« 尿がアルカリ性ってドユコト? | トップページ | パピコで”まったり~な・ほっこり~な” »

2008/11/03

日曜日の駒沢ラン♪

11月2日、駒沢ランに行きました。

今日は、誰に会えるかなぁ~。

 

あ!久しぶりのレオンくーーん!

0811021

誕生日は2日しか違わないのに大きくなったレオンくんに

ちょっと腰が引いてますw

 

はじめまして♪のイギ―ちゃん。

0811022

美人さんでスリムな女の子☆

 

コチラもはじめまして♪のこまめちゃん。6か月のパピコちゃん!

0811023

最初は、ちょっと恐る恐るな感じだったけど、すぐに慣れて

元気いっぱいに走りまわってました。

 

会うのは、2度目かな? うめちゃん♪

0811024

うめちゃんもイギ―ちゃんと同じくスリムぅー。

最近スリムな子が多いのでぽっちゃりが目立ってきたちゅらですw

 

ティラくんもいましたよ!ティラくんには何故かいつも闘志を燃やすちゅら。

ちゅ:「今日もやっちゃうよ~」

0811025

でも、確実にティラくんの方が強いので飼い主さんが押さえるハンディもらってます。

ちゅ:「ぎゃぅぅーーっ」

0811026

 

ティ:「なんだ!こらぁっ」

0811027

 

ちゅ:「逃っげろー」 (ぴゅ~~ん)

0811028

 

ちゅ:「ととと、はじめまして」

れんくんです。こちら、はじめまして♪です。ムキッとされて驚いてます。

08110210

 

カイくんも来てましたよ♪ いっつも笑顔だねー♪

08110211

とっても可愛いパーカーを着てました。パーカーが、とっても似合ってるね~。

ゴロンゴロンしてパパさんに甘えてましたよ。

 

さて…ティラくんがどうしても気になるちゅら、懲りずにティラくんの元へ。

08110212

 

ROUND2ーッpunch

ちゅ:「ぐおぉぉぉぉーっ」

08110213

 

ティ:「なんだ、あいつ?」  (闘志ゼロw)

08110214

戻ってきて…

ちゅ:「ぐあぁぁぁぁぁーっ!」

08110214_2

 

ティ:「 ・ ・ ・ 」

08110215_2

 

しつこく戻ってきたよ。

08110215

 

ティ:「こっちがイイ♪ あそぼッ」   ちゅ:「え?」

08110216

 

ナンデ、ナンデ?やってたちゅらに…

ティ:「やんのか、こらぁ!」

08110217

一喝されて、終了~~。

ティラくん、余裕の勝利でした。

 

帰り際、はじめまして♪のヨナちゃんに会いました。

08110218

ヨナちゃん聞いた事あるなぁ…。

帰る車の中で思い出しました!!ウニコくんがブログに載せてた

あの衝撃的なおんぶの子でした!!

あ~そうか、そうか。今頃、思い出しちゃったよ。ざ~んね~ん。

 

ぶんたんとアニーさんも会ったけど後頭部とか…そんなのばかりでまともな

写真がありませんでしたweep 残念&ごめんなさい。

 

皆さん、また遊んでくださいね! お話も出来て楽しかったでーす☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←遊びにきたよ♪ポチっwinkとしてまた遊びに来て下さい!

 

|

« 尿がアルカリ性ってドユコト? | トップページ | パピコで”まったり~な・ほっこり~な” »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~、昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです~ヽ(´▽`)/

そして、リアルタイムなUPは尊敬のまなざしでございます(*≧m≦*)

レオンのっけてくれてありがとございます~happy02
二人の微妙な距離はなぜ??
ちゅらちゃんのスカート姿がまぶしくって、
緊張しているせいでしょうbleah
かわいいわーーheart04

ティラ君、スレンダーだけど、筋肉があって運動神経抜群!
かっこよいですね~☆

ボステリ祭りな駒沢楽しかったです~♪

投稿: zonomiy | 2008/11/03 10:43

はじめましてこんにちは。
この前は駒沢で遊んでいただきありがとうございました。
ちゅらちゃんって想像していたよりも小柄でコロコロ動く姿がとっても可愛くてlovely芸能人にあったような気持ちでした。
うちのイギーをブログにのせていただきありがとうございます。
また駒沢でお会いできたときには遊んでください。
飼い主にとってもイギーにとっても刺激的な駒沢でしたcatface

投稿: イギー | 2008/11/03 10:45

駒沢遠征サボリ気味のデコ一家です(汗)
日曜日はボステリ祭りになってたんですね~
ティラくんと遊んでるちゅらちゃん、闘志メラメラ~(笑)
「ぐあぁぁぁぁ~」のちゅらちゃん・・・ふふっ!可愛いですよ♡
デコのデビル顔は可愛い気がないから・・・

投稿: デコハハ | 2008/11/03 15:02

こんにちわ。
駒沢公園で遊んでいただきありがとうございます!
こまめがブログに載っててビックリです!

ちゅらちゃんかわいくてheart04ファンになってしまいました。
犬なれさせるために、遊びに行きますんでまたまた
遊んでくださーい^^

投稿: おまめ | 2008/11/03 20:22

>zonomiyさん
こちらこそ。久々にレオンくんの元気な姿見れて楽しかったです。
なーんか、お互いに微妙な距離を取ってましたね。面白ーい。プププw
ティラくんに負けず、レオンくんもスレンダーで筋肉質じゃないですかぁ??
ホント、ボステリ祭りな感じて楽しかったですね。

投稿: COCO | 2008/11/03 20:42

>イギーさん
訪問ありがとうございます♪
こちらこそ遊んで頂きありがとうございました☆
イギ―ちゃんとっても可愛かったです!
ちゅらは、顔が大きいからコロコロなんです。
皆んな小顔なので…もう売りにするしかないですね(笑)
また、遊んでください!!

投稿: COCO | 2008/11/04 00:08

>デコハハさん
週末・祝日は、ボステリ祭り期待しながら行ってます♪
ホント、たくさんの白黒で楽しかった飼い主です☆
ティラくんは、だんだんちゅらを相手にしなくなって
ちゅらの一人相撲状態w
見つけると近寄って行くので、ホントは好きなのかも♪
ちゅらのデビル顔…これ写真大きくすると結構すごい顔なんです。
最初は、ちゅらが可哀そうかもと思ってボツにしようかと
思った位(笑)
デコちゃんのデビル顔、可愛いですよ~!!

投稿: COCO | 2008/11/04 00:15

>おまめさん
訪問ありがとうございます!
こまめちゃん、ちゅらの6か月の時と同じ位だったから
なんだか ちょっと前なのに懐かしい感じでした。
6か月って毛もフワフワなんですね~。可愛かった~。
とっても元気で仲良く遊べるいい子でした!
またちゅらと遊んでください!

投稿: COCO | 2008/11/04 00:22

あららららら~。

ちゅらさん2日に駒沢来てたんですね~。
うちは3日に行ってたんですよ~。
昨日はボステリさんもワンコの少なくて・・・。
すげ~残念~。
ほんとにすげ~すげ~残念~。

最近では「ちゅら号(車)ないかな~?」って駐車場で探しちゃいます。
車まで覚えちゃってかなりストーカーです。
ごめんな~さい。


ちゅらさんばぶ~とも遊んで~。


投稿: みゆ | 2008/11/04 16:37

>みゆさん
!! 3日も行きました!!
でも夕方4時位で…駐車場待ちもしたから、それ以降です(泣)
でもうめちゃん、カイ君、あと?さんと?さんと(お名前聞けず)
(4頭飼い!)の父:シャチくん・母:もぐちゃん 姉妹:まるちゃんとつぶちゃん!
が居ました! じゃぁ、その前だったんですね。。。しくしく;
今は4時に行ってギリギリですね、遊べるの。

最近、ちゅら強気になってるので…悩みの種です。
ばぶ~ちゃん、ギャフンと言わせてください。
…ていうか、ばぶ~ちゃんは走れる子と走るっていう元気っ子だから
ギャフンとか、無理ーw

投稿: COCO | 2008/11/05 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24969386

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の駒沢ラン♪:

« 尿がアルカリ性ってドユコト? | トップページ | パピコで”まったり~な・ほっこり~な” »