« ”碑文谷テラス”でディナー | トップページ | 10月の3連休もやっぱり駒沢! »

2008/10/15

カート トレーニング

先週、カートを購入しまして…コチラです。 

081081_2

どいてください。

 

ではもう一度。。。これを これから組み立てます!

081082_2

 

①フレームを広げ前輪・後輪を取り付けます。(カチッと押し込むだけ)

081083_2

 

②バッグをカートに乗せバックルと固定ベルトで前方・後方を固定します。

081084_2

 

③バッグを広げます。

081085_2

ハイ!できあがり!(カンタン!)

 

<横図>

081086_2

 

<後図>

081087_2

※後ろはファスナーで開く様になってます。

 

ちゅらにご乗車願いまして…”箱乗り”です。ちなみに2本足立ち状態です。

前面はカバーを上げるとメッシュになります。

081089_3

 

普通に立つと この位。。。あ、バスでの”むぎゅぎゅ”を思い出すw

0810810

 

中で寛いで頂きました。この位のスペースです。

「いかがですか?」

0810811

ちゅ:「クルシュウナイ」

 

という訳でかれこれ一週間、カート トレーニングしてます。

こうして、一日何度か(トータル)数時間過ごして頂き「ここはイイ場所だわ」と思わせます。

0810812

 

カートデビューまでのカウントダウン”3”

 

さてどこに行きましょうか?ふふふww

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←カートデビューが無事できますように、ポチッとして見守ってくださいshine

|

« ”碑文谷テラス”でディナー | トップページ | 10月の3連休もやっぱり駒沢! »

日常」カテゴリの記事

コメント

この前の日記の碑文谷テラス、素敵ですね~。
だいぶ前ですが知人がサレジオ教会の直ぐ前に住んでいてあそこら辺はふらふら行ってたんですが、気が付かなかった。。。新しいのかな?是非行ってみたいですね~♪
そしてカートご購入のちゅらちゃん・・・何処行くのかな??
今から楽しみじゃ。
*バスむぎゅむぎゅ状態見ました^^可愛すぎる~。そこから辿ってダーツバーでブラックライトに光るおパンツ!爆笑しちゃった。

投稿: チュン | 2008/10/15 11:09

おお!快適そうなカートですね〜。
さて、これに乗ってお譲はどこへお出かけかな?
うちのウニコは相当重いので
カートを買おうかとずっと思ってるのですが、
基本自転車移動の我が家にはまだカート進出は遠い感じ。。。笑
カートの感想聞かせてくださいね〜。

投稿: miho | 2008/10/15 14:08

簡単組み立てなんですね、カートって。
ちゅらちゃんもお気に入りスペースになってきたかな?
ちなみにこれは、何キロまでOKのカートですか? ちゅらちゃんが小粒ちゃんだから余裕に見えちゃうのかな~と。
きっと楽しいお出かけになりますね♪

投稿: miumiu | 2008/10/15 16:22

カート買われたんですね~
結構、中が広そうで、ちゅらちゃんもラクそうですね♪
キャリーバッグは肩にかけてしまうと上部がつぶれてしまい狭そうなんですよね。。。
いいな~、いいな~!
欲しいけど、きっとデコチチは買ってくれない・・・

↓碑文谷テラス、いいですね~
料理が美味しそう♪ワインがすすみそうですぅ~
ワンコOKで美味しい料理が食べれる店って少ないので
近くにあるなんて羨ましいです。

追伸:BBQ是非参加したいです!
   でも・・・車がないんです・・・(涙)

投稿: デコハハ | 2008/10/15 18:45

>チュンさん
碑文谷、いいですよね~。アンティーク家具屋ロイズなんかも行ったりしてました?
碑文谷テラスは、今年の4月にOPENしたばかりです!
ランチは大変な事になってるみたいですけどね~。

ちゅらの光るおパンツは、もうはけなくなったなぁ~(笑)
内臓透けたと思いましたよ。

投稿: COCO | 2008/10/15 22:18

>mihoさん
自転車、いいですよねー。ウチ1台しかなく…だから自転車は1人で
急いで行って来る!とかそんな使い方なのでウラヤマシイ。
カートの感想、ちゅらの成果、デビュー後にUPします。
買うの待ってると進化して行くので参考にしてみてください。

投稿: COCO | 2008/10/15 22:24

>miumiuさん
はりきって「今日は私が組み立てる!」と始めたら1・2・3でした。
ものすごく眠いとか移動したくない時に入れて寛がせ…嫌がりそうになったらすぐに出す…とか、プレッシャーのない空間作りに励んでます。coldsweats01
最近は我慢も大事、とちょっと中入れて知らん振りしてみたり…。
バッグは耐荷重15㌔ですよ!下のバスケットは5㌔入ります!

投稿: COCO | 2008/10/15 22:35

>デコハハさん
ウチもキャリーバッグで買い物とか付き合わせてますが
電車や店内だと暑がってすぐハカハカしちゃうので心配になって
1人だけ外に出て様子見てるのですが…多分これだったら
ハカハカは、解消されそうです。
まだデビュー前なので分からないですけどね。
下のバスケットに荷物が入るのでちゅらグッズ入れちゃえば
手荷物も減るしきっと楽になるはずです!

BBQ寒くなる前に是非決行したいですね!!
車?…なんとかなりますよ~。

投稿: COCO | 2008/10/15 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24509684

この記事へのトラックバック一覧です: カート トレーニング:

« ”碑文谷テラス”でディナー | トップページ | 10月の3連休もやっぱり駒沢! »