« クリスマスの思い出 | トップページ | ちゅらからの”ごあいさつ” »

2008/12/31

心をこめて”ありがとう”

4月下旬、”ちゅら”が我が家へやって来て

嬉しかったり、心配したり…あっという間に1年が過ぎました。

ちゅらのお友達はもちろん、私達の友達の輪も広がり視野も広がり

本当に充実した1年になりました!

これも皆さんのおかげです。

来年は、もっともっと楽しい事いっぱいにしたいです!

来年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

ーちゅらパパ・ママよりー

 

ちゅ:「らいねんもいっしょにあそんでね。」

Photo_2

Photo

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←いつもポチッとありがとうございます!

インフルエンザ、風邪など引きません様に…素敵な一年をお迎えください!

ちゅら共々、来年も、宜しくお願い致します!

 

|

« クリスマスの思い出 | トップページ | ちゅらからの”ごあいさつ” »

記念日」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新お疲れ様です、や~もー可愛いちゅらさんの日常を、楽しく身近に感じておりましたです(^-^)
来年も宜しくお願いします♪

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/12/31 23:39

>ぢゃちゅみんマムさん
明けましておめでとうございます!
昨年は、ありがとうございました!
繋がらなかった点と点が、ジャスミンちゃんとちゅらを
通じて線になれた事、とても嬉しく思います!
今年は、ぢゃちゅみんマムさん、ジャスミンちゃんと
会えたらいいな、と思います!

今年もよろしくお願いします!!

投稿: COCO | 2009/01/01 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/26653481

この記事へのトラックバック一覧です: 心をこめて”ありがとう”:

« クリスマスの思い出 | トップページ | ちゅらからの”ごあいさつ” »