« お仕事って何したの? | トップページ | クリスマス☆プレゼント第二弾!! »

2008/12/22

サンタさんは、広島にいた!!

ちゅらにサンタさんからプレゼントが届いたのです!

しかも宅急便でw なるほど、こういうの利用しない手はないわね!サンタさんwink

フムフム、住所は…広島ですか。

サンタさんは、フィンランドに居ると思ってたけど広島にもいたんですね~★★★彡

さて、中身は…こんなに沢山です!私の部屋用ブーツまであるよ~~(泣)

087_2

ありがとう!晴ちゃんママ  あ、言っちゃったbleah 

晴ちゃん家から届いた沢山のプレゼントでした!!

でも、これだけじゃないんですよ 次の写真をご覧ください。

 

コレ、可愛くないですか~?ハンガーです

089

 

そして豆サンタさん達が、手作りクリスマスカードを書いてくれました!

091

大人ってこういうのに弱いんだよね~~、涙出るほど可愛いわ。

090

 

   晴ちゃんママ、ビーンズくん、晴ちゃん♪

           どうも、ありがとう!!!

でも、ちゅらには クリスマスまでお預けbleah

うっかり見せると…↓こんな事になるのでこっそりとプレゼント写真撮りました!

075

ちなみに↑コレは、飼い主たちがお世話になってる美容院での1枚です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←クリスマスプレゼント…なんと第二弾もあったんです!!

いつもポチっとしてくださってありがとうございます!今日もポチっとお願いしまーす!

 

|

« お仕事って何したの? | トップページ | クリスマス☆プレゼント第二弾!! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜heart04
一足早いサンタさん!!
しかも凄い豪華ーっxmas
ビーンズのクリスマスカードが愛情こもってますねぇ〜

うちにもそんなサンタさんやって来ないかなぁーcatface

投稿: あぐママ | 2008/12/22 22:34

>あぐママさん
そーなんですよ♪ 今のご時世から考えたらビックリする位
沢山のプレゼントを頂いちゃいました!
「サンタさん+かさこじぞう」ですね。これでお正月も越せるぞ!
ビーンズのクリスマスカードには、やられました!
「ちゅらちゃんの家にプレゼント」って、あ~もぅなんて可愛いんでしょ!!
あぐちゃんのサンタさんはどこから来るのかな~~??

投稿: COCO | 2008/12/22 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/26388965

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんは、広島にいた!!:

« お仕事って何したの? | トップページ | クリスマス☆プレゼント第二弾!! »