« まだまだランランラン♪ | トップページ | ちゅら、ママンに会いに行く♪ »

2008/09/22

根岸森林公園に行きました

先週、最近の私たちのブーム「横浜」へ行きました。

根岸森林公園です。 広いね~、ちゅら。

089171

ロングリードも購入したので思いっきり走ります。

089172

0891711

お気に入りのボール、なかなか離してくれません。

089174

でも追いかけて走るの大好き。

089173

089175

嬉しい時は、こうしてゴロゴロ。

089176

お友だちも来たね。

089177

きれいなダックスくん。

0891772

休憩中もカミカミ。

089178

で、まだまだ走ります。

089179_2

0891710_2

.

ダイエットと筋トレの為、最近は芝生で思いっきり走らせてます。

駒沢ではない走りっぷりを見せてくれます。

多分、芝生が気持ちいいんだと。。。

ファントレって事で これからも芝生を求めて遠征しまーす。

これで、スリムボディと筋肉を手に入れてね。

あ、私もね。。。

.

はい、たいへんよくできました!

0891712_2

  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←見たよ!のクリックお願いしまぁす♪

飼い主のモチベーションが上がりますhappy01

|

« まだまだランランラン♪ | トップページ | ちゅら、ママンに会いに行く♪ »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

見たよ~! ’ポチッ’  モチベーションUPしました?(笑)

ちゅらちゃんとーっても楽しそうheart01 晴もおんなじオレンジボール持ってますよ( ^ω^ ) 今朝も兄ちゃんとそれで遊んでました。ほんとはボール遊び禁止なので、30cmぐらいの距離をちょろっとだけです(笑)

晴もはやく思いっきりボール遊びさせてあげたいsign01
ひろーい芝生がとても素敵ですね~club これからどんどん出かけたいいい季節が来ますね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: miumiu | 2008/09/22 12:43

>miumiuさん
ポチっありがとうございます♪モチ上がりましたhappy01
家だと足が滑るのと駒沢はコンクリだからか、芝生だと
ホント嬉しそうにいつまでも走るんですよ。
見てたら「これからなるべく芝生に連れて来ようね」と
思ってしまいました。
いい季節ですよね。ずっとこの季節だったらいいのにcoldsweats01

投稿: COCO | 2008/09/22 13:20

おっ。
ちゅらさん走ってますねぇ~。
駒沢にはない走りっぷりっdash

やはり爆走娘がいると、思うように走れないのかすら。。。

根岸森林公園気持ちよさそうですね~。
神奈川在住なのに行ったことないス。
駒沢もいいんですけど、コンクリだから足に負担かかるんですよねぇ~。
こんな芝生だったら何時間でも走らせちゃうなぁ~。

こんなに広くてキレイな芝生があるなんて、要チェックですね。
行ってみよう~っと。


投稿: みゆ | 2008/09/22 14:01

先週末、私達が行った公園だぁ~~~!
実家の超近くですよ!!!!!

森林公園いいですよね~♪
駒沢にも代々木にもない芝生の綺麗さですよね!
ちゅらちゃんも楽しそう~♪♪♪

投稿: デコハハ | 2008/09/22 15:48

>みゆさん
芝生だとビックリする位によく走ります。
やっぱり普段は走り辛いのかなぁ…
ま、駒沢はそれだけでなく、沢山のワンコに目移りしちゃってる
っていうのもありますが…
駒沢は社会勉強の為、芝生は運動の為、と使い分けてバランスとりながら
ファントレしていきたいです。
ココ、絶対行くべきですよ。サイコー☆☆
ボステリワールドにしちゃう?しちゃう?

投稿: COCO | 2008/09/22 23:03

>デコハハさん
ですよね☆
ちゅらパが「元町に行こう」と言うから「えーーデコちゃんのに書いてあったよー」と
言ったらドンピシャでそこに行くつもり、と。
思ってた矢先だったから、嬉しくて。
予想通り、ちゅらはホント楽しそうで見てるコチラも嬉しくなっちゃいました。
ココはこれからもちょくちょく行く予定です♪
実家が近くだなんてウラヤマシー!!

投稿: COCO | 2008/09/22 23:14

ちゅらちゃん気持ちよさそ~~!
う~んこの公園いいですね。
私も芝生一面の公園行ってみたい・・・ちょっとリサーチしてみます。ウキワは芝生一面で草大好きだからかけっこというより、放牧の図になっちゃうかも┐(´-`)┌

投稿: チュン | 2008/09/23 14:43

>チュンさん
とってもいい公園でしたよ!!
今の季節は早い時間から行けるのでお弁当持って行くと
飼い主ものんびりいい時間が過ごせると思います。
帰りは、元町・中華街が待ってますよ~。ね、いいでしょ?(笑)

なんか横浜大使ばりにPRしてしまった…

でも放牧の広さですよ。ホント。

投稿: COCO | 2008/09/24 00:23

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ初めまして、こてははです!
以前からいろいろな方のブログでお見かけしていました。。。
実は、ブログも読み逃げさせていただいておりました!!!
ちゅらちゃんってお名前ステキですね。。。
森林公園、行ったことないですが、こんなに広い芝生だったら思う存分走れてよさそう!
また覗かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします

投稿: こてはは | 2008/09/24 14:00

ちゅらちゃんいい走りっぷり!
ロングリードがあると安心して走らせることが出来ますよね~。
関節のことを考えたらやっぱり芝生は良いですよね♪
足も汚れないし、冷たく気持ち良いし。

投稿: めいママ | 2008/09/24 15:01

>こてははさん
コメントありがとうございます☆
私もこてははさんのお名前は色々なところでお見かけしてました!
ブログ読み逃げのクチでした、えへへ。
名前お褒め頂きありがとうございます。沖縄生れと思われてしまいますが
思いっきり東京・八王子生れなんです。bleah
芝生、いいですねー。走りっぷりが、全然違いました!
私もブログにお邪魔しますね!!

投稿: COCO | 2008/09/24 15:26

>めいママさん
足も汚れないし気持ちいい!ホントその通り!ハマってます。
ただ遊んでる最中にロングリードが絡まってしまい…
それを解消するべく思案中です。なんかいい方法ないかなぁ。
あとロングリードって釣りしてる気分ですね(笑)
釣れるのは、毎回ちゅらですけどーー。

投稿: COCO | 2008/09/24 15:31

うあぁー!ちゅらちゃん、すんごく可愛いですねー☆
過去にもさかのぼって記事を拝見させていただきました♪
今後、ボステリと一緒に暮らそうかと計画しているのですが
ちゅらちゃんは、どちらで出会えたのですか?(さしつかえなければ、、です^^;)

これからも、表情豊かな可愛いちゅらちゃん見にきます♪♪
(^ー^* )

投稿: エリ | 2008/09/24 16:04

ちゅらちゃん良い走りっぷり~☆
すんごいかわいいですぅ!
やっぱり芝生は気持ち良いですね!
コテツもすぐウネウネ祭します(笑)
でもちょい前までは芝生でウネウネ
すると湿疹が・・・;最近は出ないので
ウネウネさせちゃうんですけどね~。
駒沢ランはコンクリートなんですか?

投稿: マイポ | 2008/09/24 22:19

>エリさん
ボステリめっちゃ可愛いですよ~。
表情は豊かだし、イビキはかくし、、オナラは臭いし、鼻水飛ばすし、溜息つくし…
生きてんなーー!オマエ!って感じです(笑)

ブリーダーさんは直接知り合いとか居なかったので「ディーポケット」さんに条件に
合う子を探して頂きました。

私の場合は八王子にある(サロンも経営している)「VIVA!DOG」さんを紹介頂き
ちゅらと出会いました。
ちなみにコチラはボステリ専門の犬舎ではありません。

大きな所も小さな所もそれぞれにいい所があるので一言では言いきれませんが
ブリーダーさんや 仲介してくださる所の方と何度も
連絡をとり 納得いくまで探す事だと思います。

実際に私も「ディーポケット」さんには、失礼かな?と思う位に
色々と質問をぶつけさせて頂きましたcoldsweats01

色々と調べつくして納得いくまで探して運命の子、見つけてください♪
…とかいいながら仔犬の写真送られてくると どの子も可愛くて
メロメロになっちゃうんですけどね~~。

頑張ってください!
これからもちゅら、見にきてくださいね!!

投稿: COCO | 2008/09/24 23:26

>マイポさん
コテツくんもウネウネしちゃいます??
頭から落ちてくるんですよね、ちゅらは。
でんぐり返しみたいに…
で、ウネウネするんですよ(笑)みんな、そうなんですね☆
芝生は気持ちいいですね~~。ヤミツキです。
駒沢は、コンクリなんです。
結構、みんな走りまくってますけど、コンクリは足の細い子には
負担がかかってると思います。
汚れなくてその点ではいいんですけどね。
あとボステリ多いから、やっぱり行きたくなるランなんですけどね。

投稿: COCO | 2008/09/24 23:32

神奈川県民なので森林公園は昔行きましたよー!!
薩摩はまだいったことないんですけどね。
桜の季節はものすごくきれいです!
すてきなお花見スポットです。

うちも芝生大好き。ヘソ天でウニョウニョ喜びの舞を披露しております。
楽しそうですけど、ものすごく汚れちゃいますよね。。。

リンクよろしくお願いしまーす。

投稿: うたこ | 2008/09/25 10:38

>うたこさん
お花見いいですね!!ちゅらが来る前は砧公園に行ってましたが
確か砧の芝生は犬NGだった様な…
来年のお花見は、ここにしよーーーと!
ウニョウニョ、顔も笑ってますよねー。
でも確かに汚れます…楽しそうだけど(苦笑)

リンクありがとうございます!!

投稿: COCO | 2008/09/25 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23921888

この記事へのトラックバック一覧です: 根岸森林公園に行きました:

« まだまだランランラン♪ | トップページ | ちゅら、ママンに会いに行く♪ »