« ”ケチ” じゃなくて ”エコ” | トップページ | 3連休・土曜の駒沢♪ »

2008/11/22

これ…

このヒモなんでしょ…ちゅらさん?

0811171

 

ちゅ:「なにか」

0811142

 

これ…晴ちゃんが帽子と一緒にくれたイチゴ↓ですsweat02

0811071_2

 

ちゅ:「しりません」

0811141

投下後、せっせと2時間位で上手にほどいてくれました。

…2時間って。

器用ですね、アナタ。。。

ちゅ:「そーでもないよ」(コロ~ン)

0811143

 

ス~ス~ス~

0811144

 

飼い主「 ・ ・ ・ 」

ちゅ:「なにか」

08111415

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←お友達のブログでよく見てたこの光景、ウチも

例外ではなかったようでw

こんがらがった時には、この子にお願いしようと思います。

ほどき上手なちゅらにポチッとねwink

(晴ちゃんママさんごめんなさいweep でも、もったいなから両端しばって与えてます。

で、またこれが気に入ってて細いのカジカジして遊んでますw)

 

|

« ”ケチ” じゃなくて ”エコ” | トップページ | 3連休・土曜の駒沢♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

器用ですね〜 賢い証拠ですね(^c^) ちょっとした知恵の輪気分だったんでしょうね。  我が家のさくらさんでは不可能な知恵の輪.....うーんやっぱり賢いのかも.....

投稿: さくらパパ | 2008/11/22 17:29

知らんぷり→ちょっと反省→開き直り
という、ちゅらの心の動きが目に見えてわかりました(笑)

そういうオモチャが、そんだけのヒモで出来てるんだー!って思わぬ発見。
ちゅらさんもほどきながら、「こんだけある〜うっひょー」だったに違いない。

投稿: RIKAX | 2008/11/22 17:37

>さくらパパさん
ホント、知恵の輪ですよ。トホホ…
さくらさんも潜在してると思いますよ~(笑)
破壊しても、遊び続けてくれるのがせめてもの救いですw

投稿: COCO | 2008/11/23 00:53

>RIKAXさん
あ~despairと言えば、ちょっと反省して見せるけど
最後は「なにがぁ?」って感じですw
結構なヒモの量、ぬいぐるみなら手術出来るけど、
さすがにコレは…無理でした。
(↑ちょっとやってみた。)
どんどん出てくるヒモに狂ってましたよw

投稿: COCO | 2008/11/23 01:02

おみごと、ちゅらちゃん!
血は争えませんね。。。

・・そのとおり!! 晴も上手にパラパラにしてくれちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ  

しとやかちゅらちゃんを見てたので、「ちゅらちゃんはこんなしないよ・・」と晴につぶやきましたが・・撤回せねば!!(笑)

全然気にしないでくださーい! うちもひも状をフリフリ当分楽しんでました。歯磨きになっていいかも?!

投稿: miumiu | 2008/11/23 21:58

ぷっ!!(笑) こーれーは才能ですねっ♪
どっからほどくの?? キレイにばらばらなの??
なぞだぁ。
ひと仕事終えてコローンなちゅらさんの表情が可愛いでっす。

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/11/23 23:27

ある意味、スゴイ!!
我が家はセコな(←乱用中)息子で、おもちゃは破壊しなので助かるわぁと思っていたけど、実はただのおバカなのかも。
ちゅらさん、得意げなのか、ちょっと反省なのか、無関係だと言いたいのか・・・?
あ、でもひもって飲み込むと危険らしいですよ!!
ほどほどで新しいおもちゃ登場させてあげてねぇ~happy01

ちゅらさんのゴロンしようとする姿が可愛すぎますhappy02

投稿: ペル | 2008/11/24 00:41

>miumiuさん
歯磨き、私もそれ考えました♪
オモチャ箱トンネルから何出すかな~と見てると
いちごヒモを出してカミカミしてますw
形状とか関係ないんですね、はは。
晴ちゃんにはすぐに撤回お願いします!(笑)

投稿: COCO | 2008/11/24 01:04

>ぢゃちゅみんマムさん
ホントにどっからほどいたの?って感じです。
結び目とか一切出てなかったんですけどねー。
『鶴の恩返し』みたいでしたよ。ってあれは完成に向ってるので
真逆ですけどww
だいたい、ちゅらのひと仕事はコチラのひと仕事を増やしてくれますdash

投稿: COCO | 2008/11/24 01:10

>ペルさん
あはは、「セコ」いいですね~(笑)
オモチャの破壊がない??ステキ☆☆
ひも、そうですよね。あの後、ちょっと気になって何本か束にして
結んでみたりしたんですけど…って私こそ「セコ」!!
飲み込みはホント恐いです。。
…仕方ない。オモチャを1つ減らすか。(マジセコww)

投稿: COCO | 2008/11/24 01:17

ご無沙汰しております~;

ちゅらちゃん、器用ですね☆
いちごが見事にピンクワカメになってますけど(笑)
相変わらず、ちゅらちゃんの口元ファンのマイポです…(照)

投稿: マイポ | 2008/11/24 16:59

こんなにカワイイ顔して物を破壊するのですかsign02
またキレイにほどきましたね…sweat02
うちのは一日にしてベッドの底を破壊しましたdown
ベッドの意味が無くなった…。

投稿: 蒸気船ウィリー | 2008/11/24 18:04

>マイポさん
お久しぶりです!
ピンクワカメwwほんとだ~、ナイスです!(古っ、笑)

口元、”たれほっぺ”ですよね~dash
これ以上たれない様に、気をつけてますw

投稿: COCO | 2008/11/24 23:57

>蒸気船ウィリーさん
こんばんは!
凝り性な様で、一生懸命になってほどいてました。(泣)
モグモグモグ…ビィィー、モグモグモグ、ビィィー…
教えれば編む事も出来るんじゃないか?

ベッドの底ですか?!ベッドの底ですか?!(笑)
イギ―ちゃんこそ、かわいい顔して破壊しちゃうんですね(笑)

投稿: COCO | 2008/11/25 00:15

おりょりょりょりょりょ~。

ちゅらさんハデにやりましたね~。
いちごのヘタの部分が残ってるのが・・・なんとも淋しさをかもし出しており・・・。

でもでも。
こんなかわいい顔で寝られたらなんでも許しちゃう~(泣)

あぁ、このマルッとしたスタイルがなんとも言えない・・・。
うちの子になってくれ~。


投稿: みゆ | 2008/11/25 09:42

>みゆさん
ぷぷぷw ほんとヘタが残ってるの淋しいですよね。
ヘタの根元が固く結ばれてて難しいようでw
熱中型の割に難しいのは、簡単に放棄です。(私似)

マルっとしてますでしょ、うふふ。もう皆さんスリムなんでね、
ダイエット大作戦しようと思ってます。

みゆさん家に合宿させたいです。
そしたら、ばぶ~ちゃんみたいにスリムビューティーになれるかな?

投稿: COCO | 2008/11/25 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/25432224

この記事へのトラックバック一覧です: これ…:

« ”ケチ” じゃなくて ”エコ” | トップページ | 3連休・土曜の駒沢♪ »