« カート トレーニング | トップページ | カート トレーニング ~最終調整~ »

2008/10/17

10月の3連休もやっぱり駒沢!

3連休ど真ん中の日曜日、最近マイブームのブルさんから始まりましたよ~☆

0810123

 

そして恒例?アプリ君の挨拶も馴れっこです。

0810122

 

この日の「ベストスマイル賞dog」のトイプーさん♪

0810125

 

そして、お、お、大きい!!グレートデンさま。字まで大きくなっちゃった。

0810126

2頭もいる所なんて初めて見ましたが…ド迫力ですwobbly

0810127

 

こちらも2頭ですよ…Oh!ウニコさん♪これは、もうお帰りのウニコさん。

止まってる事ないウニコさん、ちゃんと撮れたのはこの帰りの写真ですの。。。

0810128

 

写真撮るから!とちゅらパに押さえられ耳ぺったんのウニコさん(笑)

0810129

次は、もっといっぱい遊ぼうね!!…私と☆

 

こちら”2度目まして”のカイ君☆ 初回 可愛いと思ったのは間違いじゃなかった!

08101210_3

つぶらな瞳といい顔立ちがとっても優しい男の子♪

そしてカイ君ママさん、ちゅらをいつも可愛がってくれてありがとうございます☆

 

こちらは”はじめまして”のフィオちゃんです。ちょっとウキワちゃん似かな?

小顔でスリム…うらやましい。。。

0810129

 

グレートデンさまに釘付けの私。。。もし、こんな子がウチにいたら…と夢ふくらむshine

08101211

08101212

 

とそんな写真の後にミニな子たち…地味にご挨拶wwって届いてませんよー。

08101214

 

この日ちゅらがロックオンしたレトリバーさん。

08101213

 

うるさいんで、ちゅらを一喝ッ

08101215

 

それでも執拗に追いかけ続け…

08101216

 

ギャウギャウ吠える。…が。

08101218

「オマエじゃ 相手にならんよ。」

「 … 」

081012182

いっぱい食べて大きくなろうね。

 

帰りは、いつもの階段駆け上がり。

08101220

うりゃぁっ

08101221

 

広場を一周して また一気に下ります。

08101222

 

楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

季節がいいから、とっても気持がよかったです。

また皆さん、遊んでくださいね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←台場のペットシティに1時間半もいて 服のサイズまで測ってもらったりしていざ会計って時に財布を忘れてきた事に気づきました。suicaめ~、オマエのせいで楽々台場まで来ちゃったじゃないかぁ! 「ばかだね」ってポチっと!

|

« カート トレーニング | トップページ | カート トレーニング ~最終調整~ »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

駒沢堪能されたんですねぇ~。
きっといろんな方が駒沢に来てるんだろうなぁ~と思いながら、怒りの3連休遠征へと行っておりました。

ん~、ちゅらさんにお会いしたかった。。。

ウニコさんとこのメガネさんに、ウニコだよ呪文かけられてましたね。
危ないアブナイ。
ちゅら☆ロックにされるので、ウニコ飼い主要注意です。

ねっ、mihoさん(笑)


カート購入されたんですねぇ~。
使い心地レポ待ってま~す。
COCOさんがサイフを忘れ、ワタシと同類の忘れ物番長だった事にちょっとにやりのポチリ。


投稿: みゆ | 2008/10/17 10:27

グレートデンさんおっきーー!!
まだ会ったことないので、会ってみたさが募ります。握手してみたいわ~。 晴の手しか知らないから。きっとデンっとした大きさなんだろーなー。

ちゅらちゃんこの日もたくさんのボステリさんに会えたんですね~!  レトリバーさんにちゅらちゃんギャウギャウゆっちゃうの~? なんか、こかされてないですか?

晴がこないだあったレトリバーさんは・・・ 晴におしっこ掛けようとして・・3回も!! 逃げましたがね!! 危ない危ない! あれはなんの合図なんでしょ?

投稿: miumiu | 2008/10/17 12:39

>みゆさん
ウニコだよ呪文、速やってましたよ。
掛かったのか、あの日以来、ランでアクティブに走り廻ります。
間違えて他の呪文かけちゃったんじゃない?メガネさん…。
明日、カートデビューです。うふふ
もー…ね。みゆさんの読んだ時は「私サイフは忘れないなぁ」なんて
余裕でいたんですけど。新入りです☆よろしくぅーーw

投稿: COCO | 2008/10/17 13:44

>miumiuさん
グレートデンだけにデンとした大きさって…プププw
もしかしてナチュラルに言っちゃってません??(爆)
たまたま掛かっちゃうオシッコは、分かるけど掛けようとするって
初めてです。ホント何の合図なんだ??マーキングされたら
大変ですね。いつも掛けられちゃう!!
…”こかされる”ってなんだろう。これ多分 西の方言ですよ♪

投稿: COCO | 2008/10/17 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24533550

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の3連休もやっぱり駒沢!:

« カート トレーニング | トップページ | カート トレーニング ~最終調整~ »