« 撮影会の後はお楽しみゴハン! | トップページ | 駒沢ランランラン »

2008/09/14

撮影会・番外編

撮影会の後のレストランで飼い主を魅了した魅惑の何か…はコレです。

089727

ボステリだったら やらなきゃ…のアレねflair

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

.

ともだちができた すいかの名産地~~♪

089703_2

なかよしこよし すいかの名産地~♪

089702_2

すいかの名産地 すてきなところよ~♪

089704

きれいなあの娘の晴れ姿 すいかの名産地~♪

089704_2

.

続いて~

ドリフで おなじみ雷様。 …歌は、歌はありません。

089705

アリ君ボーノさんママが、おさげを持って通過中、おちょくりますww

089706

.

ママさん「ほれ、ほれ」

ちゅら 「 … 」

089707_2

.

「うんりゃ~~~っ」

089708

「ほれ、ほれ」

「うんりゃ~~」 バシバシッ

089709

.

「あーーつかびれた…」

0897010_2

.

「また あのヒト なんか さがしてるよーーー」

0897011_2

.

うしろのアリ君とボーノさんの かぶり物 探してるんだよ。

でも…あなたも、まだ かぶりっぱなしだし、口が牛みたいになってるよ。

.

     

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←一週間も経ってまだ撮影会だなんて…仕事の遅い飼い主に愛のムチを…ポチっ!!

|

« 撮影会の後はお楽しみゴハン! | トップページ | 駒沢ランランラン »

日常」カテゴリの記事

コメント

さいこ~っっ!! スイカも雷おにさんも(≧m≦)
晴にもかぶせてみたい。そしてちゅらちゃんとツーショットshine きゃ~見たいっsign03

投稿: miumiu | 2008/09/15 10:48

>miumiuさん
そーーなんですよ。ハナペチャの為に作られた様なものですよねhappy01
晴ちゃんも被ったら爆笑間違いなし!
あれ、レストランで貸し出してて、もっと被らせればよかったと
思う位、色々ありました。
晴ちゃんとアレ被って2ショット、ヤバい、絶対ヤバいです!!

投稿: COCO | 2008/09/15 13:23

こんばんわ~。
探して来てしまいました!本日ランでお会いしたウキワの飼い主チュンです。
ちゅらちゃん可愛かったですね~♪こじんまりと座ってるお姿が目に焼きついて離れません(。・w・。 )
ウキワはあの後、ワラワラとたくさんのワンコに圧倒されついにベンチに這い上がろうとしてました・・・・本当に情けないオナゴです。
またご一緒した時はよろしくお願いいたします。

投稿: チュン | 2008/09/16 00:06

コメントありがとうございましたぁ~。
こちらこそリンクヨロシクですぅ。

ちゅらちゃんの被り物ショーは、遠くから見させてもらいましたよん♪
どれもお似合いでしたよん♪
しかし、よくスーパーで聞く『すいかの名産地』のBGMがかかってたとは~知らなかったぁ(笑)

また遊びにきますねぇ~。

投稿: ニョッキ母 | 2008/09/16 00:19

>チュンさん
わざわざありがとうございますweep
今日はありがとうございました。
ウキワちゃん、聞いたことあるなぁ~って思ってましたが…
あんなに可愛いオナゴとは!
駒沢に来るボステリの女子は、小顔が多くて、でウキワちゃんも
小顔で…ちゅらの顔デカがどんどん目立って困ってしまう。。。
あの後、ワンコ集合ですか。
ウキワちゃんは、可愛いから皆ほっとかないんでしょう。
多分、本人は迷惑…(笑)

こちらこそ、また駒沢で遊んでください!!

投稿: COCO | 2008/09/16 02:10

>ニョッキ母さん
訪問ありがとうございます!
ニョッキちゃんは、かぶり物やりました?
遠くから見てたって事は喜んでるアホな親も見たという事ですね。。。(シマッタ)
「♪すいかの名産地」が流れてましてね…ついつい。(へへっ)

またニョッキちゃんの可愛い姿を見に遊びに行きますね!!

投稿: COCO | 2008/09/16 02:15

ちょいとPC離れをしている間に、まさか私のたくましい腕が登場しているとはcoldsweats01
わが家の女芸人と違ってちゅらちゃんはかぶりもの姿もカワイイな~lovely
おさげに猫パンチするなんて、ナニゲにアクティブなちゅらちゃん
ますます好きになりましたheart04

そうそうちゅらちゃん、おさげで遊んだおばちゃんは
その後もかぶりものを物色してたのよー(笑)

投稿: komiki | 2008/09/18 22:45

>komikiさん
あはは、すみません。居ないすきに載せてしまえ!っと。。。coldsweats01
え~~と、事務所は、どちらでしょうかぁ?ヘヘッ。
アリ君ボーノちゃんのかぶりもの見ましたが、おさるメッチャ可愛いですね。
似合ってましたよ…って似合うは褒め言葉でいいですよね?この場合。
で、ちゅら、家政婦ばりに見てましたよ~~catface

投稿: COCO | 2008/09/19 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23747686

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会・番外編:

« 撮影会の後はお楽しみゴハン! | トップページ | 駒沢ランランラン »