« 根岸森林公園に行きました | トップページ | ちゅら、雪見ちゃんに会いに行く♪ »

2008/09/27

ちゅら、ママンに会いに行く♪

秋分の日にちゅらのママンに会いに行く事にしました!

ママンは、ブリーダーさんの経営するSHOPの2号店の看板犬です。

調度お昼時だったので、リサーチ済みのカフェ モハベで腹ごしらえです。

089231

そこで偶然に、ちゅらの親戚”めいちゃん”のお友達「ポルコくん」に会いました!

犬の世界も世間は狭いのね~。それにしてもカッコイイなぁ。。。

089232

一緒に来てたフレブルのエリン君・もぐ君から熱烈なご挨拶delicious

089234

美味しかったランチ、ごちそうさまでした☆

089235

089236_2

 

さて、到着~

「ママーーン!来たよーー!」

089237

 

ママンの「のんちゃん」ですhappy01  似てるかな~?ってソックリですよ!

089239

のんちゃんに会うのは、ちゅらを見に行った時以来、2度目です。

のんちゃん、お久しぶりだねshine

0892311

さっそく2ショット写真を試みるが…このふたり かなりマイペースsweat02

おすわりさせるも舞い上がってるちゅらは「おて」をしきりに。

0892312

やっと並んだおふたりさん。

息ぴったりに左右を向き…

0892313

息ぴったりに耳を伏せ…

0892314

わかった、わかった。

もういいから、そろそろきちんと撮らせてくれませんか?

0892315

これ限界でした。

フロアで遊ばせるもマイペースなふたりはこんな距離で…

0892316

こんな距離で…

0892317

あれれ…なんか思い描いてた再会じゃないんですけどぉsweat02

でも、ちゅらの走りを見てSHOPの方は、のんちゃんと同じ走りだ!と。

前足が左右に揺れる欽ちゃん走りはママンから受け継いだのね♪

さて、次があるから最後にまた写真撮ろうねー。おいで~。

0892318

ほらね!そぉーーくりだよ、この親子happy01

0892321

 

ちゅらを産んでくれて ありがとうheart02 のんちゃん!また来るねshine

0892310

のん「今度はお土産よろしくね」

ハイ、すみません…

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ママンの次は、本店にいる姉妹に会いに行きました!ポチっと押して次も遊びに来てくださいね!

|

« 根岸森林公園に行きました | トップページ | ちゅら、雪見ちゃんに会いに行く♪ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

ちゅらちゃんのママンもかわいいですね〜☆
親子の再会も女同士だとやっぱり微妙な空気感とかあるのかしらw

ぶんたは両親も兄弟姉妹もあえずじまい。。
写真でしか見る事が出来ないです。
でもそのぶんたくさんお友達ができてぶんたんも幸せそうだから。。なんて思いつつ、いつかきっとあえるといいなーって。

姉妹との再会はテンションあがったかな!?

投稿: ゆか | 2008/09/27 08:36

ほえ~っ。
ちゅらさんのお母様、会える距離にいるんですね~。
うらやましいです~。

ばぶ~の母上は・・・福岡の・・・どこにいるんだろう。
まぁ、会いに行けばいいのでしょうが。。。


それにしてもフレブルさんからの熱烈ご挨拶。
べろ~~~~んって、ちゅらさんの顔丸ごと舐められてるし(笑)
すげいな。

母上とちゅらさんソックリですねぇ。
母上のお耳ぺた~んは、ちゅらさんとの再会が嬉しかったのかな~。
母の愛だわ。
ちゅらさんは、舞い上がって「オテ」してるけど。。。しかも、このお顔、ぷぷぷ。


投稿: みゆ | 2008/09/27 09:12

ちゅらちゃん、ママンに会いに行ったんですねー!! 前回のCOCOさんのエリさんへのコメント返事見て、私確信しちゃったんだーsign03 晴はちゅらちゃんの姉妹だってhappy02
一人コメ返よみながら、込み上げてくる?!感動でふるふるしちゃってました。長くなるので詳細は記載しませんが99%ぐらい確信固まっちゃいましたよん。

最後から3枚目の写真の ’のんちゃん’見て、兄ちゃん1号は。。「あっ、晴!!」って言ってました。そっくりです。 兄ちゃん2号は、しきりにお手をがんばってる(笑)ちゅらちゃん見て、「晴じゃん!」って。 

あー会いたいっすheart02 トウキオ。。 

続・の姉妹編楽しみにしてまーす。 ポチチッ

投稿: miumiu | 2008/09/27 09:52

うわぁ~、うわぁ~、ちゅらさんとママンはソックリですねっ

むむっ、ちゅらさんのお耳はパパ譲りかしら??
お手ショット、可愛いなぁ。そっかぁ、舞い上がっちゃったかぁ(^-^)

お近くのようで、母仔の再会はいいもんですね~☆
お互いが いい感じにマイペースが微笑ましいです。
ジャスミンの場合、兄弟犬が県内にいるようなのですが ブログやってないみたいで見かけないんですよねぇ。

ママンの最後のボソッと一言がウケましたです(^m^)

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/09/27 11:31

おかあちゃんが、近くにいるなんてうらやますぃ~~~
それにしても、白黒具合は違えど、やっぱりそっくりなんですね!
DNAを感じます。。。
座ってる姿勢とかも一緒ですね!

うちは、親兄弟誰とも会えずじまいです(涙)
欽ちゃん走り、こてつもよくやってます。。。
後ろから見るとほんとおかしいですよね~~~~・・・


投稿: こてはは | 2008/09/27 14:21

わ~~いいな~~いいな~~!!
ちゃらちゃんとママ、やっぱり似てますね♪
親子揃うのって、いいですねぇ。
コテツは沖縄行かなきゃ会えないんですもの…
エ~~ン;
旅行がてら行くしかないですね!旅行!(笑)
「コテツママに対面」を口実に(笑)

投稿: マイポ | 2008/09/27 15:02

やっぱり並べると同じ顔!(笑)
ね!ね!!のんちゃんそっくりでしょ~。
っていうかクローンだわっ(爆)

あ!愛しのポル君~heart04
めいはポル君が大大大好きで顔を合わせればポル君のお顔を
ずーっと舐めているんですよcoldsweats01

ちゅらちゃん&雪見ちゃん編も楽しみです♪

投稿: めいママ | 2008/09/27 17:20

>ゆかさん
多分、お互いマイペースなんだと思います。
気分が乗らないと遊ばなーいみたいな。
ちゅらは、何度かおっぱいの匂いを嗅ぎに行ってました。
3ヶ月過ぎてもおっぱい飲もうとしてた位に甘えん坊だったんです。
だから、匂いがしたのかもhappy01
ぶんたんだったら有名だから駒沢まで会いに来てくれそう!!
私も関係ないけど、ぶんたんの兄弟なんて見てみたいし!

投稿: COCO | 2008/09/27 23:07

>みゆさん
福岡は、遠い~ですね。何かないと…博多どんたく?(安易)
フレブルさん、すごいでしょ!!笑えます。
ちゅらとママンは本当によく似てました。
顔もだけど性格、仕草も似てるんです。
耳ぺた~んは何でしょうね?前回会った時の「のんちゃん」は、
そんな事なかったので やっぱり母の愛?!
ちゅらは、高速「おておかわり」やって差し上げてました。
あれは、サービスだったんですって。

投稿: COCO | 2008/09/27 23:20

>miumiuさん
やっぱりそうでしたか?
ブレたりピントが合ってない写真の「のんちゃん」が
晴ちゃん??って思うもの何枚かあり「こりゃ姉妹だな」と
踏んでおりました。
額の白の入り方で左目側のカーブのほうがきついの分かります?
これ、のんちゃん、晴ちゃん、ちゅらに共通してるんですよ!!

次回、雪見ちゃんも楽しみにしててくださいね!
…ってハードルあげちゃった。(シマッタ)

投稿: COCO | 2008/09/27 23:32

>ぢゃちゅみんマムさん
本当そっくりで嬉しくなっちゃいました。
確かに耳はパパ譲りなのかも、ですね!
やっぱり兄弟とか気になりますよね。
県内なら何とかコンタクトとりたい所では?…残念。
ちゅらも、あと2人見つかれば揃います(笑)

投稿: COCO | 2008/09/27 23:45

>こてははさん
ちゅらを迎えてから初めて行ったんですが、近いので
これからは、ちょくちょく会いに行こうと思います。
白黒具合は違うけど顔も眼差しも似てるんですよ。
確かに!座り方も一緒ですね!!
DNAってすごいわ。
欽ちゃん走り、こてつ君もやります?(笑)
ランでも笑われちゃうんですよ。
でも、カワイイですよねーー!(親バカ)

投稿: COCO | 2008/09/27 23:58

>マイポさん
写真で似てるとは思ってましたが並べると似てるのが
よく分かりました!

沖縄、行くしかないでしょ!
勿論「コテツママに会いに」という立派な…建て前で。(笑)
私たちもちゅらを連れて沖縄にいつか行くつもりです!
「ちゅらの名前の由来」という立派な…建て前で。

投稿: COCO | 2008/09/28 00:05

>めいママさん
ほんと、クローンレベルで似てて驚きですわ。
久しぶりに会ってるのに「しれ~」としちゃってる所まで
そっくり。
親子じゃなくても普通は遊ぶだろ!って位に…遊ばない(笑)
マイペースに、ちゅらはお店を探索、のんちゃんは私達への接待。
思い描いてた「親子の戯れ」は夢と化しました。。。
これからも行こうと思うのでどこかでスイッチ入ってくれれば
それでいいです。(笑)

ポルコ君はイケメンですね~~。めいちゃん そんなに好きなんだ!
結構、ちゅらと遊んでたので優しい子なのかしら?と思いました。
ちゅらは、ボステリはまだちょっと恐いみたいであまり近寄らないんですよ。
…もしかしてちゅらも好きになってたりして~~(笑)

投稿: COCO | 2008/09/28 00:16

『親子じゃなくても普通は遊ぶだろ!って位に…遊ばない』
↑大笑いしちゃいました!!

そっか~のんびり屋さん同士だと『しれ~』っとしちゃうんですね。
でも、のんちゃん何だかお産を終えてからまた一段と落ち着いたように感じます。

意外と再会は周りの人間達の方がテンション上がるものですよね。
VIVA!DOGさんのブログを拝見しても伝わってきました(笑)


投稿: めいママ | 2008/09/28 01:02

初めてコメントさせていただきま~す!
先日、モハベでお会いしたポルコの飼い主でござります~♪
めいちゃんの親戚さんと聞いてびっくり!!いやぁー偶然ってあるんですね~♪♪
ちゅらちゃんのかわゆさにポルは、くぅ~ん☆となんとも甘ったるい声をだしておりましたが・・・(笑)
また、ぜひ会いたいですねhappy01

投稿: ポルまま | 2008/09/28 23:38

>めいママさん
のんちゃん、お産で落ち着いたと聞いてちょっと思い出したのが
ちゅらも8月に初ヒートだったので前より落ち着いたのかもしれません。
本当、再会でテンション上がってたのは人間達です。(笑)
そういえば撮影会でテンション上がってたのも人間だしなぁ…。

投稿: COCO | 2008/09/29 01:45

>ポルままさん
訪問、コメントありがとうございます!
先日は、びっくりでしたね!!
お店に入ってボステリだぁ!ってそれだけで嬉しかったのに
更にめいちゃんのお友達だったなんて驚きでした☆
ポルコくんめっちゃ可愛かったですheart04
めいちゃん家系は、ポルコくん好きの様ですhappy01
また、是非ちゅらと遊んでください!!

投稿: COCO | 2008/09/29 01:58

お忙しい中ご丁寧にコメントお返事も頂けて、とても感謝で嬉しかったです!
ありがとうございました!凄く心強いです☆(^ー^* )
私達も(夫婦)素敵なパートナー(ボステリ)との出逢いができるよう最善を尽くしたいと思います。

ママンも、ポルコくんも素敵なボステリですね☆
エリン君・もぐ君も、フガフガしていて(笑)とても可愛いー☆

あははぁー!おて をしきりにしてる、ちゅらちゃん可愛すぎです♪
表情もたまらないですねー♪(≧∀≦*)

料理も美味しそうで、内装も素敵なショップいいですねー♪
こういった情報や写真も、とても嬉しいです♪
見てるだけでも満たされますぅー(笑)

投稿: エリ | 2008/09/29 06:58

すっごいそっくり親子ですね~。
二人とも品があって美人さん!
しかしさすが親子だけあってシンクロしまくりで(^ω^)とっても微笑ましい・・・・
ウキワママには会ったこと無いけど、やっぱり似てるのかな~?
近くで会いにいけるなんてとっても羨ましい。

投稿: チュン | 2008/09/29 10:20

>エリさん
見てるだけで満たされるって分かります!
私も半年前までそうでした。
飼うともっと満たされまーすdelicious
最善を尽くして運命のボステリちゃんに出逢ってくださいね!!
新米飼い主ですが、何かお役に立てる事あれば何でもどうぞ♪

投稿: COCO | 2008/09/29 22:07

>チュンさん
冴えないシンクロやってま~~す(笑)
美人だなんてぇ、へへ(ゆるゆる)。ま、それは別として(笑)
のんちゃんは、とってもイイ子なんです!
のんちゃん見て、ちゅら決めましたから。
人懐っこくて面倒見がいい優しい子で…私達はのんちゃん大好きなんです♪
ウキワちゃんママさんは、遠いんですか?
でも、旅行がてら寄るのもいいですよね~。

投稿: COCO | 2008/09/29 22:22

ちゅらママさん

こんばんはsign01この間はありがとうございました
ちゅらちゃんも変わらず、お元気ですかsign02

のんちゃんとの再開ブログも読みましたnotes可愛い写真ありがとうございますnote
私の撮った目つき悪い、のんちゃんのイメージ、回復出来ましたかね(笑)
雪見のチャックの話、読んで考えたら、爆笑してしまいました(笑)

VIVA!DOG Fきhappy01

投稿: VIVA!DOG Fき | 2008/09/30 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/24054381

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら、ママンに会いに行く♪:

« 根岸森林公園に行きました | トップページ | ちゅら、雪見ちゃんに会いに行く♪ »