« 帰っても、宮崎書いちょっとよ  | トップページ | 宮崎の『みやちく』と。。。 »

2008/10/28

『VIVA!MIYAZAKI』やっちゃがぁ。

『西都原古墳群』を後にし、車で10分程の所、高台にやってきました。

(お!東のアグリなら知ってるぞw)

08102101

焼酎会社の見学コース&お土産etc…です。

↓床に水の映像を投影してます。かき混ぜると”音と模様”が変化します。

08102102

ハマって4畳位のこの床を1人 横断・縦断してました。地味に楽しかったなぁ~。

ろくに見学もせずに外へ…

だって、だって!!これぇ~↓↓ またまた芝生ぅーww

08102103

さぁ!ちゅらっ。走るよ!

08102104

08102105

こんな大きな青空の下、こんなに大きな芝生を”ひとりじめ”

08102106

あぁ、幸せだなぁ。。。 『VIVA!MIYAZAKI』

08102107

私達も一緒に走るのでいい運動になります。

08102108

しっかし、気持ち良かったぁー。

ちゅ:「今日は、走りすぎたよ。」

08102109

そうだよね、お昼の”あゆ”の後からたくさん走ったよね。

 

そこらじゅうの芝生に反応しまくる私達は芝生探知器状態。

帰りの車でも「あ!芝生っ」って…もう、いいよ。(苦笑)

 

で、山道に突如現れた『D'URBAN』。 外国風な看板に思わずパチリcamera

でも『D'URBAN』て日本のブランドだったんですね。

そして今は、合併して『レナウン』らしい…チャンチャン♪

081021010

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

 

この日、ここまでの…

<今日の知事>

08102118

08102119

08102120

08102121

08102122

すみません…もうコレ飽きてますよねw

撮ったんで、もうちょっと続けます。次がラストなので…お願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←日曜、横浜・元町に行きまして…サイフ落としましたsweat02

月曜、警察に問い合わせたら届いてまして、仕事の前に急いで横浜・元町の警察へ行きました。  届けてくださった方に感謝です☆

仕事が終わり いつもと違う帰り方をしましたら、大崎駅で間違えて

『湘南新宿ライナー』に飛び乗ってしまいました。

車掌:「次は~横浜~横浜~」

大崎の次が、横浜って…crying  20分、地蔵の様に固まって動けませんでした。

1日に2度も横浜に行ってしまったアホにポチっプり~ずw 

|

« 帰っても、宮崎書いちょっとよ  | トップページ | 宮崎の『みやちく』と。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

「VIVA! MIYAZAKI」
「VIVA!天然!」って。。
横浜2回・・お疲れさまでした。
すっごい失敗って、なにかを通り過ぎて笑っちゃうしかないですよね!! 私も一人、よく笑ってますよ(笑)

それにしても、芝生すごーーっ!!
行ってみたいです♪
ひたすら走れますねーー。
走りはビーンズに任せてますが(笑)

最終回の知事も待ってますよ!

投稿: miumiu | 2008/10/28 16:50

>miumiuさん
サイフが見つかったので朝の横浜は”よし”とします。
逆にラッキー、嬉しい位。
夜は…ありえないですよね。。。シクシクw

芝生、すごいでしょー!
見たことない広さで 日中に誰もいない良好な芝生って
探したところで見つかりませんから!
こんな所で育てたら…最高の環境だなぁってしみじみ。
…子供と一緒ですね。

投稿: COCO | 2008/10/28 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24793595

この記事へのトラックバック一覧です: 『VIVA!MIYAZAKI』やっちゃがぁ。:

« 帰っても、宮崎書いちょっとよ  | トップページ | 宮崎の『みやちく』と。。。 »