« 駒沢ランランラン | トップページ | 根岸森林公園に行きました »

2008/09/18

まだまだランランラン♪

0891415

ティラ君へのリベンジは失敗に終わったけど勢いづいて

来たばかりの子にアタックです。(スミマセン、伺ったのにお名前が…凡ミスやっちゃいました)

「こんにちは」

089141

「やるか~~この~~」

089142_2

「あれれ??」 (年齢チェックされ…)

089143

「年下か、コノヤロ~」 「ひぃぃ~」

089144

「逃っげろ ~~、へっへっへ」

089145

でも その後はちゅらの相手をしてくれました。

「しょーがねーなー」

089146

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

次の日もランに行きましたよ。休日はボステリ率高いので期待です☆

あ!!いた、いた!!

しかも、お久しぶりのポーーンちゃーーーん♪

089151

なんかすごい顔大きくない?と思ったら左はちゅらの胴体。

失礼しましたーーhappy02

ポンちゃん♪相変わらず美人さんheart04

089152

トロいちゅらに合わせてポンちゃんを押さえて2ショットsweat02

この後、ポンちゃん水浴びしてその場で何度もゴロゴロしてましたよ。

ポンちゃんが帰って入れ違いにやって来たのは、ゴンちゃん!

あ、ゴ~~ンちゃ~~ん!お久しぶり♪

089156

すでに目の上になんかついてますね。プププッww

089157

お顔みせて~と呼んだらこの笑顔♪

089168

パパさんに「ちゅらちゃん、大きくなったなぁ」と言われました。

「ゴンちゃんパパさん、私もうレディなのよ。」

089159

そして、遠くに見えてた あの子はもしや…

来い来い、こっち来~~い。

あ、やっぱり~ぃ。ばぶ~ちゃんです☆

0891510

ばぶ~ちゃん!

0891511

ば、ばぶ~ちゃん!

0891512

アグレッシブなばぶ~ちゃん。

ど、どーしてもブレてしまう…撮らせて~~。

なんとか頑張って撮れました…が、まだまだ だな。

089158

ちゅらヒート前は、同じ大きさだったけど今はちゅらが一回り大きいです。

.

まだまだいますよ~。

可愛いあの子は、はじめましての「ウキワちゃん」♪

0891514

シャイで女の子らしいカワイ子ちゃん(ってカワイ子ちゃんって今でも言う?)

0891515

ぶるるるる~ってしても可愛いのが分かるーdelicious

あ、ちょっとは、馴れたかな? 仲良くしてね、カワイ子ちゃんheart04

0891516

.

また、みんな遊んでねshineshine  (お・ま・け)

0891517

0891518

0891519

0891520

.

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←いつも見てくれてありがとうございます♪ポチッとして頂けると嬉しいですhappy02

|

« 駒沢ランランラン | トップページ | 根岸森林公園に行きました »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ちゅらちゃん、いろんなお友達に会えてとっても張り切りマンですね! ほんと、ボステリ率高~いheart04
晴はまだこんなにたくさんのお友達と交わったことがないので、どんな反応なんだろ~と楽しみです。晴もかなりアグレッシブなので。。。 ちゅらちゃんのリベンジリストに加わってしまうかも(;´▽`A``

投稿: miumiu | 2008/09/18 20:07

おっ。
ちゅらさんも元気に遊んでるじゃないですか~っ♪

きっとばぶ~が激しすぎるのよね。
あのバカみたいなテンションにはついていけないのよね。
ばぶ~がもう少し大人しくならなければ、永遠の少女ちゅらさんとは遊べなのかも・・・(-公-、)クスン

ごめんね、ちゅらさん。

ちゅらさんのまるっとボディかわいいです~。
理想だわ~♡

投稿: みゆ | 2008/09/18 20:33

ちゅらちゃん、おっかなビックリ…。
でも好奇心は強くて、空回りしている様がとっても可愛いですhappy01
イタグレちゃんに襲われているちゅらちゃん、いい顔してますね~(笑)
めいもイタグレちゃんによくやられています(笑)
イタグレちゃんはすぐにボストンいじめるんですよね…crying

投稿: めいママ | 2008/09/18 23:59

>miumiuさん
リベンジリスト??いやいや、…もし晴ちゃんと姉妹だったら
気兼ねなく戦えるので(戦う?)結構いい勝負かも、ですよ~。
内弁慶なんですよ、ちゅら。
家じゃ、結構ガウガウ言ってるのに。。。
猫かぶってるのか?…だから猫に間違われるのか?!(笑)

投稿: COCO | 2008/09/19 00:48

>みゆさん
♪マイッペースッ♪マイッペースッ(中山エミリですよ、分かります?)で
ちゅらも遊んでますよ~~。
ばぶ~ちゃんの爪の垢ください。煎じて飲ませたいです。
ふたりで戯れてくれないかなぁ…ホント。(あ、また妄想しちゃった)
ちゅらの小太り、今ダイエット大作戦中です。
スリムもそうだけど、筋肉つけたいです。これマジで。

投稿: COCO | 2008/09/19 01:05

>めいママさん
ほんと、好奇心はあります!ちょっかい出して逃げる…の繰り返し。
足が遅いからすぐ追いつかれてベンチの下に逃げ込んで出てこない、が定番です。
それでも懲りずに、ちょっかい出すから 本人は楽しんでるみたいなんですけどね~。
イタグレちゃんとミニピンちゃん、ちゅらは嫌いじゃないみたいです。
負けてるけど、ついて行くんですよ。なんでしょ、憧れてるのかなぁ(笑)

投稿: COCO | 2008/09/19 01:17

ちゅらさーん、ほんと可愛いなぁhappy01
体型も詰まった感じで(ジャスミンはうなぎ犬系♪)、まさにボステリ!
いろんな子と遊べてよかったね~。
イタグレさんとのショット、かなりツボです(^m^)

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/09/19 14:59

>じゃちゅみんマムさん
うなぎ犬!!それ、ちゅらに対して思った事ありますー!
あ、もしかして有名な感じですか?
イタグレさんとのショット、笑ってるみたいですよね?
ぶれなきゃいいのに、と思いつつ ぶれたからこうなったのかcoldsweats01

ボステリの表情ってホントいいですよね~~。

投稿: COCO | 2008/09/19 23:47

先週末は駒沢三昧だったんですね~♪
たくさんのボステリさん達にお会いできて羨ましいです。
ポンちゃんの顔とちゅらちゃんの体が繋がってる写真、ウケるぅ~
ポンちゃんいつからそんな頭でっかちになっちゃったの?????
ってビックリしました(笑)


早くちゅらちゃんにお会いしたいです~☆

投稿: デコハハ | 2008/09/21 14:15

どうも、こんばんわ~。
ウキワ載せていただきありがとうございます。
COCOさん撮るの上手いですね~。ちゅらちゃんとのあんなショットあったんですね。
私が舞い上がっていたということでcatface
また駒沢に出没しようと思ってるのでその時はぜひともよろしくです。
しかし、ちゅらちゃんの驚いた顔って可愛いですなぁ~。

投稿: | 2008/09/21 23:27

>デコハハさん
ポンちゃんお写真失礼しました~。
私も最初ビックリしちゃいました。
で、どうなってるのかも すぐには分からずでcoldsweats01
デコちゃんも早く遊びましょーー♪♪

投稿: COCO | 2008/09/22 00:09

>チュンさん
写真上手くないです…ってか、チュンさんにデジイチ突っ込みした後に
そんな事言われてしまうと、わたくし何だか大反省ですぅ…
それにデジイチないので数打ちゃ当たる精神なんです。
ちゅらは積極的に顔出しする前進型ビビリなので よくあんな顔してます。
きっとあれも楽しんでるうちの1つだと思います。

ウキワちゃん、また是非是非一緒に遊んでくださいね!!!

投稿: COCO | 2008/09/22 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23833103

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだランランラン♪:

« 駒沢ランランラン | トップページ | 根岸森林公園に行きました »