« なんか変? | トップページ | 12月7日の駒沢ラン »

2008/12/09

(ちょっと遅れて)11月最後の駒沢ラン

1週間遅れが、取り戻せないでいる飼い主ですsweat01

11月30日(日)の駒沢ラン。

夕方から用事があり、だったのでお昼過ぎにちょこっとランへ。

お腹がペコペコだったので、まずは腹ごしらえに『アヂト』へ行きました。

 

普段、イスの上でヌクヌク待ってるちゅらは”マットなし地べた”で

落ち込んでます。

0811301

 

結局、甘々飼い主。抱っこしました。

窮屈そうにみえますが、本人は大満足中です。

0811302

 

大急ぎで、『ミックス焼きそば』と…

0811303

 

『大人様定食』を頂きまして。

0811304

 

駒沢ランまで、ちゅらを抱っこして早歩きで向かいますdash

それにしても、とってもいい天気! イチョウの葉もキラキラしてました。

0811305

 

ランに到着ーーっ!  お!いたいた!白黒ちゃん

会うのは2度目のフィオちゃんです!(しっぽがカワイイw)

0811306

 

そして、この凛々しいお顔の男の子なんですが…

0811307

ちゅら、チッコかけられちゃいまして…しかも顔に。(涙)

慌てて抱っこして顔を拭こうとしたら、なんと 口から

ブクブクと泡ふいちゃって!…焦りました。

口に入っちゃったみたいです…大丈夫なのかなぁ。。。

ちょっと悲しかったです。

 

さて日曜は最近、連続で会えるカイくんもいました!

0811308

なんだか、微妙な距離感で同じポーズ。

 

そのあと、こんな可愛いカイくん撮れました

0811309

 

ゴールデンのパピーさんとも追いかけっこ。

08113010

 

短い時間だったけど、ギュッとつまった感じに遊べました!

08113011_2

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←なんで1週間ってこんなに早いの?師走だから?

早く今週の日曜もUPしないと1週間経っちゃうよ~!!

「頑張れよ!」ポチッとお願いしますbleah 

 

|

« なんか変? | トップページ | 12月7日の駒沢ラン »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

この落ち込み方、カワイイー!!
脱力感、たっぷり~happy02いいわぁ~heart04
私が見たちゅらちゃんはランで固まっていたけど
すっかりアクティブになったんですねー。
駒沢はあいかわらず白黒だらけですね~。
遠征に行きたくなりました♪

投稿: komiki | 2008/12/09 03:18

>Komikiさん
よく皆、下できちんと待ってる姿みるからやったんですけど
えっらいテンション低くなっちゃって…(汗、笑)
せめてマットが必要でした。

そう!秋まではランで固まってる方が多かったんですけど
今では、それが信じられない位にアクティブになりました!
アリさんボーノさんも駒沢に来て、来て!

投稿: COCO | 2008/12/09 11:09

1週間遅れなんて、まだすばらしいほうですわっ!(笑)
なんせ・・・更新してませんから。。。 写真はねぇ、撮ってるんですけどね。 1MB未満にする作業が・・・私を止めてます(汗)

ちゅらちゃん・・・チッチ掛けられちゃうなんて、それは悲しい。。。  かなりブルー入ってまいますねdespair
なぜ故の行為なんでしょうね~(泣) 晴もゴールデンさんに片足あげられたときは、急いで救い上げましたが。。 何度もトライされちゃって・・。

足元ブルーのちゅらちゃんと抱っこで満足のちゅらちゃんが。。。なんだかほっこり気分にさせてくれましたよん♪

アクティブちゅらちゃんい会いたい思いが切々募りますっ!

メイままさんへコメント残しました~!ご指摘ありがとうございました。教えてもらわなかったら失礼にもこのまま気づかないとこでしたよ。。。

投稿: miumiu | 2008/12/09 12:44

>miumiuさん
1MB未満…ホントそうなんですよね。
ここに載せるまでの工程が面倒ですよね。

チッチは、ご挨拶でクンクンしてる時にチッチッチッと(悲)
病気とかもあるし本当、ピリピリ位に気をつけます。
もう絶対ヤダ!!

抱っこ…満足気に見えましたか?笑 よかったです。
”苦しい”にしか見えないかなぁと思ってて。
んで。コメント、気づいてよかったです♪♪

投稿: COCO | 2008/12/10 01:48

駒沢行ってみたいですね〜 我が家からではちょっとした旅になっちゃいますが....
ワンコ同士の触れ合いを見ていると、和みます....
それぞれ性格が違って飽きないですね。

投稿: さくらパパ | 2008/12/11 10:24

>さくらパパさん
駒沢、土日はボステリさんに必ず会えますね~。
ボステリさんだけじゃなく、遊んでる姿は、ホント和みます♪
私も色々ランに遠征したいと思いつつ…なかなかww
さくらちゃん♪ちゅらに会ったら遊んでやってね!!

投稿: COCO | 2008/12/12 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/26007727

この記事へのトラックバック一覧です: (ちょっと遅れて)11月最後の駒沢ラン:

« なんか変? | トップページ | 12月7日の駒沢ラン »