« 泥パックならず、の撮影会 | トップページ | 撮影会・番外編 »

2008/09/13

撮影会の後はお楽しみゴハン!

撮影会も無事終了し、ペッコペコのおなかを満たしにレストランへ。

足早ですよ~note

08971

14:00過ぎても案外 混んでます。

30分位待ちましたが、前も後ろも ボステリちゃんheart02

後ろにいたのは ニョッキちゃん!小さくてスリムで 可愛かった~heart04のに

写真 撮り忘れ…何だかんだいい 白黒いっぱいに 興奮してたのは ちゅらだけでなく

私も だったみたい。。。

そして 前に並んでたのは アリ君とボーノちゃんheart04

かわい~な~と見てたらお声を掛けて頂き 駒沢で会ってる事、伺い…う、うれしいweep

やっぱり 興奮 飼い主は、写真 撮ってまへ…

.

空のお皿を舐めてた ちゅらに ニョッキちゃんママは、ニョッキちゃんのお水を

分けてくれて (しつけのなってない)ちゅらは、ニョッキちゃん さておき

お水飲んじゃうし…ちゅら、私は恥ずかしかったよsweat02(あ、私のしつけね…)

ニョッキちゃんママさん!ちゅらに お水を ありがとうございましたshine

.

そんな楽しい待ち時間の後、やっと案内されました♪

08972

なんだか鎖だらけに 見えてしまう…んで ちょっと泣いてるぅぅー

08972_2

でもゴハンまだ、のちゅらの分も頼んじゃうよ~~♪

.

とっても ソワソワしてました。

ちゅ「なんでもいいから はやいのチョーダイね」

08973

.

で、「馬肉のカルパッチョ」を 頼みましたよ~~。

先生、どっすか?!馬肉の カルパッチョっスよ!!

089719

そーーとーー驚いてます!!!

ア・ナ・タ・ リアクションクイーン ネ。。。

.

「おて!」

089721

.

「おかわり!」

089722

もう何でもします!が分かりやすいぞ。

.

「よし!」 

089723

089724

089725

.

相変わらずのガッツきでした。

そして…最後の馬肉一枚を釣ってみた。

089726

すごい集中力ww

.

パクゥーーーーーーーー!

0897262

.

はい!ご馳走様でした☆

とっても 感動したようで。。。定期的な 身震いをしてました。

ブルブルッw ブルブルッw (写真では分かりません)

089727

.

おなか、だいじょうぶーーー?おどろいてるよねーー?

.

※次回、番外編。最後の写真に 飼い主 魅惑の何かが 写ってるぞぉflair

     

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←生・馬肉を初めて食べたちゅらにルネッサーーンスwineポチっsmile

|

« 泥パックならず、の撮影会 | トップページ | 撮影会・番外編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

また来ちゃいました~☆
そのカフェ、コテツ隊も撮影終わってから
行きました~!
ニョッキちゃん、お友達ですよぉ♪
まだコンタクト取ってなかったらリンクし
てるので飛んで行ってみてくださいね!
馬肉はアレルギーも少ないみたいで良いと
か。ちゅらちゃん、身震いしちゃうなんて
かわいすぎます(笑)それだけおいしかった
のね☆生のほうが良いって聞きますが、コ
テツは毎回チ~ンしちゃうので、今度生であ
げてみようかなと思います♪
よかったらリンクさせてくださ~い!

投稿: マイポ | 2008/09/13 11:32

>マイポさん
ニョッキちゃん、お友達ですか??
スリムで可愛かったですぅーー。
遊びに行ってみまーす♪
馬肉は、馬アキレスをおやつであげただけだったので
相当、驚いてました(笑)

リンク、こちらこそ宜しくお願いします☆

投稿: COCO | 2008/09/13 20:12

ちゅらちゃんのリアクション( ´艸`)プププ ほんと、リアクションクィーンだわcrown
身震いしちゃうんですか?? すごい! 生馬肉の威力すごし、ですね! ぶんたくんとこのブログでモテモテちゅらちゃんみましたよheart01 かわいかったよ~sign01

投稿: miumiu | 2008/09/13 22:39

きゃ~きゃ~きゃ~。

永遠の少女ちゅらさんは、きっとナイフフォークを使ってお上品に・・・お上品に・・・。

ガッツいてる~(゚ロ゚屮)屮

こんな野性的なちゅらさん初めてだわ~。


こんなにかわいこチャンが釣れるなら、腰から馬肉ぶらさげて駒沢にいようかしら。

投稿: みゆ | 2008/09/13 23:38

あ、そだそだ。

ちゅらさんのお写真。
お役に立てて嬉しいです~。
あの写真のちゅらさん、お首傾げてて(確か、首を後ろ足でポリポリ中だったと記憶しますが)かわいいですもんねぇ~。

うちも何かいい写真が無いか探してるんですけど、コレってのが見つからなくてねぇ。。。

頑張って探さなくちゃ。

投稿: みゆ | 2008/09/13 23:43

こんばんは☆
『JOKRES DINING』でハイテンションになっていたアリ&ボーノの飼い主です。
あの時にボーノが盗み飲みしていたお水にはそんなエピソードがあったとは・・・。

ちゅらちゃん、駒沢でお会いした時よりもオトナっぽくなりましたねー。
イスいちょこんと座っている姿が可愛かったですlovely
よろしかったらブログリンクさせて頂いてもいいですか?

そうそう、私も白黒だらけに大興奮で写真を全然撮っていない人のひとりです(笑)

投稿: komiki | 2008/09/14 00:59

>miumiuさん
そうなんです、食べ終わってからブルブルッと何度も震えて
なんか、ヤバかったかなぁ…実はちょっと心配しました。
ドッグフードなしで沢山食べたから、かもですsweat01
ぶんたんブログ見ましたー? 私も見ましたhappy01
久々の駒沢でぶんたんと薩摩くんに会えて、調度ふたりは帰る所で
私たちは、行った所でバッタリだったんですー♪
駒沢といえば ぶんたんですから! 嬉しかったです☆☆

投稿: COCO | 2008/09/14 01:02

>みゆさん
ちゅらには上品の上の字もありませんよ、残念ながら。。。
勝手にお水飲んじゃうし(しかも横取りcrying

腰から馬肉ぶらさげたら…まず、私が爆笑します。
ちゅらは、馬肉じゃなくても釣れますよcoldsweats01
グルメじゃないんで…downdown

写真の件、ありがとうございます!
あれホント、お気に入りの一枚で…♪♪
でも…なんか集まらなそうですね。。。

投稿: COCO | 2008/09/14 01:17

>komikiさん
こんばんはー☆
訪問ありがとうございます!
お水、ボーノちゃんも飲んでましたよねェ。まんまと共犯ですねbleah
レストランでは、ちゅらの相手してくださってありがとうございました♪
次の番外編で、「かぶりもの」載せようと思ってたんですー。
大人っぽくなりましたか?ヒートでちょっとはLADYになれたかな?
駒沢で、また遊んでくださいね!

ブログリンク、こちらこそ宜しくお願いします!!

投稿: COCO | 2008/09/14 01:26

COCOさんへ
ブログの写真貼り付け等の仕方アドバイスありがとうございました! このお礼を一番に書きたかったのに。。。ブログ見てあまりの可愛さにお礼を伝えるの忘れてました(´・ω・`)ショボーン
とっても助かりました! ありがとうございました~!

投稿: miumiu | 2008/09/14 08:55

ちゅらちゃんがJOKRES DININGに居た時間帯
私達も居ましたよ!(あまりにも大所帯だったので外でしたが…)
すぐ近くに居たのに逢えなくて残念でした。
でもあれだけ見渡す限りボステリの中で探し出すのは難しかったな~(o´_`o)ハァ・・・

ちゅらちゃん馬肉好感触でしたね~。
お手をしながら目線は馬肉…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

投稿: めいママ | 2008/09/14 13:34

>miumiuさん
よかったでーす。
あれ不親切ですよねーーヽ( )`ε´( )ノ
「〇〇などでサイズの縮小をして下さい」とかヘルプ欄に
書くべきです!!!
でも、無事更新できてヨカッタです♪

投稿: COCO | 2008/09/14 13:59

>めいママさん
外の大所帯…「お~~いっぱいいるなぁ」と見てたのですが
めいちゃんがいたのですねーーbearing
でも、確かにあの数では名札でもつけてないと分からないsweat01

馬肉集中ーー!ああいう時は、なんでもサッサと言う事を聞きます。
あーー分かりやす~~。

投稿: COCO | 2008/09/14 14:04

はじめまして。
ピー子といいます。

私たち夫婦も撮影会に参加しました!
ボステリワールドで興奮しました( ̄▽ ̄)
撮影会の後、私たちもそのカフェにいきましたよ☆

可愛いちゅらちゃんにお会いしたかったです。

発売日が楽しみですね!

投稿: ピー子 | 2008/09/16 11:16

>ピー子さん
はじめまして♪こんばんわ!
コメントありがとうございます!

撮影会、ホント見渡す限り白黒で夢の様でした☆

カフェ、混んでましたが待ち時間もボステリワールドだから
全然苦にならないんですよねhappy01

本当、発売日が楽しみですね!!

投稿: COCO | 2008/09/16 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23700261

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会の後はお楽しみゴハン!:

« 泥パックならず、の撮影会 | トップページ | 撮影会・番外編 »