« サンタさんは、広島にいた!! | トップページ | 土曜のランとライブハウス »

2008/12/23

クリスマス☆プレゼント第二弾!!

またまた晴ちゃん家から、何か届きました。

happy02箱に書いてある文字が見えちゃったかなぁ?

0812201

ちゅらが”興味深々”な図をもうちょっと撮りたかったのだけど。。。

 

ちゅ:「おやつとオモチャのにおいがしないから、さようなら。」

0812202_2

 

それでも、無理やり座らせたら 

”やらされてる感”たっぷりです。ありがとうgawk

0812203

 

中を開けてびっくり!! どどど~ん『広島かき1kg』ですよ!

ひゃーーっ美味しそうvvv

0812204

 

という訳で、早速!2日間♪牡蠣パーティー♪開催です。

1日目のメニューは、牡蠣みそ鍋・牡蠣のワイン蒸し・生ガキ(ポン酢、レモン)

写真は…撮り忘れてしまいました(汗)

 

2日目のメニューは…

カキフライ・かき飯・鉄板焼き(海鮮の部にエントリー)・牡蠣ときのこのパスタです。

0812221

0812222

0812223

0812224

順位はつけられない美味しさ!だけど あえてつけるなら『生ガキ』が最高でした!

プルルン、チュルチュルvvv

そしてカキフライは、冷めてもめちゃめちゃ美味しかったです!

本当、ヤバイです、ヤバい美味しさでした!

晴ちゃんママ、ホントにホントにありがとうございましたheart01

さすが、広島の牡蠣はサイコーーshine

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←こんな贅沢食いしてよかったのでしょうか…

ホントに美味しかったです。 食わせろ~~ポチッとしたら食べられるかも?!

 

|

« サンタさんは、広島にいた!! | トップページ | 土曜のランとライブハウス »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

カキフライ....至高の一品(^c^) 我が家なら狂喜乱舞になってしまいます....
うらやましい物が届くんですね〜 ひょっとしてセレブ???

投稿: さくらパパ | 2008/12/23 18:04

ひょーーー!!!
こんなにすてきに料理してもらっちゃってshine
自分も一緒に梱包して送って、たらふく食べさせてもらいたかったわ~☆

投稿: miumiu | 2008/12/23 20:11

牡蠣!いいですね~。
私も2月に牡蠣パーティーの予定があります。
たくさんメニューを考えなくちゃ!

投稿: えりこ | 2008/12/23 20:44

わぁ~、すごい!!
牡蠣はいいですよね~、私も一度お腹いっぱい食べたいと思ってるところ。(夢のまた夢のまた夢の…)
オホホホ、次回(!)がございましたら このレシピ↓をオススメでっす♪
http://cookpad.com/recipe/453090
簡単早い美味いでございますよ(^m^)

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/12/23 23:02

うきゃーーhappy02
すげーーぇ~!!
食べ甲斐があったでしょうねぇ~。。。
どれも、写真がなくても、おいしそーーdelicious
やっぱり、牡蠣といえば広島よね~
ちゅらさんには・・・駄目だよね。。。
写真撮影にだけ利用されたなんて。。。
ちゅらさん、同情いたします・・・ちーん
でも、ちゅらさんもいっぱいプレゼントもらって、いいなぁ~

投稿: ペル | 2008/12/24 00:04

>さくらパパさん
ウチも狂喜乱舞でしたよ~~!
いっくら食べてもまだ牡蠣があるなんて!
しかも本当に美味しい牡蠣!(ウルサイ??)
夢の様な2日間でした!
晴ちゃん家は、ひょっとしてセレブ?ですよ。

投稿: COCO | 2008/12/24 00:34

>miiumiuさん
本当にありがとうございました!
素材がいいと見た目と美味しさダブルですね~。
広島カキ、バンザーイ\(^o^)/

投稿: COCO | 2008/12/24 00:39

>えりこさん
牡蠣パーティーやるんですか?
みんなで食べたら更に美味しいだろうなぁ~。
それに色々メニューを考えるのって楽しいですよね☆
作ったらブログにUPしてくださいね!

投稿: COCO | 2008/12/24 00:42

>じゃちゅみんマムさん
レシピ見ました~!!
美味しそう!!次回、ありますよ。スーパーで買いますけど!
これ、絶対やります!!
これは、いい!情報ありがとうございます!!

投稿: COCO | 2008/12/24 00:45

>ペルさん
食べ甲斐ありましたとも!
食べても食べてもまだまだ!って感じです。
いや~広島かきは、最高です♪
あ、ちゅらに牡蠣?…忘れてた~ナンチャッテw
写真撮影だけに利用されるって分かったのかしら?
だからあんな態度を?!

投稿: COCO | 2008/12/24 01:02

遊びに来ました(*^_^*)

先日はお疲れ様でした、ありがとうございました!!
ライブにいらしてたんですね(>__<)お腹が空いてきました。。


また遊びにきますねo(^-^)o

投稿: 山田杏寿 | 2008/12/25 17:52

>山田杏寿さん
遊びに来て頂き、コメまで残して頂きありがとうございます!
先日は、ちゅらの相手をしてくださってありがとうございました。

六本木のお店、ちゅらパと行ってみたいと思います。
…ちゅらは無理ですよね~はっはっはっsweat02

投稿: COCO | 2008/12/26 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/26406829

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆プレゼント第二弾!!:

« サンタさんは、広島にいた!! | トップページ | 土曜のランとライブハウス »