« 駒沢一週間・パート2 | トップページ | ”碑文谷テラス”でディナー »

2008/10/12

駒沢~トリはアイドル☆大集合!

先週の日曜日は、夕方お客様が来るので、ちょっとだけ行くと…

アイドル☆大集合してましたー!

 

まずは、”ぴょんちゃん”(奥です)

ちっちゃい、ちっちゃい!かわいいーぴょんちゃん!

081051_2

この後、ビュンビュン走ってました。

 

ぴょんちゃんと言えば”びっけ君”

081052_2

カメラ目線くれました。目がクリクリでキラキラだね。

 

とっても人懐っこい”ぶぶちゃん”

081053_2

何度もスリスリ、ペロペロ。愛らしい…heart04

 

ぶぶちゃんと言えば”ろこちゃん”

081056_2

小さいのに上手にボールで遊びます。ちゃんと足元に持ってきて落してくれます。

カワイイ上にお利口さんだこと!!

ちゅらは、持ってきて…離しません。

投げてほしくても離さず、まずは引っ張りっこ…ナンデ??

 

あ、”カンベエ君”もいるーー!やっぱりイケメン侍です☆

お隣はぶぶちゃん♪

081055_2

カンベエ君、めっちゃアグレッシブで他の写真 全部ブレてました。。。

 

あんまり可愛いんで目を奪われてたら…またまた目線くれたびっけ君♪

081054_2

そんなところが、また可愛いじゃないかぁ!

 

連日で嬉しい”ばぶ~ちゃん”も。 飼い主達により、無理矢理くっつけられます。

「ほ~ら、仲良しでしょ~?チューー♪」

ばぶ・ちゅ:「メイワク…」

081058_2

お帰り間際のぶぶろこちゃん!ふたりとも笑顔がキュートshineshine

081057

飼い主さん達ともお話したかったのですが…思いがけずの白黒いっぱいに

声掛けそびれてしまいましたweep

そして写真が撮り切れなかった”はるちゃん””HUKUちゃん””ややちゃん”

”エルビス君””あずき君”…(みーんなボステリですよ)紹介できなくて残念です。

この日初めて会った皆様…次回、仲良くしてください<(_ _)>

 

さて御一行様が、いなくなってからフッと目をやると新たに白黒ハッケン!

ちゅらより大きいけど5ヵ月のパピっ子”カール君”。

パピ顔のカール君は、将来ハンサムが約束されてるキレイなお顔だち。

081059

ちょっとお姉さんのちゅらですが…耳を伏せてるのはちゅらの方です。

 

もう帰らないとって時に来たのは、ぶんたん!!と、とと、アニーさん☆

0810513

ぶんたん、さっそくボール道・一直線~!

一方、アニーさんとちゅらのご挨拶。

0810510

0810511

何か他の白黒とは違って「お見合い」の様な空気が流れる、といつも思う。(笑)

ぶんたん、アニーさんとも遊びたかったけど時間が迫ってたので

諦めてランをあとにしました。

 

☆9月28日~10月5日の一週間を3回に渡ってお送りしました☆

毎日沢山のワンコに会えて楽しかった飼い主です。

たまにどっちの為にランに行ってるんだろーと思います。へへっ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←次回は、先週土曜夜に行った「おススメ・ディナー」かなぁ。

ランレポおつかれさん!のポチっで私の肩ほぐしてください。(ほぐれんのか?!)

|

« 駒沢一週間・パート2 | トップページ | ”碑文谷テラス”でディナー »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

すっごーいっ、白黒わらわらですねっ❤
みんなとっても楽しそう!!

うちは先日、学校の校庭が晴のランと化しました!!(いいのか・・?!) 土だし、にぃに達いっしょだし

投稿: miumiu | 2008/10/12 08:27

凄い☆こんなにブログのアイドル達が勢揃いしちゃうなんて!
さすが駒沢ですね〜
ちゅらちゃんと会ってから、リベンジ駒沢未だです…
早く遠征したいです♪
その時はまたちゅらちゃん会えるといいなぁ☆

投稿: あぐママ | 2008/10/12 20:06

>miumiuさん
1時間位は遊べるかな?で行ったら、あんな感じだったので
舞い上がっちゃいましたよーhappy01
舞い上がってるから写真撮れてないんですけどね~sweat01残念sweat02
校庭ランうらやましい!相当な広さですね。
しかも土なら足の負担も少ないから安心して遊ばせられますね!!

投稿: COCO | 2008/10/13 00:20

>あぐママさん
ホント、アイドルだらけでしたよ~。
見つけるたんびに「あ!あ!あ!」って指指してました。

あぐちゃん、前回はちゅらパしか会ってませんから…すごくあぐちゃんに
会いたいです!!
遠征、してして~~!!!

投稿: COCO | 2008/10/13 00:24

駒沢堪能いたしました。
また行きたい、今度の週末行こう・・・・と思いつつなんと言っても飼い主、出不精な為家でマッタリが多い我が家です。
今日もこんな時間にPCいじってるし・・・・

投稿: チュン | 2008/10/13 13:39

>チュンさん
出不精…分かります。私も家でマッタリしてるうちに夕方になり
慌ててランに行く感じですから。
ちゅらが来る前なんて「今日は1歩も外に出なかった!」という日
別に珍しくありませんでしたcoldsweats01
なかなかエンジンかかんないんですよね~。
っていうかエンジンかけないのが好きだったりも。。。
私もこんな時間にPCです、はははsweat02

投稿: COCO | 2008/10/13 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24436620

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢~トリはアイドル☆大集合!:

« 駒沢一週間・パート2 | トップページ | ”碑文谷テラス”でディナー »