« 八景島でBBQ | トップページ | 駒沢一週間・パート2 »

2008/10/10

駒沢一週間

駒沢の写真がたまってしまいました。。。

今頃~?と言われない様にあえて いつかは書きませんよ。

 

お久しぶりのレオン君!ちゅらと誕生日が2日違いだけど

ちゅら体重4.9㌔、レオン君8㌔。勝負になりません…

いつの間にか、ジェントルマンでカッコイイです。

089282

で…ウニコ君にも会ったのですが。

なんでーっ!写真がないよ??…ごめんなさいウニコ君。。。

で、可愛すぎるばぶ~ちゃん♪眠いんだね~shineやっとブレずに撮れたよ。

089283

そして、数日後アグレッシブパグさんと遊ぶちゅら。

081031_2

ぶんたんも居たんですよ♪ゆかさん引っ越し直前で部屋が段ボールに占領され

ぶんたんの遊ぶスペースないので なるべくランに来て遊ばせてるそう。

超・超忙しいハズなのに、偉いなぁ。尊敬。

081032

あーまたやっちゃった…この日は大好きなゴンちゃんも居たのに

写真撮れてません…なんで??ごめんなさいゴンちゃん。。。

さて下の子の犬種分かりますか?私、飼い主さんに聞いちゃいました。

081033

正解は”チワワ”です。…ってフツーgawk

081034

でも「リスですか?とか小動物系、しまいにはサルですか?って言われるんです。」

と言ってました。笑っちゃったけど納得。で超・超可愛かったです。

どんどん行くよ~。次の日です。

…ボステリがいないね~、ちゅら。 ぽつー…ん

081043

でもちゅらは、まだボステリとなかなか遊べないんです…恐いのかな?

この日は、Mプードルさんと意気投合!

081046

081047

081048

いつも この位はっちゃけてくれたらいいのになぁ~。

遊び終えて満足げなちゅらさん。  …?!

081044

風船つくっちゃった。

081045

081045_2

 

この日は、まだまだ紹介したい事があるので次回に引っ張りまーす。

…溜めちゃダメね。 反省。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←反省してる飼い主に頑張れよのポチっお願いします。

|

« 八景島でBBQ | トップページ | 駒沢一週間・パート2 »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ちゅらちゃん、ボステリさん恐いんでしょうか・・
晴は大丈夫かな~。荒いからな~やばいな~( ̄○ ̄;)!
昨日も、にぃにの友達が連れてたわんこ(晴の2倍はあるなっ)が玄関にいたら、飛び掛っていっちゃって・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

心配です。非常に心配・・・
そのときは、確保して強制連行しますから(笑)

ちゅらちゃんも’あわぷく’できますね~
晴も張り切った後はよく出来てます。こないだは両サイドにありました~

投稿: miumiu | 2008/10/10 12:05

>miumiuさん
晴ちゃん物おじしないんですね~。
きっと姉妹だから大丈夫じゃないかなぁ~なんて甘い??
でも大丈夫ですよ!きっとwink
最近、多いですね~”あわぷく”(笑)
結構、ドロンとしてますよねcoldsweats01

投稿: COCO | 2008/10/10 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24395904

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢一週間:

« 八景島でBBQ | トップページ | 駒沢一週間・パート2 »