« 宮崎の『みやちく』と。。。 | トップページ | 宮崎→東京へ、反省帰路の道 »

2008/10/30

宮崎県庁と砂浜特訓、メインイベントは…?

ハイ!ポーズcamera 

ちゅ:「まぶしいんですけど…」

0810221

 

ざーーん、県庁来ました。TVでよく見る県庁です。

0810222

 

そして、やっぱりTVでよく見る”知事の等身大パネル”

やっぱ、撮っとくでしょ。

0810223

ちょっと覘いて…隣の物産館でお土産買って→移動です。

 

『みやざき臨海公園』へ向かいます。

県木のフェニックスと青空、とっても気持ちイイ

0810224_2

 

ちゅ:「だれも いないね。」  

0810225_3

今日は、芝生ではなく”砂浜特訓”。。。

でも最初の爆走で砂浜にダイブし顔中、口の中まで砂だらけw

ちゅ:「がんばったんだよ。」 (ちょっと泣いてる。)

0810226_3

テンション低く 哀愁~ w

 

多目的広場に移動~。3on3のバスケットコートで遊びます。 

0810227

ちゅらの元気もすぐに元通り

0810228

 

ノッテきたちゅらパは、バスケットボールまで借りてきて自分が本格的に

遊び始めますww (元バスケ部の血が騒いだのでしょう…)

0810229

 

連日の走り込みで、ちゅらも逞しくなってきたかな?

こんなカッコイイ走りまで!嬉しいよーweep

08102210

 

ベンチの下で ちょっと休憩。。。

08102212

 

まだまだ、遊びたいの?

08102211

でも今日は、この後 予定が詰まってるからね。

また来ようね

08102213

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

 

さて、今日のメインイベントです。いきなり尾崎牛の握りからw

ここは、『ふじ木』という割烹料理屋さんです。

ちゅらパのお父上が、古稀を迎えるためお祝いの席を設けさせて頂きました。

08102214_2

 

伊勢海老の活け造り。

08102215_3

 

カンパチのみそ焼きとサザエのつぼ焼。

08102216_2

などなどありまして…

そして、お祝いのケーキbirthday  

公園の帰りに買って先にお店に持って行きました

08102217_3

 

母上は9月に誕生日だったので、お花をプレゼント

08102218_3

お父さん、お母さんへ

いつも温かく迎えてくださってありがとうございます。

沢山の愛情とお料理と…いつもすっかり甘えっぱなしです。。。

いつまでも仲良くお元気にお過ごしください。

おめでとうございまーーーすっ!! 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

 

最後にやっぱり…相当気に入った私。拡大して載せちゃいまーす

08102219

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←この日が、宮崎で遊んだ最終日。

次の日はまた陸路で東京へ…

行きはよいよい…な感じだった帰路。ポチッとして見に来てください。

|

« 宮崎の『みやちく』と。。。 | トップページ | 宮崎→東京へ、反省帰路の道 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ひさコメです~♪

宮崎レポート一気に読みました~
まず思ったのが空がキレイ!東京では見れないですよね。
そして、美味しそうな料理♡ 牛肉いっぱい♪♪♪ 
さすが宮崎!
 
ちゅらちゃんも、とっても楽しそう!
最後の写真、かっこよく走ってますね~
足がすっと伸びてて、ホントかっこいい!!!

↓1日に2回横浜へ行ってしまったんですね。
ごめんなさ~い、笑ってしまいました♪
でも、私もやりそうなタイプなんですよ!
・・・っていうか、同じような経験ありです 笑

投稿: デコハハ | 2008/10/30 22:50

宮崎楽しそうですね!なにもかもが美味そうだし。

砂浜で涙ぐむちゅらちゃんラブリーヽ(*≧ε≦*)φ
胸キュンものですよっ!!!

投稿: うたこ | 2008/10/30 23:21

>デコハハさん
東京にはない広い空に癒され、新鮮な宮崎牛と地鶏でお腹を満たされ
ちゅらを沢山遊ばせる事も出来て大満足でした☆
結構、ドン臭だったちゅらが、少し成長しました!
…おサイフに乗り間違え、やっちゃう日はトコトンです。(泣)
デコハハさんみたいに実家があったら、その日はもう帰らなかったかも。(笑)

投稿: COCO | 2008/10/31 00:51

>うたこさん
はい、毎日が充実してました。
食事は、やっぱり地鶏サイコーって感じです。
物価もちょっと安いんですよ。

砂浜の感触は好きらしく…でも口に砂が入ると、もうダメです。
遠くを見つめて何を考えているんでしょうねw

投稿: COCO | 2008/10/31 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24853742

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎県庁と砂浜特訓、メインイベントは…?:

« 宮崎の『みやちく』と。。。 | トップページ | 宮崎→東京へ、反省帰路の道 »