« ”宮崎”満喫しちょっちゃがぁ | トップページ | 『VIVA!MIYAZAKI』やっちゃがぁ。 »

2008/10/27

帰っても、宮崎書いちょっとよ 

10月21日 ”あゆ”料理を昼食で頂きました!

『山水』という お宿です。

0810211

↓”あゆ”が4匹も~eye

0810212

こんなに沢山の魚を食べたの初めてです。全然臭みがなく美味しいですup

おなかいっぱいで次の目的地へ…のハズが、走行中 素晴らしい芝生発見!

特に何にもないし人もいない…ここナンデこんないい芝生??

という訳で、ちゅら 爆走中ーw

0810213

ちゅら 引っぱり中ーw

0810214_3

ちゅら おばぁちゃんに甘え中ーw

0810215_2

ふふw 気持ちよくって ちゅらの初プーマshineまで。

0810216_2

あ~~~楽しかったね~~。

ココ目的地じゃないけど ”達成感”

0810217

 

さて…先ほどの走りは”ウォーミングアップ”という事で、目的地に到着。

『西都原古墳群』です。ここは、私のリクエストで2年ぶりに来ました。

ハイ!出すでしょ、顔。  『このはなさくやひめ』

0810218

どどーーん。 またまた 広ーーーーいw いい芝生だ!

0810219

ちゅら またまた爆走中ーw  (デジャヴじゃないよ)

08102110

遊んでいたら、ちゅらの”写真撮らせて下さい”と言われました~。

この日は、写真を撮りに来てる人が多く。。。

というのもコスモス畑がこの時期 有名で、見頃はもう少し先の様でしたが

デジイチを持った方がたくさん居られました。

08102111_2

快晴sun 気持ちいいね!

08102112

古墳の中に入れる様になってました!(前回は入れませんでした。)

08102113

中はライトアップされてます。

どう? なんか恐る恐るな感じです。

08102114

古墳群っていう位だから、まだまだ沢山あるのですが、この日は

他にも行く所があるので この1つだけ見て移動です。

おばぁちゃんに抱っこされて大・大満足のちゅらnote

081021142

そして、なんと!「写真を撮らせて」と言ったおじさんが 「コレ、出演料(笑)」と

さっき撮った写真をくださいました! えーーっ プリンター持ち歩いてるのsign02

すごい。おどろきw それが↓コチラの写真ですshine おじさん、ありがとうnotes

08102115

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

 

<おまけ> 

こんなのやってました。

08102116_2

08102117

スタンプラリーの様に観光名所を周ってキーワードを見つけるというもの。

色々、考えてますね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←2連ちゃんの芝生爆走。。。次は、どんな場所かな?

ポチッとして次も見に来てくださいwink

|

« ”宮崎”満喫しちょっちゃがぁ | トップページ | 『VIVA!MIYAZAKI』やっちゃがぁ。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すっごーい気持ちよさそうな芝生!
ちゅらちゃんの爆走姿もステキshine
ちゅらちゃん古墳でもノーリードで行けるんですね♪
晴はどっか行ってしまいそうで(わんちゃんとことか、ちびっこのとことか)・・できまへんcoldsweats01
ステキな写真がたーくさん!! 
ちゅらちゃん、おばあちゃんにも甘えられて良かったね♪

最後の知事・・やっぱいろんなとこに出没しすぎだわ~。

投稿: miumiu | 2008/10/27 12:50

>miumiuさん
人とすれ違う道ではリードをつけましたが、ご覧の通り 人が
居ないんですよ。
古墳の周りに関しても1人も居らずノーリードでした。
コスモス畑の中にカメラマンのおじ様達が、モグラ叩き状態で居たかなぁ。(笑)
おじぃちゃん、おばぁちゃんは、ちゅらにメロメロで(笑)
相思相愛heart04
お天気にも恵まれて楽しかったです♪

投稿: COCO | 2008/10/27 21:32

だから知事いすぎでしょー!笑
けっこうツボです。私。。

コスモス畑のちゅらちゃん、いい顔してますね〜♪
広ーい芝生、とっても楽しかったんでしょうね☆
ちゅらちゃん、行く先々で大人気じゃないですかぁ〜
やっぱりその可愛さは世界共通なんだなぁー(一気に世界レベルです笑)

投稿: あぐママ | 2008/10/27 23:03

>あぐママさん
知事…まるで王様ですよねw
まだ続くのでお付き合いください。
芝生…ヤバイです、まじで。(笑)
あんまり人に会わなかったのですが(人の居ない芝生ねらい)。
会うと「あら~かわいい、フレンチブルドックぅ」とばかり言われました。
面倒なので「はいーhappy01」って言ってました。

投稿: COCO | 2008/10/28 01:28

おじさんやりますね!
いつの間にレイアウトしてプリントして…(驚)
ちゅらちゃんとっても可愛いです♪

すごーい古墳にもワンコ入れるんですね~。

投稿: めいママ | 2008/11/01 07:36

>めいママさん
プリンターをケータイする人、初めてです。(笑)
でも、嬉しいサプライズでした。

この古墳群は公園になってて、レストランなど建物以外は
ペットに関するお断りは、ありませんでした。
古墳は300基あるらしいです!
まだまだ発掘中wみたいです。。。すごすぎ

投稿: COCO | 2008/11/01 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24772761

この記事へのトラックバック一覧です: 帰っても、宮崎書いちょっとよ :

« ”宮崎”満喫しちょっちゃがぁ | トップページ | 『VIVA!MIYAZAKI』やっちゃがぁ。 »