« お見舞いありがとう♪ | トップページ | ”ケチ” じゃなくて ”エコ” »

2008/11/14

ブンブン作戦w

夕方、ブンブン作戦決行ーw 

ブンブンw ブンブンw

0811101_2

パクーーッ

0811102

 

まぁ、これだけなんですけど…sweat02

マンション内のちょっとしたスペースで ブンブン振り回して追いかけっこ。

休まずやってるとハカハカしてきます。

うん、疲れたようだcatface さ!上がりましょ。

0811103

今日は、このあと外ゴハンだったので、ブンブン作戦でした。

で、前にもブログに書いた↓ココに行きました。

0811104

 

ちゅらも”よそいき”に着替えました。

0811105_2

 

ピザとパン、悩んだ結果…やっぱりココでは、パンに。

『本日の天然酵母パンの盛り合わせ』

0811106

 

まずは『 クレソンとルッコラと生ハムのプロバンス風サラダ』

0811107

 

コチラ、括りは前菜『スペイン産イベリコ豚のショートスペアリブ』

0811108

 

サルシッチャに目がない私達。。。パスタは、

『パッケリを使ったサルシッチャとキャベツのトマトラグー』

0811109

※パッケリ→筒状のパスタ

 

そんな間、ちゅらは。。。

ぐっすりzzz

08111010

ブンブン作戦、大成功scissors

08111011

08111012

 

メインは、お魚にしました。

『本日のシーフードグリル盛り合わせ 地中海風』

08111013

なんか大きく見えませんが、ホントはかなりのボリュームです。

 

美味しい時間を1時間半。 シアワセshine

テラス前の席で、室内だけど足元にヒーターをつけてくれてまして

しかも、ちゅらの席の横。。。そうとう気持ち良かったハズで。

起こすまで爆睡の子、でした。

08111014

碑文谷テラスさん、ご馳走様でしたー!!

08111015

 

夜は、空いているので落ち着いて食事が出来ます。

近々、ランチの様子を偵察に来よう。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←寒がりちゅら、帰りはフリースぐるぐる巻きにして帰りました。

皆さんも風邪にお気をつけくださいshine ポチッとお願いします!

 

|

« お見舞いありがとう♪ | トップページ | ”ケチ” じゃなくて ”エコ” »

日常」カテゴリの記事

コメント

おいしそーーrestaurant
ちゅらさん、ママさんの思惑通りグッスリんこしてくれたんですねhappy01
確かに飼い主がゆっくり食事したい時は先に一暴れさせとかないと!ですよねsmile

ちゅらさん、ヒーター抱いてぬくぬくでshine
帰りはフリースでぬくぬくで。。。
風邪ひかないようにしなきゃね☆

投稿: ペル | 2008/11/14 10:14

ブンブン作戦にまんまと掛かっているちゅらちゃん。。がんばってる顔がかわいいよ~! 着てるジャケットがあったかそう♪
寒いから外に出るときは必須アイテムですよね~!
なのに晴は散歩は行きたいけど、ジャケットは着たくない!!と玄関で一応抵抗してます。。が、もちろん着せていきますよ~。
着ちゃうとなんともないみたいなんで、張り切って歩いてますけどね(笑)
美味しいご飯にステキな時間☆ いいですね!
ちゅらちゃんもあったかぬくぬくでぐっすり眠れてよかったね!
ほんと、寒くなって来たので気をつけましょ~!

投稿: miumiu | 2008/11/14 12:31

>ペルさん
はい!うまくいきました!
でも、お店のぬくぬく対応が更によかったです!
最近は、暖かいと5秒で寝ます。。。

私達の風邪もですが、ワンコの風邪は、その辺の薬って訳に
いかないので、風邪引かせない様に気をつけなくては!ですね。

投稿: COCO | 2008/11/14 13:18

>miumiuさん
こちらの作戦には、何でも引っ掛かってくれるので…
プププw かわいいですよね~。
でも、こんなの着てても動いてないとブルブルですよsweat02
ホントに毛皮一枚着てるのか?!
真冬は、どうすんの?って感じです。。。
ちゅらは、「着替え→ラン」と思ってるので「よろしく」って感じで
頭下げてくれるのでその点では、超超・楽です。

投稿: COCO | 2008/11/14 13:26

恐るべし!ブンブン作戦!!
それにしても、よそ行きのお洋服かわいいheart04
今年流行のチェック柄スカート、おしゃれですね~。
これぞ娘!って感じです。さすがみんなに可愛いと評判のちゅらさんですね。

投稿: イギー | 2008/11/14 14:09

>イギ―さん
ブンブン作戦は、どのワンコさんにも効くと思いますよ。
(ってそんなの知ってるよーw)
チェック柄スカートはニットが黒orグレーで 最初は黒を手にしてたのですが
よく考えたら元々黒いじゃん!と気づいてグレーにしましたwink
迷って次回に…って思ってると人気商品はサイズ無くなる事を、
最近学びまして、即買いでした♪
イギ―ちゃんは、小顔で美人さんでスリムだから、もっともっと
お似合いだと思いますよーーー!!
でも、褒めて頂きありがとうございますheart01

投稿: COCO | 2008/11/14 15:43

ブンブンwブンブンw
私もちゅらちゃんとブンブンしたい!笑

正装でお食事なんて、なんてステキななんでしょ☆
しかもスカート!
可愛いすぎます!!!

投稿: あぐママ | 2008/11/15 22:58

>あぐママさん
私は、あぐちゃんとブンブンしたいですーhappy02
ワンコは、こういうの”目”がキラキラshineですよねー。
時間のある時にやらないと、彼女のハートに火をつけるだけで
後悔…なんて事もcoldsweats01

ボステリの足は、締まってて長いからスカート似合うと思うんですけど
…ただのボステリ贔屓ですかね~(笑)

投稿: COCO | 2008/11/16 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/25308164

この記事へのトラックバック一覧です: ブンブン作戦w:

« お見舞いありがとう♪ | トップページ | ”ケチ” じゃなくて ”エコ” »