« パピコで”まったり~な・ほっこり~な” | トップページ | アルカリ性の尿・再検査 »

2008/11/07

カニと台場の海浜公園(…ひねりゼロ)

わぁーー!カニが届いたーーっ!! 1、2、3、4、5、6杯cancer

0811051

そうだよね~、ウチ家族、1、2…ん? 1、2…って2人じゃん!!

送った人、大家族と思ったのかなー?happy01

…て、頼んだの”ちゅらパ”でしたsweat01

「安かった」って言うけど…安くてもこの数どうすんの。。。

”タラバ1・毛ガニ2・ズワイ3”という構成になっております。

 

0811052

届いた初日は、タラバとカニクリームパスタなどイタリアンと合わせました。

パスタのカニはカニ缶使ってます。(こんなにあるのにねcoldsweats01

 

さて、ちゅらを連れて台場の海浜公園に行ってきました。

フードが立っちゃって”かぶりもの風”ですけどw

0811061

 

東京に戻ってきても、砂浜特訓です!

0811062

ボールが飛ぶとグングン追いかけます!

走っれ~~!

0811063

それいけ~~!

0811064

 

と…あーッ!ボールはココだよ! 

0811065_2

暴走もしたりして…

 

やっぱり顔は、砂だらけww

0811066_2

 

でも、砂浜を走るコツを 覚えてきたようです。

くじけなくなってきました!

0811067_2

 

この後、ヴィーナスフォートでちゅらの冬服など買いつつ…

家で、またカニ(ズワイ)食べました♪ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←毛ガニは、早々に冷凍しまして…あと2杯ズワイがあります。

…絶対、買い過ぎだよ。 共感した人も、してない人もポチリとお願いします。 

 

 

|

« パピコで”まったり~な・ほっこり~な” | トップページ | アルカリ性の尿・再検査 »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

かに!おいしそ~♪
あまっちゃうくらいのカニちゃんなんて幸せな悩みを抱えちゃいましたね~♪

ちゅらちゃんも砂浜ダッシュ楽しそうね~。
砂浜たのしいけど、スナスナの目やにがでませんか??
あずきはスナスナの涙を流してました^^;

涙と一緒に出てくるから大丈夫と思うんですけどね~。
あたしも週末お台場行く予定でした~^^

あ、リンク貼らせていただきました☆
よければあずきもリンクおねがいしま~す♪

投稿: えりえり | 2008/11/07 09:17

>えりえりさん
鮮度のあるものだし、安いものじゃないし…
テキトーにできないのが辛いトコロですよね…
砂々の涙、ですよ~。
口にも入ってしまうので指突っ込んで出してます。
口の中に入った時にヘコんでしまいます。。。

台場は、天気がイイと気持ちいいですよね。
買い物もできるし!

リンク、了解で~す。

投稿: COCO | 2008/11/07 12:07

自分家で食べる方がぜったいお得なカニですが、ある意味 プレッシャーですよね(^_^;)
どう美味しく調理しようかって。。。
でもさすがです、パスタ美味しそー♪♪

砂の中の放牧、楽しそうなちゃらさんが☆
すごい楽しいって雰囲気が伝わってきます(^-^)
砂もそうですが 冬の枯れ草も目に入ってしまうので、人間用目薬(コンタクト用・涙成分もの)をボール投げ時のケアに常備してまっす。

あっ、前回の日記のパピパピちゅらさん、メッチャぷりちーですね!!
これはもう、パパさん 家に帰るのが楽しみだったことでしょう。
我が家? 帰ったら毎日1時間のサークル掃除が待ってて戦々恐々でした(笑)
横レスで何ですが、パピなちゅらさん&ばぶ~ちゃん(1度だけ接近遭遇したことが…)は ボステリ界のピンクレディーやっちゅうくらい可愛い同士ですよ(^m^)

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/11/07 23:46

>ぢゃちゅみんマムさん
パスタは、カニづくしテーマだったので作ったのですが…
送られてきたカニは使用してないんですよcoldsweats01
人間用目薬!!そうなんですか、使えるんですね。
イイコト聞いた☆Thanksですflair
パピ頃のトイレ掃除、ウチも御多分に洩れずです。。。
朝も最初の仕事は、ソレでした。
ばぶ~ちゃん会ったんですねーー!!
(え?どこで、どこで??ウチは?笑)
ちっさくて、可愛いですよね~~。デレデレ
もう並ぶとちゅらは、デカいwんですよ。心臓は半分位ですけど。
ピンクレディだなんて…嬉しい♪ありがとうございます☆☆☆

投稿: COCO | 2008/11/08 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/25093882

この記事へのトラックバック一覧です: カニと台場の海浜公園(…ひねりゼロ):

« パピコで”まったり~な・ほっこり~な” | トップページ | アルカリ性の尿・再検査 »