« エドさん 来ました☆ | トップページ | これはなんですか? »

2008/09/03

ちゅらの偽妊娠

最近、ちゅらの一番(足に近い)下のおっぱいが張っている。

いつからか…目立つ様になって1週間位なのか。。。

最初はデブったかぁ?位。

でも昨日「おすわり」をした時、やたら目立つのでポニョポニョ

触ってみたら…シコリが。

.

「乳がん…」

.

お互い見合ったまま、多分ちゅらはきょとんとしていたけど

私は止まってしまった。

.

「乳がん…いや、妊娠…に妊娠?!まさか。じゃ、乳がん…妊娠…」

大はしゃぎで遊んでた中、中断してネットで調べてみた。

.

どうやら1歳未満の子に乳がんはない様だ。…とすると妊娠。

「絶対に妊娠なハズない」のに、不安になる。

犬の妊娠から出産まで詳しく説明しているページを読む。

…感動した。そんな場合じゃないのに感動して泣いていた。

ばかばか!早く調べろ!

.

焦ったり感動しながら一息つく頃に落ち着いた先は「偽妊娠」。

で、今日改めて病院で診察をしてもらったら…偽妊娠だった。(ホッ)

偽妊娠と言っても、お乳もでないし ただ張ってるだけなので

放っておいて問題ないそう。

.

「あ~びっくりした」って事で偽妊娠ちゅらを撮影。

帰宅して足元でぐ~ぐ~寝てた所を無理やり起こしてソファへ移動。

「はい、ちょっとだけですよ~~」

08920

かなり眠い。

「んも~~。じゃぁ押さえるよ」

08921

かなり眠い

でも、おっぱいの感じ分かりますか?こんな感じです。

.

すっごい迷惑そう。

08922

「は~いよ!お疲れサン」

「もう、いいんだよね」

08923

「寝るよ、このまま。寝るよ…寝る……」

08924

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←病院で体重を測ったら4.75㌔でした☆大きくなったちゅらがいい夢みれます様にポチッとお願いします!

|

« エドさん 来ました☆ | トップページ | これはなんですか? »

日常」カテゴリの記事

コメント

はぁ~sweat01 タイトルでびっくりしましたが、そうなんですか~。晴はちゅらちゃんの後を追うように、ヒートとかきてるので、とっても参考になり助けられてます。ありがとうございますsign01

ちゅらちゃんネムネムなのにありがとね~heart01いい夢みてね、ポチッfoot

投稿: miumiu | 2008/09/03 06:25

おお!豊満ボディーー!!!
女の子ってほんと男の子にはない気がかりがたくさんですね。
でもそのぶん愛情もひとしおかな☆
しっかし体重ふえましたね〜
またお会い出来るの楽しみです!

投稿: ゆか | 2008/09/03 09:35

ぎゃっ。
ほんとだっ。
永遠の少女ちゅらさんが巨乳になってる~。

ヒートの時って大きくなった気がしたけど、こんなに豊満にはならなかったわ。
イエローキャブへ、ぜひっ。


かは~。
ちゅらさん大きくなりましたねぇ~。
お会いするのが楽しみ~。

でも・・・でも・・・。
私の中の永遠の少女が・・・ばぶ~より大きくなって・・・。


投稿: みゆ | 2008/09/03 13:11

>miumiuさん
偽妊娠、前に駒沢であったワンコちゃんが偽妊娠中で「産んだ後のヒートだったから想像妊娠してるんですよ、だからパピコには躾のつもりで上に乗っちゃうんです」と
ちゅらを躾けてくれたワンコちゃんの飼い主さんが説明してくれた事があったんです。
「かわい~おもしろ~い」と思って聞いてましたが、一度産んだ子に起きるものと
インプットしてしまい、そんな心配してなかったんですね。
お乳が出ちゃう事も珍しくない様で、その場合は乳腺炎に気をつけないといけないそうです。
あと、ぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて授乳させたり世話したり、もある様です。
ちょっと聞くとなんだか可愛いんですけどね(笑)

投稿: COCO | 2008/09/03 14:48

>ゆかさん
ちゅらパパは、だから女の子はイヤなんだよぉ、と泣いてます。
(↑息子とキャッチボールしたい派)
体重、増えましたね~、どこまで増えるのか。。。
太ってますか?と先生に聞いたら「痩せてはいないね」と。(沈)
あんまり運動してなかったから…これからはダイエット大作戦。
そろそろ駒沢で大暴走です!
よろしくです☆

投稿: COCO | 2008/09/03 14:58

>みゆさん
私はちゅらを国民的美少女系オスカーに入れたかったのですが
この豊満ボディを生かすにはイエローキャブですね。
大きくなりましたよ、ホントにばぶ~ちゃんより一回り大きくなってしまいました。
♪大人の階段の~ぼる~ですよ。
あ…!
♪君はまだシンデレラさ~だって。
よかったぁ、まだシンデレラらしいですよ。(笑)

投稿: COCO | 2008/09/03 15:18

ちょっとPCから遠ざかってたので、久しぶりに遊びに来ました~note
偽妊娠しちゃったんですかぁ。
聞いたことはあったんですけど・・・こんなに張るものなんですね。
miumiuさんへのお返事コメントを「へぇ~、そうなんだ」と思いながら読んでました。
ちゅらちゃん、とってもだるそうですねweep
思いっきり遊べるのはもう少し先になっちゃうのかしら?
頑張ってね、ちゅらちゃん!

わぁ~、4.75kgですか!大きくなりましたね♪
デコは4.4kg。抜かされちゃいました~happy01

投稿: デコハハ | 2008/09/03 15:54

>デコハハさん
そうなんですよ、巨乳ですよ。生意気なっannoy
1、2か月は続くみたいです。(←ネット情報)
お乳がビュービュー出たりお腹が出てきたり、つわりのある子も
いるらしいです。
ちゅらは巨乳以外は、いたって元気モリモリです。
デコちゃん4.4㌔ですか?もうちょっと小さく見えてましたhappy01
あ~早くデコちゃんに会いたいなぁ~。

投稿: COCO | 2008/09/03 16:28

ヒートを迎えると胸が張って、めいも牛さんのような胸になりました。
人間も生理が来ると胸が張るのと同じように考えていたので病院へは連れて行かなかったんですが、これって『偽妊娠』だったんですかね??(笑)

子供を産ませる予定もなく、乳がん&子宮系の病気リスクが恐かったので、うちは早いうちに避妊手術をしたのですが、今はパピーの頃のようにぺったんこです♪

投稿: めいママ | 2008/09/04 15:03

乳ガンじゃなくて良かったー!
偽妊娠って、良くあるんでしょうか?
とにかくたいしたことなくて良かったです。

4.7キロか〜。小さくて浦山氏〜♪
そういえばウニコが踏みつけそうになってたもんな〜。。。
巨乳のちゅらちゃんにお会いしたいですっ

あ、あのー、リンクお願いしてもいいですか?

投稿: miho | 2008/09/04 16:45

>めいママさん
それって軽い偽妊娠、ちゅらと一緒だと思います。
お乳が出ないので、よかったです。

子供を産ませる予定は未定です。
今はまだ成長期なので大きさがある程度、落ち着いてきたら
出産or避妊を考えるつもりです。
ただ、やっぱり小柄なので出産は無理かなぁ。。。


投稿: COCO | 2008/09/04 18:33

>mihoさん
シコリを見つけた時は、ホント焦りました。
偽妊娠は、珍しい事ではないみたいです。
でもこんなパピがなるなんて…。
ロリ顔で巨乳って…ヤバイです。ちょっとヤです。。。ははっsweat02

リンク、こちらこそ宜しくお願いします!!

投稿: COCO | 2008/09/04 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23448697

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらの偽妊娠:

« エドさん 来ました☆ | トップページ | これはなんですか? »