« カート トレーニング ~最終調整~ | トップページ | どこまで行くとや? »

2008/10/21

ちゅら、晴ちゃんに会いに行く♪

カートの最終調整を渋谷で行った次の日…品川駅(am7:30)本番です。

0810181

0810182

ママンの「のんちゃん」、姉妹の「雪見ちゃん」に続き、ふたりめの姉妹「晴ちゃん」と

会う約束をしたんですねーー!!

はい”新幹線”☆のぞみ「広島行き」~。 終点「広島」まで行ってしまいますよー!

0810183_3

0810184

指定席一番後ろを指定しまして…ちゅらはカートごと私たちの後ろのスペースへ。

改札でちゅらの切符も発行して頂いてます。(これはカートへ付けます。)

0810186

0810185

ちゅらの切符は正式にはワンコ切符ではなく「手回り品切符」というもので荷物が

ちょっと多い人が超過料金払う様なものですね。

お値段ナント270円!!どこまで行っても270円ですよ☆

 

さて広島までは、約4時間。

カート内は1時間しか居られなかったけど、残りの3時間は座席でキャリーバッグに

入れてたら中で、ぐ~ぐ~寝てました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

 

広島駅到着ー! ご対面ですよ!

さてさて、晴ちゃんとちゅらは…クンクンご挨拶。。。どう?わかる??

でも私、期待はしてません。のんちゃんで経験してますからぁ。

分からなくても想定内です。

0810188_2

 

と、とと。晴ちゃんあっという間に優勢です。

  晴: (バシッ!)    ちゅ:「 ぬぉ?! 」

0810189

大丈夫。これも想定内ですw

 

あらかじめ晴ママさんが、下見をしてくださった”+10円でドリンク付”になるという

おサイフに優しいカフェへ移動…

08101810

では、改めまして~ちゅらの姉妹「晴ちゃん」です☆

08101811

ママンの「のんちゃん」にソックリです☆

ちゅらの時、ソックリと思いましたが超えました!

08101813

08101816

これは、絶対にのんちゃんに会ってもらいたいなぁーっ!!

っていうか、「のん・雪見・晴・ちゅら」の4ショットが見たーいと思いました。

たれほっぺは、ちゅらと一緒です♪

 

さてこちら想定外な事になってました…

08101812

08101814

晴ちゃんは、毎日この”愛”受け止めてますので今日は

ちゅらも体験する事に。

あ…ハロウィンでプレゼントした伸びるパンチもダブルで受け止めます。

08101815

こんな感じであっという間に2時間半が経ちまして…

晴ちゃん優勢のままで ちゅらがあまりにも逃げ腰な為に

上でご覧の通り姉妹が戯れる事は叶いませんでしたthink

でも、最後だけでも2ショット写真を!という事でにぃに1号くんが頑張ってくれました!

08101817

プププww でも、大変な事になっちゃったぞ!

2ショット写真もなかなか大変なおふたりさんcoldsweats01次回に持ち越しの様ですね。

いいさ、いいさ!!課題が多い方が楽しみも増えるよ。

改札までもにぃに1号くんが抱っこしてくれました。

08101819_3

 

「ぼくも。」とにぃに2号くんも抱っこhappy01

08101820_3

  

そしてカートに入れて、お別れの時間ですweep

08101821

 

バイバーイ!バイバーイ!またねー!バイバーイ!

08101822_2

あれ?にぃに2号くん??

プププw 中に入っちゃった!

08101823_2

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ちゅらをいっぱい可愛がってくれたにぃにくん達!ありがとうshine

ちょっとは、ちゅらも逞しくなったかな?また会えますよーに!ポチっとしてねwink

 

       heart04お ま けheart04

08101818

    (左)晴ちゃん (右)ちゅら

|

« カート トレーニング ~最終調整~ | トップページ | どこまで行くとや? »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

あら~。
さっそくカート実践編ですか。
ちゅらさんいい子に乗ってますね~。

ちゅらさんは姉妹の中でも小さいですね。
垂れほっぺはソックリ~。
かわいいわぁ~。

にぃにの愛は・・・これはどんな表現かしら。
カトちゃんぺ?
ワタシもちゅらさんの鼻の下のにほひ嗅ぎたい~。


投稿: みゆ | 2008/10/21 11:06

ほんとに、あの日はわざわざありがとうございました!!
とってもとっても楽しくて♪
にぃにたちのちゅらちゃんフィーバーまだ冷めておりませんよ( ̄ー+ ̄) 次回も手厚くもてなしてしまうのかっ??
なんとも激しかった晴は・・ 「駄目だ!!社会勉強しなくては!」とかぁちゃん決意し、パピーパーティーとやらに参加することにしました。 まだパピーでいけるのか?? ”1歳まで”と記載があったので、「激しいですが・・」と確認後、OKが出ましたので参加してみます。どうなることやら・・・(汗)
また会える日を、楽しみにしてますっ!!

投稿: miumiu | 2008/10/21 12:23

ちゅらさんすっごい姉妹やらママに会えてますね〜。
羨ましいな〜。
晴さんのことは、、、ちゃんと覚えてたよね?

こういう出会いがあるとホント、ブログとか書いててよかったな〜って思いますよね〜。
また会える日が楽しみだね〜。

投稿: miho | 2008/10/21 16:31

>みゆさん
ちゅらは一番小さかったんです。たれほっぺは皆の共通っぽいです。
にぃにの愛は…ちゅらの下唇が見えてるから(晴ちゃんはかくれてる)
かくしてあげる♪と奮闘してるところ。
この後は、晴ちゃんのところへ行き下唇を出してましたよ。
ふたり共、困惑気味でしたww

投稿: COCO | 2008/10/21 18:18

>miumiuさん
パピーパーティーですか!いいですね。ちゅらも一度も行った事なく
今更かなぁ…と思いつつ興味もありです♪
にぃにくん達、ほんとちゅらといっぱい遊んでくれましたよねー☆
ありがとうございました♪
やっぱりあの位の事がないと、ちゅらはおっとりなので調度よかったです!
また会いましょうね!!!

投稿: COCO | 2008/10/21 18:23

>mihoさん
なんかすっごい会いに行っちゃってます(笑)
でも、いいものですね~。ブログでコメントやりとりしてるから
全然初めて会ったって感じじゃないんですよね。

晴ちゃんもちゅらも 多分…覚えてないんじゃないかな?(爆)

投稿: COCO | 2008/10/21 18:28

ちゅらさんのカート本番は新幹線でしたか(^o^)
キャリーバッグの中でぐ~ぐ~とは、ちゅらさん大物ですぞ♪
新幹線てトンネルが多いですし、すれ違う時の音とか走行音なんかもジャスミンさんはハカハカ&ビビリまくってたので。
大人しく乗れたちゅらさんはパパママ孝行ですね~。

今回のファミリー再会は姉妹さんなのね、おお~似てる似てる♪
べっぴん姉妹だなぁ、お兄ちゃんズとも楽しそうです(^-^)
うふふ、人間の兄弟も増えて良かったですね☆

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/10/21 22:56

>ぢゃちゅみんマムさん
そうなんです。新幹線に まず4時間乗らないといけなかったので
渋谷の雑音なんて子守唄~位になってもらう必要があったんです。
お陰様で、バッグではぐ~ぐ~、博多までの1時間もぐ~ぐ~、
博多から宮崎までの車中4時間もぐ~ぐ~。。。
寝すぎですよね??
宮崎着いてからも夜はちゃんと寝てましたよ。(笑)

人間の兄弟!確かに!!
晴ちゃんのにぃにだからちゅらのにぃにでもあるんですねーー!!ウフフw

投稿: COCO | 2008/10/22 01:34

先日Kさんにお会いしたときに『雪見(ちゅらちゃん)の姉妹が広島にいるらしいんです…。』と伺ったのですが、晴ちゃんの事だったんですね!

私も晴ちゃんも抱っこしてるんだろうな…。
はて??
ちゅらちゃん、雪見ちゃん…女の子はあと2匹いたけどどっちだろう??

投稿: めいママ | 2008/10/22 20:26

ちゅらちゃ~ん、晴ちゃんにお会いしたんですね~
いいなぁ~いいなぁ~
にぃに達の"愛"・・・プププッ(笑)ちゅらちゃん、されるがままですね♪

新幹線270円ですか!安いですね!!!

投稿: デコハハ | 2008/10/23 00:42

>めいママさん
晴ちゃんに会った時に血統証の名前の話もしたのですが、
似たような名前でしたので「確定」です♪

晴ちゃんも抱っこしてますねー! めいママさんのブログの写真で
判断した結果だと…雪見ちゃんor晴ちゃんが№1・2で大きい子でした。
頭の模様判断ですけど…合ってるハズです!
あと2匹…どこへ居るんだろうなぁ。
こうなったら会いたいですw

投稿: COCO | 2008/10/24 01:57

>デコハハさん
陸路で宮崎まで行く事に決めた時に、これは晴ちゃんに会わねば!と
途中下車しちゃいました!
ちゅらの休憩にもなってヨカッタです☆
にぃにクン達は、私から見たら可愛いけどちゅらにしてみれば
動きが早く次から次へと遊びが変わるから目を(目まで)白黒させて
ましたcatface

270円は驚きの安さですよね~。

投稿: COCO | 2008/10/24 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24635915

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら、晴ちゃんに会いに行く♪:

« カート トレーニング ~最終調整~ | トップページ | どこまで行くとや? »