« 10月の3連休もやっぱり駒沢! | トップページ | ちゅら、晴ちゃんに会いに行く♪ »

2008/10/18

カート トレーニング ~最終調整~

17日夜、カートデビューを明日に控え 渋谷で最終調整の試運転が行われました。

コースは、

渋谷西武駐車場JR渋谷駅:みどりの窓口→ヤマダデンキLABI→渋谷西武駐車場

 

渋西(渋谷西武)のエレベーター。ネットの中でも緊張しているのが、よく分かります。

0810171

 

LOFTから外に出ます。外では、ネット解禁で歩いてみる事に。。。

0810174

 

センター街を抜けてスクランブル交差点まで来ました。

大きな音と沢山の人ww こんな風に見るのは初めてだね。  

0810175

0810176

 

スクランブル交差点、横断中… 

0810177

カートを引くのは、初めてです。

ベビーカーだと思う人多く 先を譲ってくださったり、ちょっとぶつかっただけで

ものすごく恐縮されたりした時は、ドキドキしました。。。違くて ごめんなさいsweat01

 

さてさて、「みどりの窓口」到着ーーっ!

0810178_2

こちらで明日からの旅行チケット、帰りの分を購入しました。

 

ヤマダデンキでPC付属品を購入する為、すぐに引き返します。

今度は道玄坂方面へ。

0810179

途中、マルキュー(109)の前で”渋谷参上”記念写真を撮りました。

 

ヤマダデンキは、ちゅらと外で待機。ちゅらパがカメラを持って行ってしまったので

写真はありませんが、警備員のおじさんとお話してちゅらパを待ちました。

そして無事、渋西に戻り「最終調整」の試運転を終えました。 

明日…うまく行きます様に。。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←試運転じゃなくてこれデビューじゃん?って思ってる人ー?

そのツッコミなしね~。 明日のデビュー無事を祈ってポチっとお願いしますっ☆

|

« 10月の3連休もやっぱり駒沢! | トップページ | ちゅら、晴ちゃんに会いに行く♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

最後の109前での写真、ちゅらちゃんのキラキラお目目がきれいでかわい~❤
今日のカートデビュー無事でありますように!! ポチリッfoot

投稿: miumiu | 2008/10/18 06:54

いよいよ今日、カートデビューなんですね〜。
先越されたーーー(汗
ちゅらさん「出して出してー」ってやらなかったですか?

そっか。カート乗せれば渋谷も行けるんだなー。
カンベエも頑張ってみようかな。
まずは電車レッスンからだな。

投稿: RIKAX | 2008/10/18 08:55

うぉー♪♪ ちゅらさんがカートに乗ってお出かけしてるぅ(^o^)
カートがあると、ほんと便利そうですね~~。
皆さん上手にワンを乗せてらっしゃいますけど、ちゃんとトレーニングをされてるのかぁ、なるほどなるほど。
うふふ、109前のちゅらさん、ナイスショットで可愛いです♪

スリングは疲れるので(当分このままですが)、、、なんとなーくキャリーバックに目が行く今日この頃(^-^;)

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/10/18 19:57

>miumiuさん
お陰様でカートデビュー無事に終える事ができましたshine
昨日は、とても楽しい一日となりました!!
今日?明日?早めにUPしま~す♪

投稿: COCO | 2008/10/19 12:42

>RIKAXさん
昨日、無事カートデビューを終える事ができました!!
渋谷のトレーニングは、止まるとガサゴソ 動くと満足って感じでした。

カートで在来線は、未経験です。。。キャリーーバッグではおとなしいから大丈夫?って思ってるけど、また違うんですかねー?

投稿: COCO | 2008/10/19 12:56

>ぢゃちゅみんマムさん
多分、これから出かける幅が広がると思います!
キャリーバッグでも、長時間だと重いかなぁ…買い物とかだと地獄です。(荷物増えていくので…)
ちなみに、ちゅら体重5キロです☆

投稿: COCO | 2008/10/19 13:00

たは~。
カートトレーニングが渋谷センター街って笑えました。
人間も音を上げる人の多さっ。
かなりハードトレーニングですね。

ワタシはセンター街絶対避けて通ります。
若者怖いし・・・(T⊥T)ビクビク。


ネット越しに見えるちゅらさんが、なんとも微笑ましく♪
カート乗ってどこにお出かけするのか楽しみだわ~ぃ。

投稿: みゆ | 2008/10/20 10:38

>みゆさん
本当は、家の周り散歩~駅前散歩のつもりだったんですけど。
時間的にそんな余裕なくなってしまい、渋谷行っちゃいました
センター街は、私も好きじゃありません…うるさいし汚いし。
ただショートカットできるので横断しちゃいました。ウフフw


投稿: COCO | 2008/10/20 18:05

あら?旅行何処に行くのかしら?
あんな人ごみの中お利口さんに出来たんだから絶対大丈夫!
旅行レポ楽しみにしています。

投稿: チュン | 2008/10/20 23:47

>チュンさん
本当は、カートトレーニング電車でやらないとだったんですよ。。。
時間なくなって取り合えず人がいる外ならいいだろ…みたいな。
旅行記、今まさに!って感じなんですが、家と違って色々遅く
思う様に更新できてません…。ぼちぼちで読んでください。ペコリ

投稿: COCO | 2008/10/21 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24572397

この記事へのトラックバック一覧です: カート トレーニング ~最終調整~:

« 10月の3連休もやっぱり駒沢! | トップページ | ちゅら、晴ちゃんに会いに行く♪ »