« アルカリ性の尿・再検査 | トップページ | ブンブン作戦w »

2008/11/10

お見舞いありがとう♪

ピンポーーン…

え?…カニ? cancercancercancersign04マタ・キタヨ!!

 

では、ありませんでしたwink

晴ちゃんママさんが、ちゅらにお見舞いをくださいましたshine

↓これです

0811071

超・超カワイイheart01

みどりの箱は、ワンコも飲める体にいいハーブティーだそうです。

ちゅらの”アルカリ性の尿”を知って早々に送ってくださいました。

ありがとうございますweep

 

では…もちろん!マフラーと帽子をかぶって頂きましょーhappy01

 

ザカザーン、いち。

0811091

 

ザカザーン、に。

0811092

 

ザカザーン、さん。

0811093

プププww

お花は並べない方がいいみたいですね(笑)

どうですかー? 似合ってますかー??

 

ちゅらは、寒がりで外に出ると、もうブルブル震えてます。

なので、すぐに使える日が、やってきそうですnotes

 

ちゅ:「はるちゃんママ、どうもありがとうheart01はるちゃんによろしく。」

0811094_2

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

~ExtraCut~

0811095

そんなお顔はボツですよ!

…ホントはこんなのが一番好きだけどww

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ寒がりちゅらに、ポチっとお願いしまぁす!wink

 

|

« アルカリ性の尿・再検査 | トップページ | ブンブン作戦w »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ときどき他のブログでお名前とお顔を拝見してましたが、
ブログには初めて来させてもらいましたheart04
ウチは大阪で男の子飼ってます。
誕生日近いですね~happy02
ウチは1月16日なんです。
良かったらリンク貼らせてもらっていいですか。

ちゅらさん、帽子がよく似合う~lovely
すごいジャストサイズですね!!
これで冬のおでかけもぬくぬくですねsnow

投稿: ペル | 2008/11/10 02:04

>ペルさん
こんにちは!
訪問ありがとうございます!
誕生日、近いですね☆なんだかそれだけで親近感♪

帽子は、ピッタリでしたぁ♡(初・帽子です♪)
多分、"カワイイ”と注目して頂けると思います。
でも、ボステリのカワイイって”オモロ”が付いてるな、と
思う今日この頃。。。
リンクありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします♪

投稿: COCO | 2008/11/10 14:09

おぉ~!! ちゅらちゃんかわいいよ~!(変なカメラマンみたいなコメ(笑))

あ~、前側ちょっぴり折るといいんですね! 晴にも違うバージョン買ってみたんですが・・???変??? 
ボステリ頭には無理なのか・・(汗)とガックシ来てて、ちゅらちゃんにおくるのも少し躊躇ったのですが、意を決して送って良かった♪ かわいい、かわいい♪

私的にもExtraCutのほうが好みだわw
晴もあんなんなっちゃいますよ。

ボステリの可愛いは、確かに ”オモロ”がついてる!!

投稿: miumiu | 2008/11/10 23:49

>miumiuさん
変なカメラマン。プププwホントだ!(失礼!)
前を折ると帽子が脱げなくなって調度よかったです!
ありがとうございました!

晴ちゃんの写真も見てみたいです♪☆♪

投稿: COCO | 2008/11/11 01:07

あら!ちゅらちゃん大丈夫??
今回の尿検査は正常値ということで一安心ですが。
とっても心配です。

ちゅらちゃん帽子&マフラー嫌がらないんですね!
えらいぞー!
めいなんか嫌がって咥えてブルブル振り回すんです(涙)
同じ親族なのにどうしてこうも違うのでしょうか…。

投稿: めいママ | 2008/11/11 12:50

あらー☆ ちゅらさん、可愛いわぁ(^-^)
とっても似合ってますよ~。
これで頭も寒くないやね。

冬の時期、マフラーは欲しいアイテムです。
ワンだって首元はあったかがいい♪ なーんてどこかのキャッチフレーズみたいですけども、今年こそはと思ってまーす。

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/11/11 21:46

倒れた。

バッタリ倒れましたよ。

悩殺されました。

ちゅらさん・・・かわいすぎるよ(-公-、)グズグズ


最後のおさしんだって、かわいすぎです。。。

投稿: みゆ | 2008/11/11 22:29

>めいママさん
尿検査は一週間で正常値に戻す事ができたので、とりあえずは
安心です。
本人は、いたって元気なので私達が食事に気をつければ…
春には、普通の食事に戻せると思うので頑張ります!

洋服は、好きみたいですね。
何着も着せ替えすると飽き飽きしてきちゃいますが…。
帽子は、一時的なので、お出掛けでちゃんと被ってくれるかsweat01
面白いから(って失礼?!)是非かぶってお出かけしたいです!

投稿: COCO | 2008/11/12 00:34

>ぢゃちゅみんマムさん
是非是非、ジャスミンちゃんにも被ってもらいたい!!
ボステリは絶対カワイイですよ~。あ、オモロ・カワイイですよ~(笑)

人間は、首とか足先とか温めるといい場所分かりますが…
さて、ワンコはどこを温めると効果があるのでしょうかね?
とりあえずは”おなか”かなぁなんて思ってるんですけど。
冬のアスファルト、裸足でいいの?なんて人間的な考え方ですよね。。。

投稿: COCO | 2008/11/12 00:39

>みゆさん
あ~あ~あ~、みゆさん、いつもステキなリアクション
ありがとうございます♡♡

頂き物ながら何ですが、親バカ写真の外ならないので…
リアクションなければ寒すぎて凍るとこでした。
ありがとうございます。

投稿: COCO | 2008/11/12 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/25182993

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いありがとう♪:

« アルカリ性の尿・再検査 | トップページ | ブンブン作戦w »