« 週末TGCの間の泥パック&撮影会 | トップページ | 撮影会の後はお楽しみゴハン! »

2008/09/11

泥パックならず、の撮影会

…ココログが写真を受け付けなくなってしまい 焦った飼い主でしたsweat02

さて、自宅シャンプーで臨んだ初・撮影会です。

ー日曜日ー

はりきった割には12時出発です(汗)

08972_3

13時お店に到着、結構もう皆んな終わってる感じで。。。

私も早く終わってランチしながらシロクロ見物したいーっ。

.

のんびり列へ。この頃は、外まで並ぶ様な状態ではありませんでした。

08973_3

.

ちゅらは、久しぶりに沢山のワンコを前に珍しくキンチョーww

08974

.

ひとつ前の子、はじめましての「レオンくん」

08975

.

まだ長いからレオンくんと遊んだら?

08976

.

…が、なんかお互いに近づかない。 微妙な距離感。

08977

.

レオンくんは見てくれた!…のに ちゅら気づかないフリ。

08978

.

微妙な距離感は更に広がり…

また見てくれた!…のに どこまで行っても ちゅら気づかないフリsweat02 

なにキンチョーしてんのー?

08979

.

並んでる訳だから詰めなきゃダメなのよ。

089710

.

もう順番間近ってところでようやくご挨拶shine ナガカッタ…

089711

レオンくんは練馬の城北公園のランによく行くそうで、練馬出身の私は

子供の頃 よく行ってた公園だからちょっと嬉しくなっちゃいましたhappy01

実家に行った時に、城北公園のランにも行ってみようと思うので

その時、またレオンくんに会えるといいなぁshine

.

さて、あっという間に順番がきて ちゅらの番でーす!

正面の写真はプロに任せて、サイドから撮影風景を撮って!とちゅらパパに

お願いして私はカメラマンの後ろへまわり アホになります。

「ちゅら~、ちゅらちゃーん、こっち、こっちぃ!」

089712

「はーい、ちゅらぁ、こっちだよ~」

089713

カメラマンの後ろでアホになってる私をこの写真の中に

入れなかったちゅらパに感謝です。

089714

あっという間に終了しましたーーdash

下向いたり、降りようとしてビビったりしなかっただけでOKです!

よー頑張った!ちゅら!この後は、ゴハンだからね!!

.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←グっジョブのちゅらにポチッとお願いします。あ~グっジョブじゃないかも?

|

« 週末TGCの間の泥パック&撮影会 | トップページ | 撮影会の後はお楽しみゴハン! »

日常」カテゴリの記事

コメント

撮影会行かれたんですね~
ウチも行こうか悩んだんですけど、結局代々木公園に行ってしまいました。
雑誌出たらチェックしますね!

↓デコも初めの頃はシャンプー怖がってました。
どうやらデコはシャワーの音が怖かったみたいなので、体にシャワーをくっ付けて音が出ないようにしたり、小さな桶にお湯を入れて体にかけたりしてました。
今では音にも慣れたようで怖がらなくなりましたよhappy01

投稿: デコハハ | 2008/09/11 14:52

>デコハハさん
えー行かなかったんですかぁ。
私なんてホックホクで行っちゃいましたよ~(笑)
代々木をセレクトしたなんて、尊敬ーーーっ。

シャワーは、体にくっつけたりもしたんですけどね…
足からオシリにかけてる段階で、ガタガタ震えるんですcoldsweats02
シャンプー中は、少し落ち着きますが、流す時にまたガタガタ。
頭にかかってからは、パニックです。興奮で呼吸困難になる勢いです。
可哀そうだけど、シャンプーが残って皮膚炎になるのが怖いので
顔もしっかり洗い流します。垂れほっぺが、恐怖でまっ赤になります。
ただ散歩帰りの洗面所での足洗いは、大人しく洗わせてくれるので
多分、顔が濡れるのが恐怖みたいです…

投稿: COCO | 2008/09/11 15:40

くっくっくっくっ。
並んでる時のちゅらさん~、テンション低め~。
完全に気配消してますね。

駒沢ではあんなにアクティブに走ってたのに~ぃ。

撮影お疲れ様でした。
いや~、ワタシのアフォになりましたよ。
名前連呼しすぎ・・・。
我を忘れました。


やっぱりこう見ると、ちゅらさん小さい~。
早く会いたいぞ~。

投稿: みゆ | 2008/09/11 15:56

ちゅらちゃんお疲れ様です!
あんなに沢山、白黒で同じ顔が居たらビックリしちゃうよね~。

さてさて、どんなふうに掲載されるか…。
発売が楽しみですね♪

投稿: めいママ | 2008/09/11 21:41

ちゅらちゃん、キンチョー感たっぷりですね。そんなちゅらちゃんもかわゆいっす!
撮影会、すごい大盛況だったんですね! 雑誌の発売が待ち遠しいsign01

私もココログが写真を1MB以上は受け付けない。。って。デジカメ写真は楽に2MB以上なんだけどsweat02 で、解決策が分からず、結局携帯で撮った写真でUPしました。 どうやって解決されましたか?

投稿: miumiu | 2008/09/11 23:01

>みゆさん
ほんと。RUNでは大きな子でもどんどん行くのにあの日は、
そんなにいい子にならなくても…という位に大人しかったです。

大きさも 大きくなったなぁなんて思ってたけど あの中では
オコチャマでした。
でも同じ位の子と並ぶと…ちょいデブでしたdash
だから余計にオコチャマに見えてしまったのかも…

今週は2回RUNに行きましたよーー!
会える日も間近!ですよねんnote
楽しみーーhappy02

投稿: COCO | 2008/09/11 23:11

>めいママさん
ほんと、すごい数の白黒でしたね~。
でも他のお客さんが「きょうはフレンチブルがいっぱいね~」なんて言って
店員さんに「ボストンテリアっていうんですよ」と言われてました。
あれだけいっぱいいると「ボステリだ!」と、声も掛けられず…ちょっと後悔です。
(普段は「仲間だ!」って感じでお話しちゃうんですけど…)
360°ボステリって…あ~また見たい!
発売が楽しみです♪ 何冊も買っちゃいそう。

投稿: COCO | 2008/09/11 23:21

>miumiuさん
大・大盛況でしたよ!
晴ちゃんはアンケートの方は、応募しましたか??

写真貼り付け、驚き嘆き放心で2日。。。
で、他にもあると思いますが私が取ってる方法はペイントを立ち上げ
ドラッグで写真を移動し→メニューの「変形」の中に「サイズの変更/傾斜」というのを選択し%が出てくるのでとりあえず半分の50%にしたら、貼りつける事が出来ました。

あとは、「画像サイズ縮小」とかで検索するといいと思います。
…PCオンチな私は気が狂いそうになりましたよ…

頑張ってみてください!!

投稿: COCO | 2008/09/11 23:32

ちゅらさんーーー!会いたかったぁ。
またカンベエさんと対決してほしかったー。。。
我が家は12:30にはららぽーとを出てしまってました。

それにしてもちゅらさんとレオン君との微妙な距離感いいですね☆
徐々に距離がうまっていく…青春じゃないですか(笑)

撮影の時、私もアホになりまくりです。
誰にも見られたくないのに、偶然、球蹴り仲間がその場にいて
ばっちり写真撮られました。

投稿: RIKAX | 2008/09/12 00:35

カンベエさん12:30出ですか。
すれ違ってもいませんね…残念sweat02
その頃うちは、駐車場どこ~な感じでした。
平日無料と書かれていて「スゲ~」と関心してみたり…

写真、撮られてしまったのですか?プププッw
是非、見たいです♪

アホになっちゃいますよね~、アレは。

投稿: COCO | 2008/09/12 00:55

はじめまして!
カレンダーから来ました♪

撮影会、私も行きました!しかも!レオンくんお友達です!!
途中レオンくんとの再会にキャッキャ騒いでいたコテツの飼い主ですが、わからないですよね…;
なんだか不思議なご縁だったので書き込みしてしまいましたぁ!
よかったらコテツブログにも遊びに来てくださいね♪

投稿: マイポ | 2008/09/12 20:27

>マイポさん
はじめまして☆
訪問ありがとうございます!
覚えてますよ~~happy01デジイチ持ってらっしゃいましたよね??
いーーなーー
レオンくんは、私の足にちょこんと座って可愛かったです♡

また遊びに来てください♪

投稿: COCO | 2008/09/12 21:08

レオンの写真を載せていただきありがとうございますhappy02
レオンはもともとシャイなところもあり、それにちゅらちゃんの可愛さが加わって、あの微妙な距離感が生まれたのだと思います。
レオンは絶対もう一度ちゅらちゃんに会いたいと思っているはずなので、またお会いしたときはよろしくお願いしますsign03

投稿: レオン | 2008/09/15 10:17

>レオン(パパ)さん
訪問ありがとうございます!
レオン君は、優しいお顔に引き締まったボディでカッコよかったなぁ。。。

シャイ、ちゅらもあの日は久々の白黒いっぱいに固まってた様で…
外でも食事の時でも白黒には一切からみませんでしたcoldsweats01
先週は、ランではっちゃけましたので!もう大丈夫!!
ちゅらも一度会った子は覚えてる様なので、城北公園に行ったら
鋭い嗅覚で?レオン君を見つけ出しますよnote
その時は、遊んでやってくださいup

投稿: COCO | 2008/09/15 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23652328

この記事へのトラックバック一覧です: 泥パックならず、の撮影会:

« 週末TGCの間の泥パック&撮影会 | トップページ | 撮影会の後はお楽しみゴハン! »