちゅらちゃんも最高でした~
ちゅらちゃん、また可愛らしい姿をたくさん見せてくださいね♪

Tシャツ、首周り伸びますよね!
デコTも同じです。。。
詰めないで着させると、いつの間にか「遠山の金さん」みたいに片腕が出ちゃったりします 笑

投稿: デコハハ | 2008/12/07 14:17

ちゅらさん可愛い♪
もがくことも出来ないで、黙って「助けてください。」って言ってる!

うちのカンベエもたまに、首周りが大きい洋服きて寝ると
ネックのとこから片足出してます。
我が家ではそれを、遠山の金さん と呼んでます。

投稿: RIKAX | 2008/12/07 16:03

うひゃひゃひゃっ
こ、困ってるんだろうけど、、、面白すぎるよ ちゅらさーん(^m^)
不機嫌でも、可愛いからイイ! ノープロブレム!
でもこれは温かいやね。はっ…新しい着方??

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/12/07 16:08

ちゅらちゃーんっ!
どうしてそうなっちゃったのぉ?笑
いつも期待裏切らないねぇ〜
さすがだわ☆
しかも深夜にだなんて…

早くどうにかしてちょうだい!って言ってるんでしょうね☆
可愛いいわぁ〜♪

投稿: あぐママ | 2008/12/07 22:35

>デコハハさん
デコちゃん表情豊かで遊びも上手で何でも似合っちゃうし
デコチチさんは、デコパンチTシャツやオリジナルグッズ
沢山作っちゃうし、我が家はものすごくデコ家をリスペクト
してるんです!
なのでウチこそ先週の代々木の興奮冷めやらずって感じ!
また近いうちに遊んでくださいねん♪♪
やっぱり片腕出ちゃいますか。(笑)
早く首周り詰めますww

投稿: COCO | 2008/12/07 23:02

>RIKAXさん
眠いのか不機嫌なのか本当にただ動けないのか…
うつむき加減にジッとしてました。プププw
片腕出して寝てます!
朝には裸んぼになってたりもしてて布団の中に抜け殻が、笑。
「遠山の金さん」ってやっぱ言うんですねー!

投稿: COCO | 2008/12/07 23:08

>ぢゃちゅみんマムさん
なにやっちゃってんの?って感じでしたww
うまいこと入りましたよ。
確かに温かいやね、プププ。
最後の写真みたいにヒザ入れちゃうのはよくやってて
寒いから調度いいね、なんて思ってたけど…
前足まで入れちゃうって、思いつかなかったです。

投稿: COCO | 2008/12/07 23:17

>あぐママさん
ほんとに!どうしてそうなっちゃたのぉ?です。
深夜にこのレベルで笑わせるのはなかなかのものだと
思いました、プププww
また、こういう時って本人はかなりマジなんですよね~。
ちょっと恨まれたかも!!

投稿: COCO | 2008/12/07 23:23

あは!!かわいいちゅらちゃん〜。
寝てる間にどうやってこんなことに〜。
確かにこれじゃあ歩けないけど、
意地悪しちゃう気持ちわかるわ〜。

投稿: miho | 2008/12/08 11:10

>mihoさん
こうなっていく過程が見てみたかったw
寝てる時は、寝がえりとかで気にならなかったんですかねー。
気になってもどうにも出来なかったんでしょうかねー。
やっぱ、100%意地悪しちゃいますよね!!

投稿: COCO | 2008/12/08 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/25917211

この記事へのトラックバック一覧です: なんか変?:

« 代々木の一日~後半~ | トップページ | (ちょっと遅れて)11月最後の駒沢ラン »