« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/31

心をこめて”ありがとう”

4月下旬、”ちゅら”が我が家へやって来て

嬉しかったり、心配したり…あっという間に1年が過ぎました。

ちゅらのお友達はもちろん、私達の友達の輪も広がり視野も広がり

本当に充実した1年になりました!

これも皆さんのおかげです。

来年は、もっともっと楽しい事いっぱいにしたいです!

来年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

ーちゅらパパ・ママよりー

 

ちゅ:「らいねんもいっしょにあそんでね。」

Photo_2

Photo

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←いつもポチッとありがとうございます!

インフルエンザ、風邪など引きません様に…素敵な一年をお迎えください!

ちゅら共々、来年も、宜しくお願い致します!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/28

クリスマスの思い出

すっかりクリスマスモードから年末モードで…

周りの、人も車も慌ただしくなりましたね。

もう気分じゃないと思いますが、クリスマスイブからクリスマスの思い出を。。。

ー24日ChristmasEveshine

ちゅらパが駒沢ランに行きまして…そしたらなんと、なんと!

ちゅらの親戚「めいちゃん」に会ってしまいました!!!!

0812241

近くまで来たから、と駒沢ランに(初めて)寄ったそうです。

駒沢で「めいちゃん」に会えるだなんて夢にも思ってなかったもんだから

「めいちゃんがいる!」とTELもらった時は、意味が分からない位に驚きました。

0812242

なんでこんなに興奮してるかというと、ちゅらがウチへ来る前、

毎日めいちゃんのブログを見ながら、指折り数えて待っていた、

という経緯が(こちら側に、勝手に)あるから、”近くて遠い”

会えそうで会えない…会いたい!子だったのです。

  

パピーの時、遊んでもらったんだよ~、ちゅら覚えてるかな?

0812243

残念ながら時間が遅く「めいちゃん」の顔が上手に撮れてませんが。

0812244

色調整などして↑これが今回のBestShotです。

また遊んでね。

 

ー25日Christmasxmas

24、25日とも忙しく、25日の午前中 ささやかにロールケーキを。

そこだけ切り取った様なホッとする時間が流れました。

0812251_2

ふんわり美味しかったですnotes

 

25日の夜にようやくちゅらにプレゼントです。

晴ちゃん家から頂いたボールをあげました。

作業に取り掛かって10分ほど経過してます。

色々と入念にチェックし…

0812252

 

また作業に取り掛かります。 とても仕事熱心です。

0812253

 

そして20分が経過した頃…こんな感じに。

0812255

 

なめらかなボールにしようとしてた様です。

0812256

 

なめらかボールは、諦めて頂き…次のオモチャをプレゼント。

こちらも晴ちゃん家から頂いた物。

0812257_2

なんか、ちょっと泣いてるし~。

こんなに新しいオモチャが次々と出てくるの初めてだもんね。

泣いちゃうよね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←2つ目のオモチャ、私は「エビフライ」だと思ってるのですが

ちゅらパは「えび天」と言います。なんでも、衣が大きいからだそうです。

私は、刺繍が英語だからこれは「エビフライ」だと思ってます。

「えび天」だったら刺繍はひらがなになると思うんですよね。

…どうでもいいんですけどね。  じゃ、ポチっとお願いしますbleah

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/12/26

土曜のランとライブハウス

先週土曜日、夕方に"ちゅらパ・チャリ"で駒沢ランにちゅらを乗せて行ってきました。

 

たけちよ君と遊びます。

0812201

0812202

0812203

10㌔のたけちよ君も、飛びますよ~。

 

そして久しぶりに会うレオン君♪

誕生日が2日違いなので大きさは違えど、いつも”いい勝負”。

0812204

0812205

0812206

もっと広いところで遊んでよ~www 

 

LONG SHOT PARTYの宣伝部長として(夜のLIVEで着て行く予定の)

LSP宣伝Tシャツを着ていきました。

汚れなきゃいいなぁ~LIVEに着て行くし♪

…が、飼い主 甘いよね~!! あっという間に泥だらけ。

0812207

残念ながら帰ったら着替えです。

 

最近ランでよく会うエルヴィスくん♪にも会いました。

0812208

 

そして初めましてのうめちゃん♪9か月だそうです。

0812209

飼い主さんの膝の上って思うでしょ?

でも違うんですよ、ぶっちゃけ知らない人です。

何度も上がってて飼い主さん苦笑いvv

 

さて、さて…この日はちゅらがPV撮影に参加させて頂いたバンド

”LONG SHOT PARTY”のLIVEがあるとの事で渋谷のエッグマンへ。

ちゅらも行きましたよ。看板前で記念撮影です。

08122001

で、LIVEは1曲目からガツンと盛り上がりまして~~

が…皆さんも予想できてると思いますがワンコの小さな心臓に

大音響は”この世の終わり”ぐらいのモノでして。

ちょっと試しに始まるまで様子みたのですが、音が鳴って

1秒でしょってるキャリーバッグから飛び出しました。

 

という訳で私とちゅらパ交代制で外の階段でLIVEが終わるのを

待ちました、ははは。

LIVE後は、メンバーさん達にも会って、ちゅらもイイコイイコ

してもらい、無事にちゅらのLIVE体験を終えました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←無謀な事をしてすみません。。。

雷とか目の前を通る救急車とか全然ヘーキなんですけどね~

あ、次元が違う??おまけでポチッとお願いしますww 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/12/23

クリスマス☆プレゼント第二弾!!

またまた晴ちゃん家から、何か届きました。

happy02箱に書いてある文字が見えちゃったかなぁ?

0812201

ちゅらが”興味深々”な図をもうちょっと撮りたかったのだけど。。。

 

ちゅ:「おやつとオモチャのにおいがしないから、さようなら。」

0812202_2

 

それでも、無理やり座らせたら 

”やらされてる感”たっぷりです。ありがとうgawk

0812203

 

中を開けてびっくり!! どどど~ん『広島かき1kg』ですよ!

ひゃーーっ美味しそうvvv

0812204

 

という訳で、早速!2日間♪牡蠣パーティー♪開催です。

1日目のメニューは、牡蠣みそ鍋・牡蠣のワイン蒸し・生ガキ(ポン酢、レモン)

写真は…撮り忘れてしまいました(汗)

 

2日目のメニューは…

カキフライ・かき飯・鉄板焼き(海鮮の部にエントリー)・牡蠣ときのこのパスタです。

0812221

0812222

0812223

0812224

順位はつけられない美味しさ!だけど あえてつけるなら『生ガキ』が最高でした!

プルルン、チュルチュルvvv

そしてカキフライは、冷めてもめちゃめちゃ美味しかったです!

本当、ヤバイです、ヤバい美味しさでした!

晴ちゃんママ、ホントにホントにありがとうございましたheart01

さすが、広島の牡蠣はサイコーーshine

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←こんな贅沢食いしてよかったのでしょうか…

ホントに美味しかったです。 食わせろ~~ポチッとしたら食べられるかも?!

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/12/22

サンタさんは、広島にいた!!

ちゅらにサンタさんからプレゼントが届いたのです!

しかも宅急便でw なるほど、こういうの利用しない手はないわね!サンタさんwink

フムフム、住所は…広島ですか。

サンタさんは、フィンランドに居ると思ってたけど広島にもいたんですね~★★★彡

さて、中身は…こんなに沢山です!私の部屋用ブーツまであるよ~~(泣)

087_2

ありがとう!晴ちゃんママ  あ、言っちゃったbleah 

晴ちゃん家から届いた沢山のプレゼントでした!!

でも、これだけじゃないんですよ 次の写真をご覧ください。

 

コレ、可愛くないですか~?ハンガーです

089

 

そして豆サンタさん達が、手作りクリスマスカードを書いてくれました!

091

大人ってこういうのに弱いんだよね~~、涙出るほど可愛いわ。

090

 

   晴ちゃんママ、ビーンズくん、晴ちゃん♪

           どうも、ありがとう!!!

でも、ちゅらには クリスマスまでお預けbleah

うっかり見せると…↓こんな事になるのでこっそりとプレゼント写真撮りました!

075

ちなみに↑コレは、飼い主たちがお世話になってる美容院での1枚です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←クリスマスプレゼント…なんと第二弾もあったんです!!

いつもポチっとしてくださってありがとうございます!今日もポチっとお願いしまーす!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/17

お仕事って何したの?

LONG SHOT PARTY というバンドのPV撮影にちゅらが参加しました!

Lsp1

1月にリリースされる『あの日タイムマシン』という曲のPVです 

 

横浜のハウススタジオにて…こちら主演の岡あゆみさんcherry

0812141

”ドラマ仕立て”で、ちゅらは”里美”(岡さん)の飼ってるワンコ役です。

 

可愛い人と写ると、ちゅらも可愛く見えますか?ナンチャッテーww

0812142_2

 

出番待ちの間、みんなが遊んでくれました

こちらの美少女は、ミスTGCの原瑞歩さんcherry

0812143

とってもホンワカ、癒し系美少女heart04 

 

ライオンキングを人の膝の上で披露し…

0812144

後ろに写ってるキレイな方は、女優の山田杏寿さん cherry

ちゅらの名前を聞いてすぐに「沖縄のあの”ちゅら”ですか?」と!

杏寿さん、沖縄出身の方でした!うらやましー!あー今すぐ行きたい。。。

沖縄の方って美人さん、多いですよね~~~ホント。

 

そして、ちゅらが(ずうずうしく)ライオンキングを披露してたのは

LONG SHOT PARTYのドラムス、P×O×N(ポン)さんの膝の上でしたww

0812145

P×O×N(ポン)さんは、ネコちゃんを6ぴき飼ってるそうで(驚!)

ネコちゃんとワンコの違いのお話をしつつ…ちゅらの事もすんごく

可愛がってくれて「ちゅらは、どこへ行った~」と時間が空くと探してくれました!

 

そして、この方がワンコ・マッサージのスペシャリスト!

トランペットのken iikawaさん。ちゅら初・お仕事だったにも関わらず

グ~スカ眠らせてしまった魔法の手の持ち主です。

0812146_3

ワンコの事に詳しいので「飼ってるんですか?」と尋ねると

飼いたいと思ってるけど飼った事ない、と。(驚!)

ただ大好きだから、本やネットでいっつも見ているそうです。

ちゅらもベッタリ、ウットリ。 ”ナウシカ”の様な人でした。

 

さて本番前の確認中、ちゅらもお仕事です!

と言っても、抱っこされてるだけ~

0812147

 

リハーサルも…抱っこされてるだけ~~

0812148

 

ちゅら映ってないけど…ソファに座ってるだけ~~

0812149

 

というお仕事でした。あはは~~んvvv笑っとけ~~。

 

さて、ちゅらはどんな風に映ってるのかな?…映るのかな?(汗)

曲もとってもイイ曲で、出来上がるのが、今から楽しみです

今週末、LONG SHOT PARTYのLIVEがあるそうなので

行ってみようと思うのですが…LIVE HOUSEってワンコ入れるのか??

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←LONG SHOT PARTYのTシャツ作って着て行きましたよ!

”宣伝部長ちゅら”、Tシャツをランで着て走りまくろうと思いまーす。

ちゅら初・お仕事オツカレサン!のポチっお願いしまーーす☆

 

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008/12/15

お仕事してみました。

がんばって初めてお仕事(ノーギャラ)してきました!

詳細は、改めて…ですが、

みんなに とっても可愛がってもらいました♪

 

0812141

初めての場所で知らない人がいっぱい居てロケ地に到着したちゅらは

あっちっこっちクンクン、とっても忙しく落ちつきなかったです。

でも皆んな、ちゅらに優しくて、マッサージしてくれるお兄さんまで現れて

最後は、イビキがうるさい位に和んでました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←早いとこUPする様~ポチッとプレッシャーをかけてください。。。

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/12/13

12月7日の駒沢ラン

”1週遅れ”を開き直ってきた飼い主です。

まぁ、いいさww

 

1枚目から、『戦闘』な感じで勢いつけましょー。

因縁の対決ー

ティラ君です。ちゅら緊張!だってこのティラ君ノーリードです。

(ティラ君との過去の対戦はコチラコチラ

うしろでばぶ~ちゃんも見守ってます。

0812071

 

!!いきなり・・・やっぱりね。

0812072

 

と思ったら!ちゅらまだまだ戦闘態勢です。(おぉぉ?)

見合って、見合って~~…はっけよーーい …

0812073

 

のこった!!! 

0812074

あ!ティラ君、宙に浮いてるー!

ノーリード、ノーハンディのティラ君と遊ぶってすごい事なんですよ。

ティラ君の飼い主さんも、向かって行くちゅらを見て驚いてました。

 

でも、こうして広くしてみると”対決!”なんかじゃなく ただの小競り合いに

見えてくる。。。しかもこの写真、なんだかブヒばっかww

0812075

 

そして本日の目玉!

アメリカンピットブルテリアさんです!初めて会いました!!

ここで、とかそういうんじゃなく”飼い主・人生で初”です!

0812076

えっらいカッコイイんですよ! 声掛けちゃいました。

 

挨拶をするちゅら。

0812077

 

遊ぼうとするちゅら。

0812078

 

挑発をするちゅら。

0812079

(私的に)グレートデンさんに並ぶかっこよさでした! 

 

そして対象的な写真ですがボステリのパピー―ーちゃん!

あんずちゃん、4ヵ月だそうです。かわいいーーっ!!

08120710

 

アイドルの予感?!

後ろの女の子の目隠しがティアラに見える位に、可愛さ爆発です!!

08120711

 

でも…ばぶ~ちゃん負けずに可愛いぞww

(↓超・超ねむいばぶ~ちゃん)

08120712

  

ゴンちゃんやってきて…リードつけてるから強気なちゅら。

08120713

うしろのパグさんは、たけちよ君。たけちよ君は、ちゅらの事が(何故か)

大好きで、いっつもちゅらにくっついて歩きます、笑。(ピットブルさんの時も居ますよ)

 

強気なんだけど、なんかおかしな格好ばかりww

08120714

08120715

ゴン:「おちょくってんのかーーっ!!」

 

さて、デコちゃんばりに目をまん丸にご挨拶。

こちら、はじめましての…

「お名前なんて言うんですか?」

「あ…あははは。あのぅ…

08120716

社長って言うんですぅーー」

 

しゃ、社長?!

「社長!社長!!」 嬉しくって連呼しちゃいました。 

08120717

ナイスネーミングです。

 

新しいお友達やパピーちゃんに会えたり みんなとも遊んでもらって

とっても楽しい一日でした。

土日はやっぱりボステリさんが多くて飼い主ワクワクします♪

 

ランの後は、毎回 階段を上って<歩道橋→歩道橋>を一周します。

1つ目の歩道橋からみた駒沢通り。銀杏並木がキレイでした

08120718

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今年ももう半月で終わってしまいますね。。。

やらないといけない事は山ほどあるのに前へ進まない飼い主に

”喝”ポチリ、お願いします。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/12/09

(ちょっと遅れて)11月最後の駒沢ラン

1週間遅れが、取り戻せないでいる飼い主ですsweat01

11月30日(日)の駒沢ラン。

夕方から用事があり、だったのでお昼過ぎにちょこっとランへ。

お腹がペコペコだったので、まずは腹ごしらえに『アヂト』へ行きました。

 

普段、イスの上でヌクヌク待ってるちゅらは”マットなし地べた”で

落ち込んでます。

0811301

 

結局、甘々飼い主。抱っこしました。

窮屈そうにみえますが、本人は大満足中です。

0811302

 

大急ぎで、『ミックス焼きそば』と…

0811303

 

『大人様定食』を頂きまして。

0811304

 

駒沢ランまで、ちゅらを抱っこして早歩きで向かいますdash

それにしても、とってもいい天気! イチョウの葉もキラキラしてました。

0811305

 

ランに到着ーーっ!  お!いたいた!白黒ちゃん

会うのは2度目のフィオちゃんです!(しっぽがカワイイw)

0811306

 

そして、この凛々しいお顔の男の子なんですが…

0811307

ちゅら、チッコかけられちゃいまして…しかも顔に。(涙)

慌てて抱っこして顔を拭こうとしたら、なんと 口から

ブクブクと泡ふいちゃって!…焦りました。

口に入っちゃったみたいです…大丈夫なのかなぁ。。。

ちょっと悲しかったです。

 

さて日曜は最近、連続で会えるカイくんもいました!

0811308

なんだか、微妙な距離感で同じポーズ。

 

そのあと、こんな可愛いカイくん撮れました

0811309

 

ゴールデンのパピーさんとも追いかけっこ。

08113010

 

短い時間だったけど、ギュッとつまった感じに遊べました!

08113011_2

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←なんで1週間ってこんなに早いの?師走だから?

早く今週の日曜もUPしないと1週間経っちゃうよ~!!

「頑張れよ!」ポチッとお願いしますbleah 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/12/07

なんか変?

随分と夜も更けて…飼い主うたた寝しちゃったら夜中でした。

ちゅらも リビングの自分ベッドでグーグー…

普段は、寝室のベッドで一緒に寝てますので。。。

 

「ちゅら、ベッド行って寝るよ、はい起きてー。」

0811291_2

↑寝ぼけてボーっとしてます。

 

「はいはい、”ちーっ”して寝ようね。」

0811292

 

「…ん?」

「…く、くくくく…」

ちゅ:「なに?」

0811293

 

なにか、分かりました?

0811294

Tシャツの袖に、どういう訳か?両足とも入ってました~っはっはっは、は。

なんで、そんな事になっちゃったの?歩けないよね?

「はい。おいで~」とか、

「じゃあね~、ばいばーい」とか、

夜中にくだらない小芝居をして喜んでましたが。。。

 

ちゅ:「はやく、なんとかしてよ。」

0811295

はい、はい。

ちょっと不機嫌なちゅらでした。

でも、面白い事したのアナタだからね!プププププww

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←首周りがちょっと大きいから詰めないとって思ってたのですが

さらに首周りがビッグになってしまいました。とりあえずは…寝てる時でよかった。

っていうか走り廻ってる時は、こうはならないか…。

ちょっとプッってなった人、ポチっとお願いしまーすcatface

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/12/05

代々木の一日~後半~

デコちゃんに、いっぱい遊んでもらいました☆

08112918_2

さすが、代々木がホームのデコちゃんは余裕があります。絵になってるモン!

さて、ちゅらが着ているこのTシャツ、何だか分かりますか?

これ『デコパンチTシャツ』をパクった『ちゅらTシャツ』なんですdash

08112919

ちゃんと”本家”デコちゃん家から許可を頂いてますから 、堂々お披露目です。

08112920

って半分しか写ってませんが右半分には、サンタさんがいます。

ちゃんと検索バーもつけました。

…欲をいったら、私はもっとパクりたいのですが、作るのはちゅらパなので

あんまり意見できません。

『デコパンチ』ブログでは、オリジナルTシャツ…なんて言ってくださいましたが(汗)

これ…パクりです!あははーdash

 

さて、ランの外でふたり並んで記念撮影です。

お!ふたりともイイコだね~。

08112921_2

本当は…もちろん、ボールで釣ってますw

08112922_2

 

そして、そんな中。ウキワちゃんheart01

もう眠いし、帰りたいオーラ全開です。(プププw カワイイ)

08112923_2

で、またKY娘が、そんなウキワちゃんを誘います。

ちゅ:「ねー、なにしてんの?あそばないの?」

08112924_2

 

ちゅ:「ねー、ねー 、ねー、ねー。」

08112925_2

 

ウキ:「 プイッ 」     ちゅ:「ありり?」

08112926_2

どうやらウキワちゃんが最後まで気になるちゅらでした。

 

で。デコちゃんのサングラス姿!決まってますカッコイイ

08112927_2

 

デコハハさん、喜ぶ私達の為に、ちゅらにも装着してくれましたが…

08112928_2

 

ちゅ:「うぅぅぅぅぅーーーっ デコハハとってぇーーーー!!」

08112929_2

 

ちゅ:「んばぁぁーーーーっ」

08112930

カッコイイからは、ほど遠いですwww

 

ラストは、デコちゃんの帰り仕度。プププ、カワイイheart01

08112931

 

最近は、ちゅらパにカメラを渡して撮ってもらってるので

私は、色んな子を見たり遊んだり飼い主さん達とお話したり。

今回も、チュンさん デコハハさんと沢山お話が出来てとっても楽しかったです。

帰りは、チュンさんと一緒に帰れたので また色々お話して、渋谷でお別れ。

私達は渋谷のFOOD SHOWで夕飯の買い物をして帰宅しました~。

電車だと、こんな事もできるからイイカモネ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←思いっきり満喫した代々木ラン。カートに乗せて行きました。

帰り、お買い物してもカートにぶら下げられるから楽チンでした!

次回は、ランチを持参して行きたいと企んでます。では、ポチッとお願いしまーすwink

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/12/04

代々木の一日~前半~

土曜日、代々木ランに行ってきました。

デコちゃんに会えるといいな…と思ってたら本当にデコちゃんに会えました☆

ちゅ:「こないだ、あいましたね?」(ちょっと恐る恐るw)

0811291_2

 

デコ:「ココは、わたしが案内してあげるわ、ついてらっしゃい。」

ちゅ:「はい、ねえさん。」

0811292_2

かどうか、分かりませんが… 

そして久々にウキワちゃんにも会えました!なんて優しいお顔♪

そして、ママに甘え中です。

0811294

 

ウキワちゃんが、気になるw

0811295

 

ちゅ:「ねーねー、ウキワちゃんとあそぶから、おろして。」

0811297

ウキワちゃんは、遊びたくありません。(向こう向いちゃったsweat01

ちゅ:「たぶん、あそびたいとおもうよ?」

0811298

飼い主:「あなたがね。」

 

実は、ちゅらのランデビューは代々木です。

でも4ヵ月の頃だったので、敷いてあるチップを食べようとしてばかりで

今回は、2度目の代々木。初めてに等しいです。

落葉のフワフワクッションで、とっても走りやすい!

大忙しで、走りまくります。

サササッ、サササッ

0811299

ちゅ:「あ~いそがし、いそがしっ」  サササッ サササッ

08112910

 

デコハハさんのところで、ちょっと休憩。

ちゅ:「ナデナデしてぇ。」(うれしい)

08112912

 

気になってデコちゃんが来ました。

08112913

デコ:「わたしのハハよ。」

ちゅ:「ハハってなぁに。わかんない。」

08112914

しらばっくれwです。

とかいうのは冗談でまたデコちゃんに遊んでもらいます。

あれ?新たに大きな白黒さん。誰かな?

08112915

 

なーんて、ブルテリアさんでした☆

08112916

 

ホワイトさんもいましたよ。なんかヤギさんみたいですね。

08112917

 

他にも色んなワンコさん達と遊びつつ…

08112911

 

後半につづく、です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←もうすぐ一週間経っちゃうよ!ほれっ早く後半UPしぃ!(ポチっ)と

お願いしまーすhappy01

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/12/01

先週・日曜の駒沢ラン♪ーにー

奇跡的に、ばぶ~ちゃんとの2ショットは続きます。

08112315_2

 

前日に引き続きこまめちゃんもやって来ました。

08112316

 

ボステリ同士、ワラワラww 今まで、恐かったのか自分からボステリさんに

あまり近づく事がなかったので 飼い主的にはこれだけでも嬉しいです。

08112317

 

ばぶ~ちゃんとなにやら面白い遊びを思いついた様子。

ばぶ・ちゅ:「ねーねー、これから戦いごっこやる~?」

黒ラブのパピーさん:「 え?なに?いいよ 」

08112318_2

 

黒:「 じゃぁ、ガブーーっ 」

ばぶ:「 おぇっ 」

08112319_2

 

ばぶ:「ちゅら!早く助けるのよ」

08112320

 

ちゅ:「は…ぎゃぶぶぶぶーー」

08112321

 

ばぶ:「抜け出したわ!」

08112322_2

 

ばぶ・ちゅ:「よし!ふたりで攻撃よ!」

08112323

08112324

08112325

 

ばぶ・ちゅ:「やったぁ~!わたしたちの勝利よ~」

08112326_2

 

・・・ 

 

しばらくして…

ふたりだったから勝ったのにひとりで勇んじゃった。

08112327

 

黒:「 ガブーーッ 」

ちゅ:「ば、ばぶ~ちゃん!助けて!!」

08112328

08112328_2

 

ばぶ:「アレ?だれかヨンダ??」(超遠い)

08112329

ー教訓ー

『負け戦になりそうだったら、見ている所でやらなきゃダメ』

 

その後も、ふたりはよく遊び…

08112330

08112331

08112332

 

と、そこへ現れたのはぶぶろこちゃん!

08112333

 

ぶぶちゃんとちゅら。ぶぶちゃんは、小さいんだからちゅらは後ろに

座らせないといけなかった!

08112334_2

 

ろこちゃん、ボール遊びの後、まったりくつろぎ中wwカワイーッ

08112335_2

 

調度、帰る頃にやって来たエルヴィスくん。

う~ん残念!次は、遊んでねー!!

08112336_2

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ばぶ~ちゃんと遊べる様になったちゅらに祝ポチッとね。

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »