« ー”読書の秋”ー | トップページ | 泥パックならず、の撮影会 »

2008/09/08

週末TGCの間の泥パック&撮影会

ボステリ撮影会を控えた土曜日、はりきって!ちゅらをクレイパックさせる事にheart02

気になってたクレイパック、まっ白・白になって帰っておいでよ~~。

なんってったって明日は、初めての撮影会だよん!

.

ちゅ:「パソコンなんていーから早く あそぼーよ」

089_2

うん、ちょっと待ってね。

.

土曜日、私は原宿でやってるTGCというファッションイベントのチケットが

手元にあった為ちゅらをクレイパックで預けつつそのイベントへGO~!

「帰ってきたら、まっちろちろだよhappy02  うっほ~~い、一石二鳥!!」

.

TGCの会場、代々木第一体育館、Start15:00ギリギリに到着。

フムフム、今年の秋冬はタータンチェックですかφ(..)メモメモ

年齢的に、TGCとかって騒ぐ年齢ではないのですが…(汗)

チケットが、ほら テーブルの上に置いてあるし、このイベントの惹かれる所は

お土産がたーくさん頂けるのですheart04  (タダに弱い私。。。)

会場内でガンガン、サンプル配ってるし出口でトドメにお土産お楽しみ袋まで。

はいこれです

005

クノールカップスープ×2 シュシュ×2 キシリッシュ×2 チョコナッツバー 

爽健美茶 各種生理用品  トリートメントウォーター お泊りセット etc…

センターの白い箱のオーガニックソープに至っては¥12600と書かれていた!

こりゃ、行くでしょcatfaceheart04

21:00までやってましたが、ちゅらのお迎えがあるので夕方にはココを後にし…

あ、でも原宿ならこれお土産に。

パックンシューえ? 300円もしたっけ? 値上げ?ま、仕方ない、2個ください。 

006

でも、美味しいし 差し入れ、お土産で喜ばれます。。。

.

19:00ギリギリにいつもちゅらを預かって頂いてるサロンに滑り込みセーフで到着。

「(ゼェゼェゼェ)ぎりぎりでスミマセン!え~ちゅら…」と言いかかった所で

お店のお兄さんがキョトンとしたあとに「!!」。そして裏からちゅらを連れて来た。

で、あとから店長さんの奥様?がいらして「ごめんなさ~~い」。

私 「?」 & 「?!」 (どうしたんだろ・・・)

「お泊りだと勘違いして、夜ゴハンもお散歩もしちゃいましたsweat01

シャンプーは明日やろうと思ってたから…まだやってないんです…」

私 「  shock  」 (あちた…さつえいかい なんでち・・・)

大っ嫌いなシャンプーをしてないちゅらは、お友達と遊べてゴハンまで

食べさせてもらってそりゃもう、ゴッキゲンshineですよ。

ちゅ:「こんなスペシャルデーは久しぶりよ!!」

写真はありません、こんな表情してました。

.

でも…ちゅらは知らない。

家で私の恐~~いヘタクソシャンプーが決定した瞬間でもあった事を。。。

.

ちゅ:「エッヘッヘ、シャンプーなんてしなくたって生きてけるのよ~~」

089_2_2

.

次、思いっきり遊ばせた後にクレイパックに行くんだ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←長くなってしまったので2回に分ける事にしました。

計画性のないヤツ…シャンプーでは、溺れてしまったかの様に暴れるちゅら。。。

どなたかアドバイスをください。そしてポチッもくださいwink

|

« ー”読書の秋”ー | トップページ | 泥パックならず、の撮影会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ちゅらちゃんのクレイパックを楽しみに読みすすめていたら。。。coldsweats02 「あれ~」 あまりの予定外に呆然としちゃったでしょうね。 ちゅらちゃんは楽しかったみたいだけどcatface 晴もクレイパック狙ってます。でも、アロマを近所で発見しちゃったので、ヒートが終了したら夏の疲れをとるためにまずそちらをトライしようかと。

ちゅらちゃ~ん、ママのシャンプーはどうでしたか?

投稿: miumiu | 2008/09/09 21:27

クレイパックはできなかったけど、スペシャルデー満喫できたようで逆によかったのかな(笑)
ちゅらちゃん恐怖のママさんシャンプーはどうだった~??happy02
めいも私のへたくそシャンプーも物凄く嫌がりますよっ!

投稿: めいママ | 2008/09/09 22:37

>miumiuさん
アロマですか!へぇ~、気持ち良さそー、私がやりたい…
いやクレイパックだって、そういえば私もやりたいな。
そう考えるトイプー飼ってる友達が「ウチはもう、お犬様・様」と
言ってましたが、どうやらウチもでしたcoldsweats01
晴ちゃんのヒートも、そろそろ終わりですかねー?

ちゅ:「ママのシャンプーは地獄だよ」

投稿: COCO | 2008/09/10 00:20

>めいママさん
遊び疲れて、家でバタンキューのちゅらは無理やりバスルームへGO~です。
(だって並々ならぬ事情が控えてますから)

ちゅ:「恐怖なんてモンじゃないよ、片手で宙に浮かせて顔面に直接シャワーするんだよ」

…だって、股に挟んでも もがいて暴れて(壁にぶつかって)滑って転んで
怪我しそうなんだモン。
シャンプーのコツを知りたいです…ホント。
私もちゅらも幸せになれます。。。

投稿: COCO | 2008/09/10 00:32

おおっ。
すごいサンプルの量ですね。
これで数日生活できるな。。。


ぷぷぷぷぷぷ。
cocoさんには悪いのですが、笑ってしまいました。
散歩行ってゴハン食べてお友達と遊んで・・・ホクホクしてるちゅらさんの顔が浮かびます。

ちゅらさんはかわいいから、少々汚れてても大丈夫ですって。
永遠の少女ですもの~(´д`*)

ばぶ~なんて、薄汚れてるうえすごい臭い放ったまま撮影行きましたよ(笑)
臭いは写真じゃ分からないですからねぇ~・・・くす。


投稿: みゆ | 2008/09/10 10:26

>みゆさん
happy01臭いは写真に写らない。確かにーー!!
私は、毎日きちんとケアしないダメ飼い主なんですけど…
だからこそ こんな時をきっかけに相殺しようとします。
…なかなか上手くいきませんがーーdash

サンプルは、頑張って並べば ECO携帯充電器や 入浴セット
エクステやカール ネイルをしてくれるコーナーまで。
(あくまでファッションショーがメインですけど)
ハタチそこそこの女の子達と長蛇の列は無理でしたsweat02

投稿: | 2008/09/10 12:37

あはは!クレイパックは次の機会ですか〜。
うちはまだ未体験なので、感想聞かせて下さいね〜。

TGCなんかすっごいTVでやってましたね。
お土産いいな〜!わたしもそれだけの為に行きたい。笑

投稿: miho | 2008/09/10 16:37

>mihoさん
クレイパック、おとといやったんですよ!!
ちゅらパが、預けに行った時に「今日は、空いてますよ~」と
言われ反射的に頼んじゃってsweat01

可哀そうに…日・火と2度も恐怖を味わう羽目になりましてcoldsweats01

でも確かに!キレイになりました☆
ただ…2日前に一応、洗ってるので「驚く白さ」ではなかったかなぁ…
一番分かりやすかったのは肉球ですね!肉球は驚く白さでした。

泥んこにさせて、またやります…泥パック。 え?泥…に泥か。

投稿: COCO | 2008/09/11 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23605008

この記事へのトラックバック一覧です: 週末TGCの間の泥パック&撮影会:

« ー”読書の秋”ー | トップページ | 泥パックならず、の撮影会 »