« お仕事してみました。 | トップページ | サンタさんは、広島にいた!! »

2008/12/17

お仕事って何したの?

LONG SHOT PARTY というバンドのPV撮影にちゅらが参加しました!

Lsp1

1月にリリースされる『あの日タイムマシン』という曲のPVです 

 

横浜のハウススタジオにて…こちら主演の岡あゆみさんcherry

0812141

”ドラマ仕立て”で、ちゅらは”里美”(岡さん)の飼ってるワンコ役です。

 

可愛い人と写ると、ちゅらも可愛く見えますか?ナンチャッテーww

0812142_2

 

出番待ちの間、みんなが遊んでくれました

こちらの美少女は、ミスTGCの原瑞歩さんcherry

0812143

とってもホンワカ、癒し系美少女heart04 

 

ライオンキングを人の膝の上で披露し…

0812144

後ろに写ってるキレイな方は、女優の山田杏寿さん cherry

ちゅらの名前を聞いてすぐに「沖縄のあの”ちゅら”ですか?」と!

杏寿さん、沖縄出身の方でした!うらやましー!あー今すぐ行きたい。。。

沖縄の方って美人さん、多いですよね~~~ホント。

 

そして、ちゅらが(ずうずうしく)ライオンキングを披露してたのは

LONG SHOT PARTYのドラムス、P×O×N(ポン)さんの膝の上でしたww

0812145

P×O×N(ポン)さんは、ネコちゃんを6ぴき飼ってるそうで(驚!)

ネコちゃんとワンコの違いのお話をしつつ…ちゅらの事もすんごく

可愛がってくれて「ちゅらは、どこへ行った~」と時間が空くと探してくれました!

 

そして、この方がワンコ・マッサージのスペシャリスト!

トランペットのken iikawaさん。ちゅら初・お仕事だったにも関わらず

グ~スカ眠らせてしまった魔法の手の持ち主です。

0812146_3

ワンコの事に詳しいので「飼ってるんですか?」と尋ねると

飼いたいと思ってるけど飼った事ない、と。(驚!)

ただ大好きだから、本やネットでいっつも見ているそうです。

ちゅらもベッタリ、ウットリ。 ”ナウシカ”の様な人でした。

 

さて本番前の確認中、ちゅらもお仕事です!

と言っても、抱っこされてるだけ~

0812147

 

リハーサルも…抱っこされてるだけ~~

0812148

 

ちゅら映ってないけど…ソファに座ってるだけ~~

0812149

 

というお仕事でした。あはは~~んvvv笑っとけ~~。

 

さて、ちゅらはどんな風に映ってるのかな?…映るのかな?(汗)

曲もとってもイイ曲で、出来上がるのが、今から楽しみです

今週末、LONG SHOT PARTYのLIVEがあるそうなので

行ってみようと思うのですが…LIVE HOUSEってワンコ入れるのか??

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←LONG SHOT PARTYのTシャツ作って着て行きましたよ!

”宣伝部長ちゅら”、Tシャツをランで着て走りまくろうと思いまーす。

ちゅら初・お仕事オツカレサン!のポチっお願いしまーーす☆

 

 

|

« お仕事してみました。 | トップページ | サンタさんは、広島にいた!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
あらあら?すごいですねぇ。
お仕事お疲れ様です。
ちゅらっちがちゅらさんに囲まれてウハウハな感じですね。
(ウハウハって・・・いま使わないですねcoldsweats01
PV楽しみですねぇ~。

投稿: ニョッキ母 | 2008/12/17 16:21

すごいな~ちゅらちゃん!
出来上がりが楽しみですね♪
周りの方々も素敵な雰囲気の持ち主ばかりのようで、楽しそう!

どういういきさつでこうなったの? ランでスカウトとか??(笑) 

投稿: miumiuf | 2008/12/17 23:54

↑↑なぜか・・・名前にfが入ってしまってますが、miumiuこと晴かぁちゃんですよ。・・あ、分かってるか~(笑)

投稿: miumiu | 2008/12/17 23:55

>ニョッキ母さん
わ~~、お久しぶりです!!
ニョッキちゃん、お元気ですかーhappy02
で、ちゅらさんに囲まれてる!ホントだ!
プププww”ウハウハ”いいですね~。
私もブログやるようになってから、カワイ子ちゃんだの
古い言葉がよく出てきます。(&オヤジギャク)
ウハウハも頂きです!
そして、PVは、ほんと楽しみです!
 
乗り遅れてコメント残せなかったのですが、ニョッキちゃん
めざましの『今日のワンコ』出たんですよね~~。
あ~~リアルタイムで観たかった!!

投稿: COCO | 2008/12/18 03:18

>miumiufさん(プププ)
なんか『f』付いてると、それはそれでカッコイイですよ!
撮影は、とっても楽しかったですよ…って私はおしゃべり
ばかりしてましたけど。。。
ワンコ好きな方、飼ってる方が多くてちゅら投入で喜んで
頂けました。
ランでスカウトなんて、まさか・まさかですsweat01
たまたま、お話を頂いたってだけなんです。

投稿: COCO | 2008/12/18 03:32

PV撮影だったんですね。。。結構長くかかって大変だったのでは?
よよぉ!宣伝部長ちゅら殿、頑張って宣伝して下さいね。
どんな風にちゅらちゃん写ってるんだろ~?出来上がり楽しみですねhappy02

投稿: チュン | 2008/12/19 01:11

>チュンさん
ちゅらは、そんなに出番なかったので昼過ぎに行って
…あ、でも夜までいましたね。
…あ、でも意味なく居たかもですね、ははは。
どんな風に出来るのか、楽しみです!

投稿: COCO | 2008/12/19 02:21

うぉーー!すごいぞちゅらさんっ!
本格的にお仕事じゃないですか〜。
PVだからMTVとかで観れるかな?
YouTubeとかにアップされたりしないかしら。

ハウススタジオ寒くなかったですかー?

投稿: RIKAX | 2008/12/19 10:31

ちゅらさんお疲れさま♪
うふふ、ちゅらさんと並ぶと どの方もいい表情をされてますね、グッ!!
楽しい雰囲気が伝わってきますよ、本番も場に馴染んで映ってるんでしょうね~~。
出来上がりはYoutubeで観れるかなぁ??

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/12/20 15:12

>RIKAXさん
お仕事、しましたけど、何にもしてなかったに等しいんです。
ワンコ役なので(←そりゃそうだっ)残像だけかも(汗)

YouTubeに載ったら、またまた宣伝部長します。
まずは、いい思い出になりました!
ハウススタジオは、玄関開けっぱだったので入口付近に近づくと
寒かったけどあっちこっちにストーブあったのでストーブジプシーして
凌ぎました!

投稿: COCO | 2008/12/21 01:22

>ぢゃちゅみんマムさん
ちゅらに限った事ではなく、やっぱりワンコって癒しなんですよね。
仕事の出来は別として周りの方がヤイヤイとちゅらをいじって
楽しんでくれ、ちゅらも馴染んでリラックスしてた事、
そんな”迷惑をかけず”1日が過ぎた事にホッとしました。
あとは、CUTされずにちょっとでも出演できてたら『御の字』です。
YouTubeで観れるんじゃないか?と思ってますがUPされてたら
ココで報告しちゃいます!

投稿: COCO | 2008/12/21 01:38

すごーーい!
ちゅらさん、女優の貫禄漂ってる~shine
これを機に、今度は月9で主演ね!
COCOさん、控えめね~
私ならDVDにして多方面に送りつけちゃうわhappy01

でも大人しく抱っこされて、お利口だなぁ。。。
ドビンを見ていると、ジッとお利口にするってことが
ものすごい芸に思えてしまうweep

キレイな女優さんと一緒じゃなくても
ちゅらさんは「かわいいと思います!」←天津木村風に。

投稿: ペル | 2008/12/21 09:36

わぁ~、ハウススタジオでの撮影だったんですね~本格的!
ちゅらさん、すごいですよ!!!
「抱っこされてるだけ~」とか「座ってるだけ~」って
サラッと書いてますが、それってすごいって思ったのは私だけ??
だって、写真を見る限りCOCOさんとだいぶ距離が離れてますよね?
きっとデコだったら飼い主を探して脱走してると思います 笑

投稿: デコハハ | 2008/12/21 23:07

>ペルさん
ほ、褒めすぎですww
ちゅらにしてみれば、沢山のお兄さんお姉さんがかまってくれて
楽しかった♪位の出来事なんです。
でも抱っことか大人しくするのは、得意ですね。
逆にボステリらしく元気よくっていうのは、不得意で
…ボステリじゃないかも?
…そもそも、犬じゃないかも??
天津木村、はははdashウケました!

投稿: COCO | 2008/12/22 02:57

>デコハハさん
はい、ちゅらから見えない所に居ました。
シーン撮り終えるまで役者さんにお渡ししてしまいました。
服直したりする時に入った位です。
ちゅらは、全然ヘーキなんですよsweat02
さらわれてもこの子何とも思わなそうだから気をつけなさいって
よく言われます。(泣)
不安そうに探してくれたら、迷惑は掛けちゃうけど嬉しいかも♪


投稿: COCO | 2008/12/22 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/26246413

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事って何したの?:

« お仕事してみました。 | トップページ | サンタさんは、広島にいた!! »