« これ… | トップページ | 先週・日曜の駒沢ラン♪ーいちー »

2008/11/25

3連休・土曜の駒沢♪

少し遅め(最近はpm4:00に行くのがギリ明るいw)の駒沢ラン。

4:00過ぎたけど誰か居てくれるかなぁ。

そして居てくれた白黒さんは、ナントずっと会いたかった「デコちゃん」♪

リメイクセーターで遠くても すぐに分かったよ!!

早速、対面させました ちゅらの顔がビックリしてますvvv

0811221

 

そして最近会えずにいた「ばぶ~ちゃん」♪

ばぶ~ちゃん、久しぶりだねー!!ちゅら、ちょっと動く様になったよ!

0811222

 

ばぶ~ちゃんと一緒に来てた大好きな「デコラさん」♪

デコラさーん、今日も可愛いよぅ

0811223

 

ちびっ子集まる。

0811224

 

も、一瞬戯れるだけで散る…

0811225

 

セーター脱いで本格的に走るデコちゃん。

0811226

 

また戯れてほしい飼い主、つかまえて再・対面です。

「ほ~ら、デコちゃんだよぅ」 (ちゅ:さっきもやったよね?)

0811227

 

でも結局、別の事が気になるふたりww

0811228

 

手を離せばご覧の通り。。。(んもぉ~)

0811229

 

そんなこんなでワラワラしてる中、サササッ、サササッと

ランを隈なく走り続けてた子、「テツくん」♪

なかなか上手く撮れず捕まえたところをパチリ。

08112210

前回と同じ様な写真で、ごめんなさいsweat02

でも、ちょっと困り顔で可愛いvvv  

 

そして、もうひとりのちびっ子登場ー!「こまめちゃん」♪

08112211

最初、大きくなってて分かりませんでしたsweat01聞いたら4.4㌔と。

確か3週間前にあった時は3.5㌔でしたよね?

 

あっという間にばぶ~ちゃんを軽く追い抜かしてましたsweat01

08112212

 

名前を呼ぶと飛んでくるデコちゃん♪とっても可愛かったです。

08112213

ウチもたまには代々木に行こうかな♪

そしたらまたすぐにデコちゃんに会えるかな♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←日曜日も駒沢に行きましたよ♪日曜日のランは次回に!

ポチっとして、また来てねhappy01

 

|

« これ… | トップページ | 先週・日曜の駒沢ラン♪ーいちー »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

なかなか飼い主の思うようにはいきませんねぇcoldsweats01
でもみんな同じくらいの大きさでチョコチョコと動いてるんだろうなぁ~
想像するだけでかわいい・・・見てみた~いlovely

そっかぁ世間は連休だったのねweep
でも私は人ごみ嫌だし、ドビンも犬嫌いでワラワラのランには放牧できないので平日にお休みの方がいいんですよ~
(精一杯、強がってみるっ!)
ちゅらさん、たくさんのワンコがいてもマイペースでエライなぁshine

投稿: ペル | 2008/11/26 05:08

週末はありがとうございました~。
ちゅらさんがアクティブになっていて驚きましたよ~。
ばぶ~とちゅらさんの絡みを見れて感無量でしたよ。
ちゅらさんが・・・ちゅらさんが・・・(泣)

宮崎に行って何があったのか!
改造されてしまったのか!!

そだそだ。
ばぶ~が通ってるしつけ教室はいかがですか~?
値段も安いしよかったらご紹介しますよ~。


投稿: みゆ | 2008/11/26 10:17

先日はありがとうございました♪
やっとお会いできて嬉しかったです♡
生ちゅらちゃん、やっぱり可愛かったです~
結構強引でしたが、抱っこさせていただいたし
ホントにありがとうございました!

代々木、最近は毎週のように土日のどちらかに出没しています。
お会いできたら嬉しいです♡
ドッグランにいなかったら隣の広場でボール遊びをしてると思いますので見つけたら声をかけてください♪

投稿: デコハハ | 2008/11/26 10:23

ちゅらちゃんアクティブになったん?!
晴とも遊んで~!
晴もすこしづつ「挨拶上手」になってきたよ。
自分よりもつおい奴にも出会ったりして、負けることを覚えた??けど、お腹は見せないよ~(笑)

わん友と遊ぶときに限って・・リビングのテーブルにキャメラ置いてきちゃうかぁちゃん。。。 どうよっ( ̄○ ̄;)!

投稿: miumiu | 2008/11/26 12:47

>ペルさん
ちびっ子祭りな駒沢で、ちゅら(5㌔)が一番大きかったです。
集合してワラワラしてるの見ながら「なんかボステリってこの大きさが普通に
見える…」と飼い主さん達と話してました。

ドビンくん、先日アクティブにプーマやってたじゃないですか~happy01
とってもかっこよかったですよ~!!
平日の公園や芝生、誰も居ないとそれはそれで思いっきり走らせる事できるので
いいですよね☆
何より贅沢な感じだcatface

投稿: COCO | 2008/11/26 13:30

>みゆさん
でしょーー!ちゅら、走るようになりました!
私もばぶ~ちゃんと遊ぶちゅら見てホンっト嬉しかったです。(泣)
宮崎で改造してきましたcatface
しつけ教室のHP、たしかリンクしてありましたよね?
見てみます!!
でも土曜なんですよねーsweat02
私、休みが土曜は不定期で…でもちょっとシステム見てみます。
ばぶ~ちゃんと一緒なら心強いし!

投稿: COCO | 2008/11/26 13:36

>デコハハさん
こちらこそ、ありがとうございました!
やっと会えて見つけた時は、心躍りました♪
可愛かったよ~デコちゃんcrying
抱っこ…重かったでしょ。プププw(デコちゃんスリムだから…)
次の目標、ちゅらをデコちゃんの様なスリムレディに改造しまっす!
代々木は駐車場の事考えると…満車恐怖でなかなか行けないのですが
早めに行って頑張ってみます!!
芝生&ウッドチップだからいんですよねー、代々木。

投稿: COCO | 2008/11/26 13:43

>miumiuさん
あ~カメラがリビングで連れてけ~と泣いてるぅ(笑)
晴ちゃんは挨拶上手になり、ちゅらはアクティブになり
お互い歩み寄ってる感じですね~。いいぞ、いいぞw
ちゅらも弱いけど勝気娘で逃げる割にお腹は見せないんです。
似てるかも。

投稿: COCO | 2008/11/26 13:51

最近本当に日が暮れるのが早くなりましたね。
でも、駒沢って電灯があるから夜でも明るいのかしら?
うちがよくいく「しおさい」は電灯がないので
日が暮れると真っ暗です。

ボステリ同志で戯れてくれると飼い主は楽しいのに
けっこうみんなマイペースでバラバラに遊びますよね~。
それもボステリの性格なのかしらね?

投稿: イギー | 2008/11/27 13:10

>イギーさん
駒沢は、電灯はありますがあのスペースで2つだけなので
やっぱり暗いですよ。
だから平日の夕方に行くと貸切もめずらしくありません。
でも24時間営業?だから夜は、また集まってるのかもです。

ボステリは、絶対マイペースに遊ぶと思います!
一人で上手にランで遊んでる子、よく見ますから!(笑)

投稿: COCO | 2008/11/28 00:56

出遅れてますがちゅらちゃんアクティブガールになってるのね。
やっぱりこまめにランに行ってあげてるからだろうね。うちは最近ぜんぜんラン行ってなくて~。
うちも頑張って行かないとますますお出かけ嫌いになっちゃう。

投稿: チュン | 2008/11/28 23:02

>チュンさん
寒くなってきましたからね~。
ちゅらは普段、家で寝てばっかりでw
ランに行く時は、車にサッサと乗せちゃうのでいいですが
ただの散歩の時は軽く拒否したりします。
今日も連れて行きましたが…夕方、私の息が白かったですdash
そこまで寒くないだろ!と思ったんですけど…。
犬ほど動かない飼い主の防寒対策も必要ですね。

投稿: COCO | 2008/11/28 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/25631959

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休・土曜の駒沢♪:

« これ… | トップページ | 先週・日曜の駒沢ラン♪ーいちー »