« 日曜日の駒沢ラン♪ | トップページ | カニと台場の海浜公園(…ひねりゼロ) »

2008/11/05

パピコで”まったり~な・ほっこり~な”

宮崎旅行記も書き終わり、ランも早々に書いて…まったり。

3日(月)も駒沢に行ったけど…誰か把握できぬままカメラに収めた子達が

帰ってしまい…帰った瞬間に「今日、や~めた!」とカメラを放り投げました。

(ホントに放り投げたら壊れちゃうけど…)

カメラに収めると、後で見た時に楽しかったり、記録になるけど…

ノルマっぽく保存が溜まってプレッシャーになり「夏休みの宿題」みたいに

途中、気を失いながら夜中ブログ書いたり。。。皆さんは、どうでしょ?

 

で、近況の写真はとりあえずなくなり、在庫整理みたいに昔の写真見てたら

ちゅらが来る前日の飲み会とか(私は明日ちゅらが来るってウキウキ皆に

言いまくってデレデレしたり)、2日後 様子を見に来てくれた友達とちゅらの

2ショットとか…たった半年前の事なのに懐かしくPC見ながらニヤニヤ。

整理なんてつかず結局まったり観賞だけして2日間”ほっこり”しちゃいました。

 

なので今日は、そんな"私的ほっこり写真”を。。。

 

これはちゅら”ウチの子2日目”。友達が心配して来てくれましたshine

ちゅら来た時の体重は2㌔、まもなく4ヵ月って時です。

080429

 

更に2日後、ちゅら”ウチの子4日目”。爆睡ちゅらパのお腹の上でw

寝てるおなかとか、股とか隙間とか、すでにそんな感じで寝てました。

080502

 

少しは慣れたちゅら”ウチの子10日目”。

この頃、トイレは基本シートだけど1日に2回位は気にいった場所でsweat02シクシク

080508

このぬいぐるみのワンちゃんも、気に入られすぐオシッコされました。。。

 

ウチに来て半年、今週(11月)7日で満10か月になります。

体重5㌔弱、ここ1ヵ月は変わらないので止まったかな?

 

毎日、色んな事に一喜一憂してる飼い主ワンツーです。

これからもどうぞ、よろしく

 

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日も見たよポチッとおねがいします♪♪ 

 

|

« 日曜日の駒沢ラン♪ | トップページ | カニと台場の海浜公園(…ひねりゼロ) »

日常」カテゴリの記事

コメント

あっ・・・
COCOさんの気持ちがよーく分かってしまうデコハハです。
私も「ノルマ」っぽく感じてしまう時期ありました。。。
週に2回はアップする!とか
皆さんのブログにコメントしなくちゃ!とか
自分で追い込んでしまってました(汗)
ランキングも変に気にしちゃったり・・・
ブログに一生懸命になり過ぎてました。
でも、全然楽しくなかったです。。。
今はブログのある生活に慣れてきた事もあり、色々な事をあまり気にせず自分のペースで楽しく書いてます!

こんなデコハハですが、今後ともよろしくです!

パピパピちゅらちゃん、可愛すぎです~
デコのパピコはビックリする程ブサイクなんですよ(笑)
そのうちブログにアップしてみようかな~♪

投稿: デコハハ | 2008/11/05 10:07

はじめまして~。
時々読み逃げしておりました^^;
ちゅらちゃん小さくてかわゆいですね~

我が家も6ヶ月のあずきと暮らしてます。
もうワンコがいない生活とかありえないですよね~。

良ければこちらにも遊びに来てください^^
リンクさせてもらってもよいですか??

投稿: えりえり | 2008/11/05 11:36

こんにちは、はじめまして!
私も最近ボステリ仲間入りしました。
先輩ブロガーさんたちに「写真はできるだけ撮っておいたほうがいい」
と教わりましたが、やっぱり楽しく撮って楽しく公開して、
たまにはお休みも必要ってことですかね(^_^)
それに、成長してからパピーのころを思い返して
「やっぱウチの子はカワイイ!」て思ったりしたり・・・
これからもカワイイちゅらちゃんの写真、楽しみにしてます!

投稿: エイトママ | 2008/11/05 12:01

わかります!かなり共感!!
そんなブログに時間も注いでいられませんしね!笑
なので、最近まったりマイペースで更新です…

ちゅらちゃん5kgいってるんですね☆
もっと小さいのかと思ってました!
それにしてもパピちゅら可愛すぎです!!!


投稿: あぐママ | 2008/11/05 23:04

わ・・・分かります・・・。
ノルマみたいになっちゃいますよね~。
アップしたら気が休まるというか・・・。

ダメですよねぇ~、もっと楽しく更新しなきゃ。。。
分かってるんですけどねぇ~・・・どうしてもノルマになっちゃうんですよねぇ~。
なにせ、ばぶ~ブログの愛読者の旦那に
「またアップしてない~!」
って叱られるので余計ですよ・・・。

ちゅ・・・ちゅちゅちゅ~・・・ちゅちゅひ~~~~。
げっほげっほげっほ。

ちゅらさんのパピ時代の写真がかわいすぎて、ひきつけ起こしました。
危ないアブナイ。
死ぬかと思った。

なんすか、コノかわいこちゃんは~。
チュ~させろ~。

投稿: みゆ | 2008/11/06 08:41

>デコハハさん
そう!デコハハさんの書いてる通りです。(苦笑)
”自分で追い込んでる”そうなんですよねー。
私も早くリズム作りたいです。楽しまないと、続かないしcoldsweats01
パピデコちゃんがブサイク?(笑)そんな訳ないですよ~~。
ウケちゃいました。
是非、ブログにアップしてください!

投稿: COCO | 2008/11/06 11:22

>えりえりさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!
あずきちゃん6ヵ月ですかぁ、可愛いですよねー!
本当、ワンコがいない生活なんてありえないです!!
私も遊びに行かせてもらいま~す♪
リンク、こちらこそ宜しくお願いしまっす☆

投稿: COCO | 2008/11/06 11:40

>エイトママさん
こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます!
パピコ写真は、当たり前の日常ほど後で見た時、
貴重で癒されたりしますよ♪
私もたった半年前なのに癒されましたからww
また、遊びに来て下さい!
私も遊びに行かせてもらいます☆

投稿: COCO | 2008/11/06 11:47

>あぐママさん
皆んな、同じ思い なんだか安心しました。
私は1つ書くのに時間掛かって…実物のちゅら放って
書いてる時は本末転倒してるなぁと書きながら反省したり。
自分のペースをきちんと作って無理なく更新!
私も、ほどほどに頑張りまーすhappy01

ちゅらは5㌔なんですが頭が大きいので一見小さく見えるかも(笑)
”よく見て納得、抱いて納得”な重さです。

投稿: COCO | 2008/11/06 12:05

>みゆさん
分かりますか?嬉しいですー!
UPするとホント気が休まりますよね。
ウチも「UPしてないの?」と言われるのでーww

ひきつけウケました(笑)ありがとうございます♪
でもパピばぶ~ちゃんは、もっとヤバかったですよね(可愛すぎて)
これでも小さかったなぁなんて思うんですけど…
ばぶ~ちゃんの場合は来た時って1㌔位とかですか?
私は、2㌔でもつぶしちゃいそうで怖かったですw

投稿: COCO | 2008/11/06 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/25036321

この記事へのトラックバック一覧です: パピコで”まったり~な・ほっこり~な”:

« 日曜日の駒沢ラン♪ | トップページ | カニと台場の海浜公園(…ひねりゼロ) »