« ちゅら、ママンに会いに行く♪ | トップページ | 八景島でBBQ »

2008/09/30

ちゅら、雪見ちゃんに会いに行く♪

ママンと嬉しい再会した後は、姉妹のいる本店へGO~です!

ちゅらの姉妹の「雪見ちゃん」ですnote

089231

3ヶ月以上一緒に居たから覚えてるかな?

 

こちらでも早速、記念撮影です☆

089235

ひとまわり、サイズ違います。でも口や目のパーツは似てますよshine

089236

0892362

ちょっと?せっかく雪見ちゃんがチューして可愛いのに避けすぎです。

 

さて、子供らしくオモチャ(商品)を一緒にあさったり…

089233

実は地味に雪見ちゃんをパンチしてたり…w

089234

ママンより、遊びます(笑)

 

ちゅらパが雪見ちゃんをかまってたら…

ちゅ (バン!!) 

089238

雪「なに?」

089239

プチ・ヤキモチですdelicious

 

雪「上がりたいの?」

ちゅ「上がりたい。」

0892311

上げてもらったちゅら、何かを発見!(飼い主:あ、ヤバ)

089237

オモチャに目がないちゅら…この後はずぅーとガン見です。

とうとう見兼ねたブリーダーKさんが、出してくれました。

ちゅ「ハッ!それぇ…」

0892313

ふたり「チョーダイ、チョーダイ、チョーダイ、チョーダイ、チョーダイ」

0892314

あまりの情熱にKさん、お土産にくださると!

カウンターでタグを外してる間…チョーダイを続ける雪見ちゃん。

0892315_4

犬に見えませんw

0892316_3

もらえると分かってないちゅらも参戦。

0892317_3

ちょっとドンくさいですw

0892318_3

最後は「イイ子にしてれば貰える」と信じておすわり。

0892319_3

ちょっと面白い性格の違いでした(笑)

 

BIGターキーのお土産をぶら下げて夕焼けに押されて帰りました♪

0892320

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

VIVA!DOGの皆様、ありがとうございました!

また遊びに伺いますshine

のんちゃん、雪見ちゃんに会えて、遊べて楽しかったです。

Kさん、BIGターキーありがとうございました。

毎日、ブルンブルン振り回して遊んでますnote

089241_2

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←雪見ちゃんの直立が見事でした!

それに対してドンくさいちゅらに「頑張れよ」のポチッお願いしますw

|

« ちゅら、ママンに会いに行く♪ | トップページ | 八景島でBBQ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ママンに続き姉妹の再会heart04 うらやますぃ~!
ハードル上がっちゃった。。けど、超えたい!このハードルhappy02

雪見ちゃんに「ちゅー」されてるときの、ちゅらちゃんのお顔が・・( ´艸`)プププ とても迷惑?!そうで、笑えました。
きっと晴は雪見ちゃんぐらいのサイズだと思います。

前回の左目の黒模様鋭角、「まさに!!」でしたshine
すごいぞ、DNA! 

雪見ちゃんはおとなしそうですね。晴はきっとちゅらちゃんにぱんちを繰り出す方だと。。(汗)
きっと、会いにいくぜぃ、待ってろトウキオっψ(`∇´)ψ

投稿: miumiu | 2008/09/30 10:19

>miumiuさん
ハッ…何かに火をつけてしまいましたか、私coldsweats02
雪見ちゃんは、写真には写し出されていませんが…
スタッフさん口を揃えて「ハイテンションな雪見」と言う位に
元気っ娘なんですcoldsweats01
ちゅらがおっとりしてるので、仕掛けて来なかったのですが
止まる事なくルンルンに遊び続ける可愛い娘でした。
雪見ちゃんの行動が気になるちゅらは、後をついて行く感じで
見た目は雪見ちゃんがお姉ちゃんかな!
3姉妹で会いたいですねhappy02

投稿: COCO | 2008/09/30 13:54

ぎゃ~ひ~。
雪見さん、ちゅらさんにソックリですねっ!

あ・・・でも、ばぶ~とジルさんがソックリだし、姉妹だったら当然かぁ・・・。

でも体型がちが~~~う。
ワタシはちゅらさんのぷっちゃり体型好きだわ~ん♪

ちゅらさんがドンくさい?
いえいえ。
日曜日駒沢で、ちょこまかかわいく動いてましたよ!
ちゅらさんの動作、おもちゃみたいでかなりツボです。


投稿: みゆ | 2008/09/30 14:34


初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008/09/30 14:47

>みゆさん
似てるの分かりました?
のんちゃん程じゃないから、ピントこないかもなぁと思ってました。
ばぶ~ちゃんの姉妹ジルちゃんって言うんですか??
ばぶ~ちゃんが、ふたり?? それお写真でいいので見てみたい!!
ぷっちゃりもいいんですけどね…ちょっと首肉がねぇ…冗談抜きで
有り余ってる感じなんでねぇ…
ちゅらは日曜は、珍しく動いてた様で??
聞いたら、電池をアルカリ性にした様で。。。(んな訳っ)

投稿: COCO | 2008/09/30 20:32

うふふ、姉妹の「チョーダイ」攻撃、すごい笑いましたわ、片足立ちとかシンクロナイズな動きがグッ!!
うんうん、ワンに見えないです。背中にチャックがありません??(^m^)

ちゅらさん・雪見ちゃん・ママン、柄がホントにソックリ。
柄の出方はまちまちと聞いてますが、ステキな繋がりですねぇ。

今回はツーショット多し☆ ちゅらさん、仲良く遊べて良かったね!

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/09/30 20:45

>ぢゃちゅみんマムさん
もー尋常じゃない位にふたりのチョーダイは続いてましたよ(笑)
また雪見ちゃんが、上手に立つんですよ、しかもずっと!
きっと私達が帰った後、チャックあけて小さいオッサンが
「お疲れっした~」って言ってますよ。
柄は同じでなくとも細かく共通してるんですよね。
恐るべしDNAです!

投稿: COCO | 2008/09/30 21:19

やっぱちゅらちゃん可愛い〜っheart04
しかも雪見ちゃんも、美女!!!
似るもんですね〜
頭の柄まで!!

うちはペットショップで出会ったので…兄弟探ししようかなぁ〜
や〜それにしても可愛いbearing
いいな、いいなぁ〜私もちゅらちゃんと遊びたいっ!笑

投稿: あぐママ | 2008/09/30 21:44

ママン、姉妹に会えるなんてうらやましい!!

駒沢ではどうもでした。
少し前まではレオンは他の犬にびびっていたのですが
ようやく最近少し遊べるようになってきました。
ちゅらんちゃんには、少し吠えられてびびってたかな
それとも照れてたのかな?同級生だしきっと仲良くなれますね^^
またちょくちょく顔出そうと思ってているので見かけたら
遊んでください。

あ、ロングリード今日届きました。15mです。
うーん早く遊んでみたい^^

投稿: レオンパパ | 2008/09/30 22:09

ちゅらちゃん&雪見ちゃんやっぱりよく似てる~(笑)
大と小。
生まれたときも、ちゅらちゃんが一番小さくて、雪美ちゃんが倍くらい大きかったもんな…
あの時はそのオレンジの小さいソファーで雪見ちゃんはめいに踏まれてました(笑)
あ~んなに小さかった2匹がたった8ヶ月でこんなに大きく成長しちゃうんですもんねhappy01
ちゅらちゃんは性格もノンちゃんに似て大人しくて穏やかなんですね♪

投稿: めいママ | 2008/09/30 22:10

初カキコさせていただきますm(_ _)m

先日は ちゅらちゃん御一行様ご来店いただき とてもうれしかったですupshine

ちゅらちゃん とっても元気でnote 愛情たくさん注がれてるのが伝わってきて 嬉しかったですconfidentshine

雪見 あの後 『あぁ~たのしかったぁっ~』と 背中のチャックを開けて 感激してましたsmilenote

また遊び来てくださいねnoteみんなでお待ちしておりますup

投稿: ☆VIVA Nじま☆ | 2008/09/30 22:14

>あぐママさん
お久しぶりですねー♪
雪見ちゃんとちゅらの違いは、雪見ちゃんの方がちょっと鼻が高いんです。
ちょっと大きくて、ちょっとスリムで…姉妹では美人姉担当です。
ちゅらは…ちょっとずんぐりしちゃったんでズッコケ妹担当です。
柄、皆んな共通してるんですよ!!
しかも細かいところが。嬉しかったです♪
兄弟探しのHPあるらしいですよ。
調べておきますhappy01

投稿: COCO | 2008/09/30 22:46

>レオンパパさん
ロングリードいいですよ~。
とにかくワンコが生き生きしてて嬉しくなります。
…絡まりますけどsweat01
レオン君だったら、フリスビーとか出来ちゃうんじゃないですか??
かっこよさそーーhappy02

また駒沢で遊んでくださーい☆

投稿: COCO | 2008/09/30 22:51

ちゅらちゃん、ママンと姉妹に会いにいったんだぁ~
のんさん、雪見ちゃん、似てますね~♪
二人で「ちょうだい、ちょうだい」している時のお顔、同じだぁ~happy02
目が丸くなってる♪

それにしても雪見ちゃん、すごいキレイな直立!
そのまま歩けそう(笑)

投稿: デコハハ | 2008/09/30 22:56

>めいママさん
雪見ちゃんと似てますよねー。
めいママさんのページで雪見ちゃんの写真見てた時はそんなに
似てると思わなかったのですが、実際に会ったら細かい表情とか
仕草とか似てて並んだら顔のパーツも似てて「あ、姉妹だー」って
嬉しくなりました♪
雪見ちゃんはめい姐さんに踏まれたんですか(笑)
なるほど…めい姐さんにすでに鍛えられていた訳ですね。
だからハイパーなんだ…(ナンチャッテw)
雪見ちゃん、明るくて無邪気でほんっと可愛かったですheart04
ちゅらは、ちょっと大人なしめです…
でもスイッチ入ると大型犬みたいになるんです。。。なにコレ。

投稿: COCO | 2008/09/30 22:59

>☆VIVA Nじま☆ さん
訪問ありがとうございます!
やっぱり…背中にチャックありましたかthink
いい仕事してましたよthink
happy01
雪見ちゃん、無邪気で明るくてイイ子で大好きになりましたheart02
また遊びに行きます!
先日はありがとうございました!!!

投稿: COCO | 2008/09/30 23:10

>デコハハさん
のんちゃんとちゅらは、ちゅらがクローンみたいに似てましたhappy01
雪見ちゃんは、仕草や表情、動いてると似てるのがよく分かりました。
雪見ちゃんの直立すごいですよね~dash
そのまま歩いてると思いますよ、普段。
驚くからやらなっかたんでしょう…
ホントずーーと立ってましたから!happy01

投稿: COCO | 2008/09/30 23:26

前回のママも激似でしたけど、雪見ちゃんも似てる~happy02
でも性格は違うんですねー、おもしろいっ!
ふたりで直立でオモチャをねだる姿はカワイ過ぎですよー。
そしてちゅらちゃん、ここでもネコパンチが出たぁー!!

投稿: komiki | 2008/10/01 19:18

>komikiさん
ママの場合、ちゅらはクローーンですよ(笑)
雪見ちゃんも「あ、やっぱ姉妹だー」て納得しちゃいました!
ねー、性格は違うんですよ~delicious
雪見ちゃんは強いっていうんじゃなく元気でした!
あと、足腰が強いんだろうなぁ…と。ずっと立ってましたから。
ちゅらは、すぐに「おっとっと!」です。
そして皆が気づかない所でパンチ…ずる賢いsweat02

投稿: COCO | 2008/10/02 00:57

ターキー待ちの二人がかわいすぎる!!!!
雪見ちゃんとはママンよりやっぱり気が合うのかしら。
プチやきもちのちゅらちゃん、ぐっときちゃいました☆

投稿: ゆか | 2008/10/02 07:23

>ゆかさん
BIGターキー…
なんであんなに目の色変えちゃうんですかねーー?(笑)
やっぱり、遊ぶのは親より姉妹なのかな?
ママンより雪見ちゃんとの方が、よく遊びました。
プチやきもち、別のとこに居たクセにサッサカやって来ましたよ(笑)


投稿: COCO | 2008/10/04 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24136906

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら、雪見ちゃんに会いに行く♪:

« ちゅら、ママンに会いに行く♪ | トップページ | 八景島でBBQ »