« 駒沢一週間 | トップページ | 駒沢~トリはアイドル☆大集合! »

2008/10/11

駒沢一週間・パート2

そろそろ白黒来るかな~…で来ました、アプリ君。

挨拶受けるちゅら、大変よくできました☆

081049_2

同じ頃にやって来たばぶ~ちゃん。早速、アプリ君と一戦交えてます。

アプリ君って結構強いのにばぶ~ちゃん、すご~い。

「小さな巨人」ですね。(…古い)

0810410_2

そして秘かに会いたかった「デコラちゃん」heart01

やっぱり可愛かったよheart04内気な感じが守ってあげたくなります。

0810412_2

前日も会った(けど写真が撮れなかった)ゴンちゃんが通りかかりました!

0810413_2

可愛いトートを持ってたので聞いたらROOTOTEとの事。

代官山に店舗があったので行ってみまーす☆

さて飼い主的にはボステリと戯れてもらいたいが、向かった先は…

0810414_3

犬サミット。 もうちょっと参加者増えるといいねw

0810415_2

戻って報告。

ちゅ:「水飲み場は順番で使えってよ。」

0810418_2

ばぶ:「↓コレの事かしら??」

0810411_2

ばぶ~ちゃん、冗談だよ~happy01

その後アプリ君が、ちゅらにロックオン。

逃げるちゅらは、知らない飼い主さんの靴の上で怒ってます。

ちゅ:「アタシ怒ってんのよ!」

0810419_2

本当は、怖いんですww

その頃、奇跡的にばぶ~ちゃんのこんなショットが!

0810416_2

ひぇ~かわいいshineshine

小さいのにボールくわえるよね~、すごいよね~。

では~今日の問題~

この子の犬種は何でしょうか?

0810417_2

正解は”ポメラニアン”です。簡単ですかー?

私は、詳しくないので基本カットじゃないと分かりません。。。

可愛いですね。

0810420_2

足が足が…カワイイwobbly

0810421_2

 

あともう一日あるのですが、長くなってしまったので、またまた次回に

引っ張ってしまいまーす。

アイドル大集合でしたよー!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今回、書き終わって「さぁ保存!」という所でネットが突然閉じられてしまいました。。。辛い2度書きに同情のポチっお願いします<(_ _)>

|

« 駒沢一週間 | トップページ | 駒沢~トリはアイドル☆大集合! »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

タレント揃いでとっても楽しそうな駒沢ランですね!
ちゅらちゃん色んなお友達と仲良くできてお利口さんです♪

あわの、ちゅらちゃん…
しっかりノンちゃんDNA受け継いでますね(笑)

投稿: めいママ | 2008/10/11 09:35

わーー。二度書きお疲れ様でーす。
私も何度かやりましたよ。PC投げてやろうかと思うくらい腹立ちました。
あ。自分にですけどね。


犬サミット(笑)何が話し合われたんでしょうか。
昨今のフード代値上がりについての、食卓事情でしょうか。

投稿: RIKAX | 2008/10/11 17:47

>めいママさん
ちゅらは、あっちこっち顔出します。
でも特定が見つかるまで永遠それ、です。。。
「今日は(今日も)走んなかったねー」とランを後にする…
ただ走る子達、見ながら結構楽しんでる様子なんです。
見ながらちょっとだけ上半身が浮くんです。(笑)

あわ、皆やるんじゃないんですね?!
のんちゃん似だったんだー!!うふふw

投稿: COCO | 2008/10/11 19:42

>RIKAXさん
そうですよね、RIKAXさん旅行記が飛んだんですよね。。。
何とかならんのか?!とPCの知識ないのにフル回転で考えました。

犬サミット、何でしょうねー。(笑)
フード代値上がりは、切実ですよ~。
あとは、夜中に飼い主に起こされる事や散歩に行くまでグズグズしてる事とか、
何とかならんのかと、ちゅらなら言ってそうですね~。(笑)

投稿: COCO | 2008/10/11 20:02

にぃに達と見てますが、「ちゅらちゃんかわいーー❤」の連発です。晴そっちのけ?!
晴は構わず寝てますが(笑)

PC二度書き、お疲れさまでした。 私も幾度と体験しちゃって・・絶句しちゃいますよね。 なんどか、断念しちゃったりも(笑)

投稿: miumiu | 2008/10/11 20:59

>miumiuさん
えぇぇ~(笑)ありがとうございます。
でも晴ちゃんには、いっつも言ってるから姉妹にもサービス
してくれちゃった?にぃに君達、ありがとね♪

2度書き、あ~もういいやぁ…と心折れますよね。。。(笑)

投稿: COCO | 2008/10/11 21:56

こんにちは~happy01

わぁ、前回の記事、レオンが登場している~っ♪
やった~ヽ(´▽`)/

ちゅらちゃんオトコノコにロックオンされてる!
もてるオンナはつらいですね~happy01
うらやまし~っす(笑

投稿: zonomiy | 2008/10/12 00:04

>zonomiyさん
レオン君、ちゅらパが「すっごい男らしい顔になってたよ」と
絶賛しておりました!! 
私も会いたかったなぁ。。。残念。次回は是非!!

アプリ君にあの後ちゅらがマジギレしてギャブブブブーーッとなったら
逃げたんですよ!!(笑)
「あ、怒ると怖いタイプなのね」とばぶ~ママがボソッとつぶやきました。
犬社会は、興味深いです。

投稿: COCO | 2008/10/12 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24420816

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢一週間・パート2:

« 駒沢一週間 | トップページ | 駒沢~トリはアイドル☆大集合! »