« ちゅら、雪見ちゃんに会いに行く♪ | トップページ | 駒沢一週間 »

2008/10/09

八景島でBBQ

9月末の事ですが…

八景島にあるBBQ場に行ってきました。

好き勝手させてもらえず、テンション低いです。。。

089271_2

すべて見るだけ。

089272

途中、寒くて震えだしたので下に敷いてたフリースのひざ掛けを

掛けてあげると…なんとも テンションの低さが増しました。

089273_2

食べ終わりにちょっと運動w

089274

片付け 含め1時間半で撤収という早業でBBQ場を後にして

あっという間に暗くなった砂浜で思いっきり走りました。

089275

芝生といい砂浜といい…ものすごいテンションで走ります。

砂浜では、自分の出したスピードについて行けず転がってました。

口の中が砂だらけになって、飼い主ちょっと焦りつつ。。。

でも、とっても楽しい時間でした。

今度は、大勢で来ようね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←サボらないで頑張れよ!のポチっお願いします♪

|

« ちゅら、雪見ちゃんに会いに行く♪ | トップページ | 駒沢一週間 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

BBQいいですね~。えっ!1時間半???
早~いですぅ~(笑)
すごーい 穴あきテーブル、初めて見ました!
焼肉感覚で皆で囲んで焼いて食べることが出来そうですね。

砂浜いいなぁ~
足に負担が少なそうだから、おもいきり走らせても安心ですよね!
いい季節になってきたから、デコ一家も海に行ってみようかな~☆

投稿: デコハハ | 2008/10/09 17:23

>デコハハさん
はい、コンロ洗ったりイステーブルたたんでも1時間半です(笑)
ちゅら来る前から「よし、昼は焼いて食うぞ~」と軽い感じで
行っちゃいます。(ちゅらパが好きなんですね)
八景島は、すぐ前が砂浜だからイイですよ!
今度、一緒にココどーーでしょ♪

投稿: COCO | 2008/10/09 20:55

テンション低いちゅらちゃんの姿に思わず( ´艸`)プププ
ごめんね。 とてもかわいかったので。
1時間半のBBQとは(゚0゚)
砂浜ほんと、いいですね! やっとちゅらちゃんのテンションも上がったみたいで、よかったよかった♪
晴は今、天向いて(あおむけ)、いびきガッツリかいて爆睡してます(笑) このBGMに癒されつつ?!

投稿: miumiu | 2008/10/09 22:55

>miumiuさん
ちょくちょくやるので、2人で結構手際よくセッティングは
出来る方なんです。
で、そんな間は下に居ると危ないのでベンチ待機…で食べる物も
ないし寒いし…となり(哀)
可哀そうだからちょっと早めに切り上げたっていうのもあります。
あ、これでもう寒いんだぁと思う位に寒さに弱いんですね。。。
私達も1年目ならでは、の発見でした。
いびき、笑っちゃいますよね~。変化していくのも面白いですよね~。

投稿: COCO | 2008/10/09 23:39

くっくっくっくっ。
1枚目の写真ってば、ほんとにテンション低いですって顔(笑)

ブランケットかけてもらったちゅらさんったら、人間みたいだわよ。
ちゅらさんの中に入ってる小さいおっさんがチラリと見えた気がします。


ハイハイハイ~。
次回参加したいです~。。


投稿: みゆ | 2008/10/10 15:25

>みゆさん
人間みたいですよ~。
入院中の社長ですよ。ブランケット掛けて差し上げましたo(_ _)o
八景島BBQ、行きましょ!行きましょ!
結構、オススメのBBQ場です☆

投稿: COCO | 2008/10/10 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24371095

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島でBBQ:

« ちゅら、雪見ちゃんに会いに行く♪ | トップページ | 駒沢一週間 »