« 撮影会・番外編 | トップページ | まだまだランランラン♪ »

2008/09/16

駒沢ランランラン

先週とこの3連休で4回、駒沢へ…

はじめまして♪のボステリちゃんや、お久しぶり!のボステリちゃん。

あ~~天国ぅーーー。

封切りは、これ以上ない!ぶんたんと薩摩くんheart02

奥のぶんたん、舌の長さで分かりますかー?

健在!健在!!嬉しーーshine

0897081

可愛い可愛い薩摩くんheart01 (の後頭部ーーsweat01

0897082

.

予期せぬ再会に 写真撮るの忘れてて こんな写真しかありませんでした…

でも久々の駒沢で 最初にあったのが ぶんたんと薩摩くんなんてうれウィッシュfuji

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

2日後の駒沢では、「コング君」!

0897101

コング君と一緒に来た「ルビーちゃん」!

089102

コング君は、見た目に相反して?甘たれ坊のママっ子。

足の太さがタマラナイ!体もべンベン触っちゃった~heart01

ルビーちゃんは、とぉーても、とぉーても人懐っこい女の子。

名前を呼ぶとダッシュで来てペロペロしてくれましたーーhappy02

.

そして、そしてこの日 奇跡のハナペチャ3連。

ブル ← フレブル ←ボステリ

089104

これ、ストラップでお願いします~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

3連休ど真ん中~SUNDAYsun

089141_2

はじめましての「プリンちゃん」

089142_2

ちゅら 相変わらず初対面でビビってますが プリンちゃんは5ヵ月半のパピーちゃんheart02

自分がお姉さんと分かると

「ここ、怖い子 多いわよ、気をつけてね。」と自分の主観でアドバイス。

089143

┐( ̄ヘ ̄)┌

.

またまたはじめましての「カイ君」 えっらい可愛いじゃないかぁ~~punch

089144

とても元気でちゅらなんぞ相手になりません!バンバン走り回ってました!

.

「あ、アイツがきた…」

089145

ちゅらが恐れる「ティラ君」

089146

でも本当はこんなに可愛い。

089147

私達が大好きな子のひとりで 常に走りまくり どこにいるのか分からなくなります。

だからティラ君ママと 小学生のお姉ちゃんは、ここで一番よく歩く人になってます。

リード付きと分かると ちゅらは強気になり 前にいじめられた仕返しを 開始。

.

「今日は負けないからねーー!」

089149

0891410

お!ちゅら なかなか頑張ってる。

0891411

0891413

あ、追いこまれた!

0891414

「ひぃぃぃぃ~~」

0891415

0891415_2

…やっぱりティラ君は強かった。

リードに繋がれてたのにね。

0891416

「アイツ…アイツーーー…」

.

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←次回も駒沢です☆ポチっしてまた見にきてください!

|

« 撮影会・番外編 | トップページ | まだまだランランラン♪ »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたぁ~。

いや~・・・ばぶ~の暴走には、少女のちゅらさんはついていけないよね・・。
ワタシとしては、ちびっこ2人の戯れを拝見したいのに・・・。
暴走女は止まりません(´Д⊂グスン


ティラさんと戦ってるちゅらさん・・・お目目がきよし。。。
すごい白目だ。。。

投稿: みゆ | 2008/09/16 15:55

うわー!!!!
連休中に4回も!!!

いつもはランレポート書く側でしたが、
今回は読者として続編も楽しみにしてマース☆

投稿: ゆか | 2008/09/16 20:56

うっわ~駒沢ってスゴイ! ブログで拝見しちゃうあの子もこの子もいるんですねup うらやましぃ~! 私も晴と行きたいなnotes
奇跡の鼻ぺちゃ3連、ストラップになったら絶対買いです。
プリンちゃんもボステリさんですか?お鼻も高いし、大きいですよね。
ちゅらちゃんの必死の攻撃&引きの姿もステキでした( ̄ー+ ̄)

投稿: miumiu | 2008/09/16 22:20

>みゆさん
こちらこそ!ありがとうございました♪
やっとばぶ~ちゃんに会えたけど…早くてよーくお顔が拝見できなかった。
でも、それが「ばぶ~ちゃん」!ウレシーー!!
ちびっこ2人の戯れ…あ~~ステキ。(~妄想中~)
ちゅらは、ダメですね。あの速さは…無理ッす。crying
ティラ君には過去にいじめられたから あの顔ですsweat01
白目、ムキムキですよ(笑)

投稿: COCO | 2008/09/16 22:51

>ゆかさん
ぶんたんと会った日も含めて一週間で4回ですhappy01
でも、やっぱりランはいいですね~!
ちゅらは、まだちょっと勘が取り戻せない様で大人しーくしてる時間が多いですよ。

投稿: COCO | 2008/09/16 22:59

>miumiuさん
駒沢はボステリ率高しですよ~~。毎度、うれウィッシュです。
是非、晴ちゃん連れて来て下さい!!
あれ、いいですよね!?ストラップ!!(笑)誰か作って~~。
プリンちゃん、5ヵ月半のボステリで8キロですって!!
お鼻が高くてお顔が細くて美人で人間でいうなら外国のスーパーモデルですよ!!

普段は、ティラ君に近づく事も出来ないのであれでも上出来なんですよ(* ̄ー ̄*)

投稿: COCO | 2008/09/16 23:12

あれ。
ちゅらさん、カンベエの時と態度が違いすぎやしませんか。
ティラさんとの戦いのそのお顔、わたくし、見た事ありません。
カンベエには強気のちゅらさんなのになぁ。おかしいなぁ。

その鼻ぺちゃ3連ストラップ、売り出したら即買いします。

投稿: RIKAX | 2008/09/17 00:42

>RIKAXさん
あ~~れ~~そうですか?(笑)
結構ちゅらはビビリなんですけどねぇー、おかしいなぁ(笑)

鼻ぺちゃ3連ストラップ、権利私で誰か作って~( ̄▽ ̄)

投稿: COCO | 2008/09/17 00:57

薩摩のハハです。
先日はちょこっとでしたがありがとうございました!

ちゅらちゃんとってもかわいいですね~。
かわいさのあまり薩摩がラブラブビームだしまくりで、
しつこくしてごめんなさいbearing
懲りずにまた遊んでくださいね~。

投稿: うたこ | 2008/09/17 11:18

>うたこさん
こんにちは☆
こちらこそありがとうございました!
薩摩くん、思ってたより小さかったです。
で、超ーー可愛かったです♡
だから、ちゅらとチュッチュしてて(?笑)
仲良くなれそうかな?と嬉しかったです。

また遊んでください!!

投稿: COCO | 2008/09/17 12:07

ニアピンでお会い出来なかったんですね〜。残念!
最近いまいちドッグランで皆様にお会い出来ない、
タイミングの悪いウニコと私です。。。笑

ドッグランがいい感じの季節になって来たので
こらからはもっとちょいちょい行くので、
また会ったら遊んで下さいね〜。

投稿: miho | 2008/09/17 13:36

ホントだ!噂通り、駒沢のドッグランにはボステリがうじゃうじゃ居るんですね♪♪♪
楽しそうだわ! 
ちゅらちゃん本当ノンちゃんそっくり~happy01
足が黒いところとか、お鼻とか、ホッペとか、かなり面影ありです。

ブル ← フレブル ←ボステリ ストラップ私も欲しいわっ☆

投稿: めいママ | 2008/09/17 19:20

>mihoさん
ね~mihoさんのブログ見て「あ~~土曜だったかぁー!!」と
指鳴らしちゃいました。(あ…心の中で。)
でも、ホントいい季節になりましたよね。
今までは、折角の休日いい天気でも夕方待つしかありませんでしたが
今は、思い立ったが休日…なんか違うけど、そんな感じですぐ出掛けられ
ますからね。

近々、遊んでくださいね!!

投稿: COCO | 2008/09/17 22:15

>めいママさん
ボステリ祝休日は、滞在1時間位でも結構会えますねー。
ウチは、通ってまだ4ヵ月目だから、「はじめまして」だらけ
なんですけど…数は相当な気がしてます。

ノンちゃん、そうですか!?
めいママさんの写真でノンちゃん見て「似てる!!」って思うけど
やっぱ、似てるんですね~。
「ノンちゃん、ちゅら」に会う前にお店の方と連絡を取ってる時
「(ノンちゃんは)ボステリの中では、大人しい性格ですが
ボステリ特有の明るさは、持ってます」と伺ってて、今まさに
ちゅらがそんな感じなんですよね~。
だから、ドンくさい所も含め(笑)ちゅらは、ノンちゃんの性格を
受け継いでるなぁ、と思ってます。

あ~、いつ行こうかなぁ。あきる野店。(ですよね?)

投稿: COCO | 2008/09/17 22:29

はじめまして、ぢゃちゅみんマムと申します、ボステリのジャスミン(4歳)と暮らしています。
お近くに駒沢公園があるんですね、どのワンコさんのいいお顔してますー(^-^)
ちゅらさん、いきいきした表情ですごい可愛いですね!
めちゃめちゃラブリーでっす。

最近ブログを始めました、宜しければリンクさせてもらってもいいですか??

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/09/17 23:06

>ぢゃちゅみんマムさん
はじめまして、こんばんは♪
訪問ありがとうございます!
駒沢で会うワンコさん達はボステリは勿論、みんなとっても可愛くて
ホント飽きないです。

ちゅらはマイペースでのんびり?お友達作り頑張ってます(笑)

リンクの件、了解です! 私も貼らせて頂きますね☆

投稿: COCO | 2008/09/18 00:28

はい。今ならあきる野店に行くともれなくノンちゃんお出迎え~♪
ですよ。
タイミングが合えば雪見ちゃんもいますよ~!!

ちゅらちゃんは、そう言われれば性格も似ているかも知れませんね。
もしかしたら姉妹の中で一番似ているかもしれまんよhappy01

投稿: めいママ | 2008/09/18 23:54

>めいママさん
ノンちゃんにお出迎えされたーーい。
新旧ママの対面だわぁ。(アホか)
会いに行った時に、懐っこくて可愛くて「あ、この子がママなら!」って
ノンちゃんでちゅら決めたと言ってもいい位に可愛かったです。
せっかくだから雪見ちゃんのいる時に行きたいですね~。

ご都合よければ、めいちゃんにも会いたいです!!

投稿: COCO | 2008/09/19 01:29

こんにちは〜
ペロペロぶんたんのところから来ました〜!!

先日は駒沢で遊んで頂いてありがとうです☆
ちゅらちゃんブログやってたんですねーup
ルビコンが登場していてうれウィッシュhappy02

私もいちお、URL記入したけど…ただ今おサボり中でしてcoldsweats01

また駒沢でお会いした時にはよろしくねー

投稿: トモ | 2008/09/30 09:33

>トモさん
訪問ありがとうございます☆
コング君とルビーちゃんの可愛さにやられっぱなしでしたよ~。
昨日、ぶんたんのところでトモさん見つけて「お!」と
見に行ったんですが…6月で止まってたのでcoldsweats01
コメント残さずで帰ってきてしまいました…へへ。
なので、コメント頂きうれウィッシュup
また駒沢で遊んでくださーーい♪♪

投稿: COCO | 2008/09/30 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23773361

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢ランランラン:

« 撮影会・番外編 | トップページ | まだまだランランラン♪ »