« 先週・日曜の駒沢ラン♪ーにー | トップページ | 代々木の一日~後半~ »

2008/12/04

代々木の一日~前半~

土曜日、代々木ランに行ってきました。

デコちゃんに会えるといいな…と思ってたら本当にデコちゃんに会えました☆

ちゅ:「こないだ、あいましたね?」(ちょっと恐る恐るw)

0811291_2

 

デコ:「ココは、わたしが案内してあげるわ、ついてらっしゃい。」

ちゅ:「はい、ねえさん。」

0811292_2

かどうか、分かりませんが… 

そして久々にウキワちゃんにも会えました!なんて優しいお顔♪

そして、ママに甘え中です。

0811294

 

ウキワちゃんが、気になるw

0811295

 

ちゅ:「ねーねー、ウキワちゃんとあそぶから、おろして。」

0811297

ウキワちゃんは、遊びたくありません。(向こう向いちゃったsweat01

ちゅ:「たぶん、あそびたいとおもうよ?」

0811298

飼い主:「あなたがね。」

 

実は、ちゅらのランデビューは代々木です。

でも4ヵ月の頃だったので、敷いてあるチップを食べようとしてばかりで

今回は、2度目の代々木。初めてに等しいです。

落葉のフワフワクッションで、とっても走りやすい!

大忙しで、走りまくります。

サササッ、サササッ

0811299

ちゅ:「あ~いそがし、いそがしっ」  サササッ サササッ

08112910

 

デコハハさんのところで、ちょっと休憩。

ちゅ:「ナデナデしてぇ。」(うれしい)

08112912

 

気になってデコちゃんが来ました。

08112913

デコ:「わたしのハハよ。」

ちゅ:「ハハってなぁに。わかんない。」

08112914

しらばっくれwです。

とかいうのは冗談でまたデコちゃんに遊んでもらいます。

あれ?新たに大きな白黒さん。誰かな?

08112915

 

なーんて、ブルテリアさんでした☆

08112916

 

ホワイトさんもいましたよ。なんかヤギさんみたいですね。

08112917

 

他にも色んなワンコさん達と遊びつつ…

08112911

 

後半につづく、です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←もうすぐ一週間経っちゃうよ!ほれっ早く後半UPしぃ!(ポチっ)と

お願いしまーすhappy01

 

|

« 先週・日曜の駒沢ラン♪ーにー | トップページ | 代々木の一日~後半~ »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ちゅらたーん、落ち葉のカサカサが面白いよね☆(byジャスミン)

あ・・・ほんとヤギさんちっくなブルテリアさんだこと。
いつだったか、芸能人で犬と山羊を間違えてお迎えしてたっていうのを聞いたことがありますが、あながち間違いじゃないかも??

ちゅらさんといいデコさんといいウキワさんといい、都会の子は可愛ぇえなぁ(^-^)
てゆーか、ちゅらさんに「遊んで?」と声かけられたらホイホイ付いて行きますよ!

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/12/04 23:22

>ぢゃちゅみんマムさん
ジャスミンちゃん。落葉のカサカサが口のまわりについてるって
みんなが笑ってたよ。(byちゅら)

芸能人で山羊をお迎えしたってウケる~~。
大きな声では言えませんが、この日。。。
え?!ブタちゃんが来た!!と驚いたら丸っとしたブルさん、という事がありました。
体の色も薄ピンク白で、すごい大きかったからホントに間違えました!!
見せてあげたい、笑。

デコちゃん、ウキワちゃん、ほーんと可愛いですよ!!
寒く、暗くならなかったらいつまでも遊んでたと思います!

投稿: COCO | 2008/12/05 00:13

わぁーい♪
アップされるのを楽しみに待ってました~うふっ。

先日は本当にありがとうございました!
ちゅらちゃんの姿、仕草の全てがホント可愛かったですlovely
いつか代々木で ちゅらちゃに会えるといいな~って思ってたんですけど、こんなに早くお会いできるなんてと~っても嬉かったです♪
デコとも一緒に遊んでもらえたし、デコハハ超感激です♪


そっかぁ、ちゅらちゃん代々木2回目だったんですね。
そうとは思えない程、色んなワンコと楽しそうに遊んで代々木を満喫してましたね~
デコの2回目なんてドッグランが怖くて私達の足元から離れませんでした。。。

後半も楽しみにしてますshine

投稿: デコハハ | 2008/12/05 01:00

>デコハハさん
はい、やっとUPしました~(苦笑)
デコちゃんに会えるの楽しみに行ったので見つけた時は、
ホント嬉しかったです♪
駒沢の時よりも時間も長く居られたので、ちゅらはデコちゃんと遊んで
もらったり飼い主はゆっくりお話もできて代々木にしてよかった~と
大満足でした☆
やっぱ、代々木はいいですね~。ちゅらは、走りやすい所ではテンション
あがるので、今回は完全にテンション上がりまくりww
とっても気に入ったと思います。
車だと駐車場問題、電車だと2回乗り換え…が難ですが、頑張る甲斐あります!!
もっと、代々木に行こうと思っているので、また是非是非遊んでくださいね!!


投稿: COCO | 2008/12/05 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/25900426

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木の一日~前半~:

« 先週・日曜の駒沢ラン♪ーにー | トップページ | 代々木の一日~後半~ »