« 代々木の一日~前半~ | トップページ | なんか変? »

2008/12/05

代々木の一日~後半~

デコちゃんに、いっぱい遊んでもらいました☆

08112918_2

さすが、代々木がホームのデコちゃんは余裕があります。絵になってるモン!

さて、ちゅらが着ているこのTシャツ、何だか分かりますか?

これ『デコパンチTシャツ』をパクった『ちゅらTシャツ』なんですdash

08112919

ちゃんと”本家”デコちゃん家から許可を頂いてますから 、堂々お披露目です。

08112920

って半分しか写ってませんが右半分には、サンタさんがいます。

ちゃんと検索バーもつけました。

…欲をいったら、私はもっとパクりたいのですが、作るのはちゅらパなので

あんまり意見できません。

『デコパンチ』ブログでは、オリジナルTシャツ…なんて言ってくださいましたが(汗)

これ…パクりです!あははーdash

 

さて、ランの外でふたり並んで記念撮影です。

お!ふたりともイイコだね~。

08112921_2

本当は…もちろん、ボールで釣ってますw

08112922_2

 

そして、そんな中。ウキワちゃんheart01

もう眠いし、帰りたいオーラ全開です。(プププw カワイイ)

08112923_2

で、またKY娘が、そんなウキワちゃんを誘います。

ちゅ:「ねー、なにしてんの?あそばないの?」

08112924_2

 

ちゅ:「ねー、ねー 、ねー、ねー。」

08112925_2

 

ウキ:「 プイッ 」     ちゅ:「ありり?」

08112926_2

どうやらウキワちゃんが最後まで気になるちゅらでした。

 

で。デコちゃんのサングラス姿!決まってますカッコイイ

08112927_2

 

デコハハさん、喜ぶ私達の為に、ちゅらにも装着してくれましたが…

08112928_2

 

ちゅ:「うぅぅぅぅぅーーーっ デコハハとってぇーーーー!!」

08112929_2

 

ちゅ:「んばぁぁーーーーっ」

08112930

カッコイイからは、ほど遠いですwww

 

ラストは、デコちゃんの帰り仕度。プププ、カワイイheart01

08112931

 

最近は、ちゅらパにカメラを渡して撮ってもらってるので

私は、色んな子を見たり遊んだり飼い主さん達とお話したり。

今回も、チュンさん デコハハさんと沢山お話が出来てとっても楽しかったです。

帰りは、チュンさんと一緒に帰れたので また色々お話して、渋谷でお別れ。

私達は渋谷のFOOD SHOWで夕飯の買い物をして帰宅しました~。

電車だと、こんな事もできるからイイカモネ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←思いっきり満喫した代々木ラン。カートに乗せて行きました。

帰り、お買い物してもカートにぶら下げられるから楽チンでした!

次回は、ランチを持参して行きたいと企んでます。では、ポチッとお願いしまーすwink

 

|

« 代々木の一日~前半~ | トップページ | なんか変? »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ちゅらT、かわいい~happy02
検索バーまでついてるなんて!!スゴイshine
いいなぁ~。。。ドビンもオリジナルT欲しいわ~
大阪だとパクリ無許可でもバレない??(笑)

ちゅらさん、積極的だね~
うまくみんなと遊べていいねぇnote
ワンコともニンゲンともフレンドリーでいいですね☆
私にも「おばちゃんアソボ♪」って寄って来てくれるかなぁ・・・

サングラス、ダメでしたか?
私もやってみたいんだけど、買って嫌がったら撃沈だと思って
いまだに踏み切れず・・・(貧乏性。。。)
ウキワちゃんもデコちゃんもくるまれてカワイイですね☆
カートいいですか?私もいま購入を検討中。。。

投稿: ペル | 2008/12/05 08:50

代々木の前後編ザザザ~ッとくまなく読ませていただきましたよんっnote 
相変わらずちゅらちゅらりんかわえぇ~なぁ~☆
たくさんお友達と遊んで楽しそう! かなりウキワちゃんに興味ありありですねshine
ちゅらTもステキだす~! ちゅらちゃんのゴーグル姿が惜しまれる。。。次回はこっち向いてね~!

晴もお友達の輪は広がったのですが、なかなか再会かなわずいつも一人で田舎を駈けずり回っておりますよ(笑)
ときどき・・・野生動物を察知するようで・・・。 遭遇は恐いので即効場所代えるかぁちゃんです。
晴はなんだか1歳目前で、激しさMAXですよっ・・・こわっ
親の目を盗んでは、悪さをしておりますよ( ̄ー+ ̄)
ビーンズの「ダメ!」なんて静止の言葉は耳に届いておりまんじぇいっ!! はぁぁ~末娘、おっとろし~。

投稿: miumiu | 2008/12/05 12:43

私もすっかり出遅れ気味~~~。
うふふ、堪能いたしました。そうそう、ちゅらちゃん、ウキワの様子見に来てくれたんですよね^^でもウキワはプイとしちゃってゴメンナサイ(;´▽`A``
本当にあの子は何なんだか・・・・恥ずかしいのか?なれないのか?
でも今回ちゅらちゃんの走っている姿見られてかなり感激な私です。ちゅらちゃんのソックスはいてるような足も好きなのよね~。
本当に楽しかった!
代々木2回目とは思えないくらい馴染んでいたちゅらちゃんでしたよ♪帰りもいろいろ話が聞けて楽しかった。また会いましょうね~。

投稿: チュン | 2008/12/06 00:12

>ペルさん
検索バーこそ、パクリですよ、あはは。
ちゅらTの絵は、拾ってきたものですが
デコTは、デザインもすべてオリジナルなんです!
スゴイですよ。
ペルさんも「ドビンT」チャレンジ?!

最近急に、皆と遊べる様になったんですよ。
ペルさんにもナデナデして~と行ったらどうぞ遊んでやってください!

サングラス(ゴーグル)は、デコハハさん曰く、最初は
ちゅらと同じ行動をとったそうです。(ものすごく嫌がる)
でも”装着した瞬間におやつを口に放り込む”を続け
装着するとイイ事がある、と思わせる方法でクリアしたそうです。
こちらも是非チャレンジしてみてください!
って…受け売りばかりススメてますけど!
カートは、折りたたみが出来て下にカゴがついてるものが
お散歩グッズを全部放り込めるので便利です!


投稿: COCO | 2008/12/07 12:47

>miumiuさん
ウキワちゃんは、ひとりで居たいのに何度も行ってました。
チョッカイ出さないのが、せめてもの救いでした(ホッ)
ゴーグルは、嫌がるのもそうですけど…あんまり似合わないんです。
同じボステリだし、ちょっと似てる?のになんか違うんですよ。
デコちゃんは、醸し出すものがスタイリッシュなんですよねー!

野生動物って?!なんか怖い系の?!!
察知するって、やっぱワンコなんですね~。(再認識)
で、激しさMAX!!って。
やっとちゅらが、追いついてきた感じだと思ってたんですけど
またまた上を行ってしまったの?(涙)
ビーンズ君達は、これからか~ちゃんと一緒に「しつけ」
頑張るかな?(笑)

投稿: COCO | 2008/12/07 12:56

>チュンさん
寛いでるウキワちゃんを邪魔しちゃってウキワちゃんごめんねー(汗)
ウキワちゃんの”のんびり”した感じは、見てて癒しですよ~。
ランで見ててワンコを怖がってる感じではないので
きっと”ふんふん♪”楽しみ方がそれぞれにあるんですねー。
でも、ちゅらみたいにどっかでスイッチ入っちゃうかも?!
ウキワちゃんは、ウキワちゃんのままが超・超かわいいから
このままでいてもらいたい!ですけどね☆
ソックス…あれ~片方どこいった?って感じですよね(笑)
また、遊んでください!!

投稿: COCO | 2008/12/07 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/25914657

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木の一日~後半~:

« 代々木の一日~前半~ | トップページ | なんか変? »