« 3連休・土曜の駒沢♪ | トップページ | 先週・日曜の駒沢ラン♪ーにー »

2008/11/30

先週・日曜の駒沢ラン♪ーいちー

気が付けば一週間…先週の日曜の事です。

早めに行って白黒さんを待ち構える事に。。(って言ってもpm2:00ですけどね)

 

引き続き、ばぶ~ちゃん♪ あ!昨日よりもイイカンジ♡♡

0811231

この日は、ふたりの戯れが期待できます!

 

カイくん♪ 男の子だけど優しい顔でとっても性格がいいです。

0811232

 

ぶんたん♪ 今日もボール道に忙しいww

0811233

 

アニーさん。男の子にはどすこい厳しいけど ちゅらにはとても優しいジェントル。

0811234

 

ばぶ:「わたしとあそびたいの?」

ちゅ:「あそびたい。」

0811235

 

ばぶ:「じゃ、ついてらっしゃ~い」

0811236

0811237

ばぶ~ちゃんとこんな風に遊ぶ絵が、ずっと見たかった!(泣)

すぐ捨てられるんじゃないかとドキドキで見守る飼い主。

1秒でも長く遊んで!(笑)

 

暖かい日向スペースで、イタグレさんや…

0811238

トイプーさんとも遊びます。

0811239

 

そして楽しい格闘を繰り広げた、4ヵ月のささおくん(だったと思う)。

08112310_2

 

ささ:「 どーーん 」   ちゅ:「 あ。 」 

08112311_2

 

ちゅ:「 やったなぁ 」      ささ:「 うっ。 」

08112312_2

 

ささ:「 ど~ん 」  ちゅ:「 あ。また 」

08112313_2

たのしいね

08112314_2

 

ほんと、少し早目に行っただけで充実の駒沢。冬はすぐに暗くなっちゃうから

この位の時間には来て遊ばせないと、と学んだ飼い主でした。

で…これ前半です。この後、更に嬉しいばぶ~ちゃんとのあんな事やこんな事

ボステリさんも入れ替わったりして…後半に続きます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←本当は、もう昨日の土曜の事を書きたくて…ウズウズww

頑張って後半もUPしなくっちゃ! 応援のポチっお願いします♪

 

|

« 3連休・土曜の駒沢♪ | トップページ | 先週・日曜の駒沢ラン♪ーにー »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

たのしそーーー!!
ちゅらちゃんがとっても元気に遊んでるっ!!
あ~今すぐ駒沢行きたいっ☆

晴は今、ビーンズや私との「よーい、ドンッ」にはまって、走りまわってますよ~。 はまってるのは・・・私かも?!

投稿: miumiu | 2008/11/30 21:40

>miumiuさん
この日は2時間位いたのでたっぷり遊べましたー♪
あ~今すぐ駒沢に来てっ(笑)
晴ちゃんとちゅらが駒沢にいるって…♡♡♡
あ、妄想しちゃった。

「よーい、ドンッ」楽しそう!いいかも、それ!
歩いてくれない時にも使えるかな?

投稿: COCO | 2008/12/01 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/25653900

この記事へのトラックバック一覧です: 先週・日曜の駒沢ラン♪ーいちー:

« 3連休・土曜の駒沢♪ | トップページ | 先週・日曜の駒沢ラン♪ーにー »