« ちゅら、晴ちゃんに会いに行く♪ | トップページ | ”宮崎”満喫しちょっちゃがぁ »

2008/10/22

どこまで行くとや?

3時間の”広島・途中下車”で晴ちゃんに会い、ふたたび新幹線です☆

0810181_2

 

更に 南下しますよ~。同じく一番後ろの席を指定しましたよ。

0810182_2

 

乗る事、約1時間で到着~。

0810183_4

 

ざぁ~ん!博多駅でーす。

0810184_2

 

こちらレンタカー手続きを取ったら、もったいないけどすぐ出発です。。。

で…残念ながら道中、高速→眠い→寝る→夜→気づいたら暗いで写真撮らずです。

高速でまたまた更にビュンビュン系で南下し、目的地に到着~。 

(ブログだと到着早いなぁーー。運転してくれた ちゅらパ、ありがとうheart04

 

おぉ?”すやたま”先に到着してます、ここドコ??

0810185_3

 

ざかざぁ~~ん! ”どげんかせんといかん”宮崎でーす。

宮崎まで来たっちゃが!

0810191_3

0810193

0810192

 

ちゅらパの故郷、宮崎に初・陸路にて帰省しました~。

 

土曜7:00に家を出まして→21:00着でございます。(Door to door)

(※写真は翌日昼撮影です)

 

早いもので、明日(もう今日か…)1日遊んだら次の日は帰路。。。

リアルタイムでお届けしようと思ってたけど、ノートでは思う様に はかどらず。

残念ながら帰る頃に「来ました」なんて更新してます。。。(悲)

明日は、話題の??県庁に行ってきまーすw

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←宮崎で元気にしちょっかい、ポチっとしちょって~happy01

 

|

« ちゅら、晴ちゃんに会いに行く♪ | トップページ | ”宮崎”満喫しちょっちゃがぁ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

長い陸路、お疲れさまでした~!
無事到着なによりです。
宮崎、いたるところに彼・・東こくばるさん、居るんだ~w(゚o゚)w
県庁もそんなんだろうか?
ポチッとして楽しみにまっちょります(笑)

投稿: miumiu | 2008/10/22 02:35

長旅お疲れ様でした~。
でも、最近の新幹線って座席が広いからラクチンでよね~。

宮崎いいですねぇ~。
これから焼酎三昧ですね~。
地鶏に焼酎・・・・夢のようだわ。。。
続き楽しみにしておりま~す。

帰りも気をつけてね、ぽちりんこっと。


投稿: みゆ | 2008/10/22 10:14

>miumiuさん
東国原知事は、いたるところで笑顔を振りまいておりましたhappy01
県庁レポ、頑張ってUPしなくっちゃ!!

投稿: COCO | 2008/10/24 01:45

>みゆさん
地鶏、頂きました~。
宮崎では、スーパーでも地鶏モモ焼きあったりするんですよ~。VIVA宮崎☆
焼酎は、ちゅらパが三昧でしたよ、もちろん。
私は焼酎は飲めないので…それが、ちょっと残念です。

新幹線は、イス広めで快適でした♪

投稿: COCO | 2008/10/24 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24660524

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで行くとや?:

« ちゅら、晴ちゃんに会いに行く♪ | トップページ | ”宮崎”満喫しちょっちゃがぁ »