« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/30

ちゅら、雪見ちゃんに会いに行く♪

ママンと嬉しい再会した後は、姉妹のいる本店へGO~です!

ちゅらの姉妹の「雪見ちゃん」ですnote

089231

3ヶ月以上一緒に居たから覚えてるかな?

 

こちらでも早速、記念撮影です☆

089235

ひとまわり、サイズ違います。でも口や目のパーツは似てますよshine

089236

0892362

ちょっと?せっかく雪見ちゃんがチューして可愛いのに避けすぎです。

 

さて、子供らしくオモチャ(商品)を一緒にあさったり…

089233

実は地味に雪見ちゃんをパンチしてたり…w

089234

ママンより、遊びます(笑)

 

ちゅらパが雪見ちゃんをかまってたら…

ちゅ (バン!!) 

089238

雪「なに?」

089239

プチ・ヤキモチですdelicious

 

雪「上がりたいの?」

ちゅ「上がりたい。」

0892311

上げてもらったちゅら、何かを発見!(飼い主:あ、ヤバ)

089237

オモチャに目がないちゅら…この後はずぅーとガン見です。

とうとう見兼ねたブリーダーKさんが、出してくれました。

ちゅ「ハッ!それぇ…」

0892313

ふたり「チョーダイ、チョーダイ、チョーダイ、チョーダイ、チョーダイ」

0892314

あまりの情熱にKさん、お土産にくださると!

カウンターでタグを外してる間…チョーダイを続ける雪見ちゃん。

0892315_4

犬に見えませんw

0892316_3

もらえると分かってないちゅらも参戦。

0892317_3

ちょっとドンくさいですw

0892318_3

最後は「イイ子にしてれば貰える」と信じておすわり。

0892319_3

ちょっと面白い性格の違いでした(笑)

 

BIGターキーのお土産をぶら下げて夕焼けに押されて帰りました♪

0892320

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

VIVA!DOGの皆様、ありがとうございました!

また遊びに伺いますshine

のんちゃん、雪見ちゃんに会えて、遊べて楽しかったです。

Kさん、BIGターキーありがとうございました。

毎日、ブルンブルン振り回して遊んでますnote

089241_2

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←雪見ちゃんの直立が見事でした!

それに対してドンくさいちゅらに「頑張れよ」のポチッお願いしますw

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008/09/27

ちゅら、ママンに会いに行く♪

秋分の日にちゅらのママンに会いに行く事にしました!

ママンは、ブリーダーさんの経営するSHOPの2号店の看板犬です。

調度お昼時だったので、リサーチ済みのカフェ モハベで腹ごしらえです。

089231

そこで偶然に、ちゅらの親戚”めいちゃん”のお友達「ポルコくん」に会いました!

犬の世界も世間は狭いのね~。それにしてもカッコイイなぁ。。。

089232

一緒に来てたフレブルのエリン君・もぐ君から熱烈なご挨拶delicious

089234

美味しかったランチ、ごちそうさまでした☆

089235

089236_2

 

さて、到着~

「ママーーン!来たよーー!」

089237

 

ママンの「のんちゃん」ですhappy01  似てるかな~?ってソックリですよ!

089239

のんちゃんに会うのは、ちゅらを見に行った時以来、2度目です。

のんちゃん、お久しぶりだねshine

0892311

さっそく2ショット写真を試みるが…このふたり かなりマイペースsweat02

おすわりさせるも舞い上がってるちゅらは「おて」をしきりに。

0892312

やっと並んだおふたりさん。

息ぴったりに左右を向き…

0892313

息ぴったりに耳を伏せ…

0892314

わかった、わかった。

もういいから、そろそろきちんと撮らせてくれませんか?

0892315

これ限界でした。

フロアで遊ばせるもマイペースなふたりはこんな距離で…

0892316

こんな距離で…

0892317

あれれ…なんか思い描いてた再会じゃないんですけどぉsweat02

でも、ちゅらの走りを見てSHOPの方は、のんちゃんと同じ走りだ!と。

前足が左右に揺れる欽ちゃん走りはママンから受け継いだのね♪

さて、次があるから最後にまた写真撮ろうねー。おいで~。

0892318

ほらね!そぉーーくりだよ、この親子happy01

0892321

 

ちゅらを産んでくれて ありがとうheart02 のんちゃん!また来るねshine

0892310

のん「今度はお土産よろしくね」

ハイ、すみません…

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ママンの次は、本店にいる姉妹に会いに行きました!ポチっと押して次も遊びに来てくださいね!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008/09/22

根岸森林公園に行きました

先週、最近の私たちのブーム「横浜」へ行きました。

根岸森林公園です。 広いね~、ちゅら。

089171

ロングリードも購入したので思いっきり走ります。

089172

0891711

お気に入りのボール、なかなか離してくれません。

089174

でも追いかけて走るの大好き。

089173

089175

嬉しい時は、こうしてゴロゴロ。

089176

お友だちも来たね。

089177

きれいなダックスくん。

0891772

休憩中もカミカミ。

089178

で、まだまだ走ります。

089179_2

0891710_2

.

ダイエットと筋トレの為、最近は芝生で思いっきり走らせてます。

駒沢ではない走りっぷりを見せてくれます。

多分、芝生が気持ちいいんだと。。。

ファントレって事で これからも芝生を求めて遠征しまーす。

これで、スリムボディと筋肉を手に入れてね。

あ、私もね。。。

.

はい、たいへんよくできました!

0891712_2

  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←見たよ!のクリックお願いしまぁす♪

飼い主のモチベーションが上がりますhappy01

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008/09/18

まだまだランランラン♪

0891415

ティラ君へのリベンジは失敗に終わったけど勢いづいて

来たばかりの子にアタックです。(スミマセン、伺ったのにお名前が…凡ミスやっちゃいました)

「こんにちは」

089141

「やるか~~この~~」

089142_2

「あれれ??」 (年齢チェックされ…)

089143

「年下か、コノヤロ~」 「ひぃぃ~」

089144

「逃っげろ ~~、へっへっへ」

089145

でも その後はちゅらの相手をしてくれました。

「しょーがねーなー」

089146

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

次の日もランに行きましたよ。休日はボステリ率高いので期待です☆

あ!!いた、いた!!

しかも、お久しぶりのポーーンちゃーーーん♪

089151

なんかすごい顔大きくない?と思ったら左はちゅらの胴体。

失礼しましたーーhappy02

ポンちゃん♪相変わらず美人さんheart04

089152

トロいちゅらに合わせてポンちゃんを押さえて2ショットsweat02

この後、ポンちゃん水浴びしてその場で何度もゴロゴロしてましたよ。

ポンちゃんが帰って入れ違いにやって来たのは、ゴンちゃん!

あ、ゴ~~ンちゃ~~ん!お久しぶり♪

089156

すでに目の上になんかついてますね。プププッww

089157

お顔みせて~と呼んだらこの笑顔♪

089168

パパさんに「ちゅらちゃん、大きくなったなぁ」と言われました。

「ゴンちゃんパパさん、私もうレディなのよ。」

089159

そして、遠くに見えてた あの子はもしや…

来い来い、こっち来~~い。

あ、やっぱり~ぃ。ばぶ~ちゃんです☆

0891510

ばぶ~ちゃん!

0891511

ば、ばぶ~ちゃん!

0891512

アグレッシブなばぶ~ちゃん。

ど、どーしてもブレてしまう…撮らせて~~。

なんとか頑張って撮れました…が、まだまだ だな。

089158

ちゅらヒート前は、同じ大きさだったけど今はちゅらが一回り大きいです。

.

まだまだいますよ~。

可愛いあの子は、はじめましての「ウキワちゃん」♪

0891514

シャイで女の子らしいカワイ子ちゃん(ってカワイ子ちゃんって今でも言う?)

0891515

ぶるるるる~ってしても可愛いのが分かるーdelicious

あ、ちょっとは、馴れたかな? 仲良くしてね、カワイ子ちゃんheart04

0891516

.

また、みんな遊んでねshineshine  (お・ま・け)

0891517

0891518

0891519

0891520

.

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←いつも見てくれてありがとうございます♪ポチッとして頂けると嬉しいですhappy02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/09/16

駒沢ランランラン

先週とこの3連休で4回、駒沢へ…

はじめまして♪のボステリちゃんや、お久しぶり!のボステリちゃん。

あ~~天国ぅーーー。

封切りは、これ以上ない!ぶんたんと薩摩くんheart02

奥のぶんたん、舌の長さで分かりますかー?

健在!健在!!嬉しーーshine

0897081

可愛い可愛い薩摩くんheart01 (の後頭部ーーsweat01

0897082

.

予期せぬ再会に 写真撮るの忘れてて こんな写真しかありませんでした…

でも久々の駒沢で 最初にあったのが ぶんたんと薩摩くんなんてうれウィッシュfuji

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

2日後の駒沢では、「コング君」!

0897101

コング君と一緒に来た「ルビーちゃん」!

089102

コング君は、見た目に相反して?甘たれ坊のママっ子。

足の太さがタマラナイ!体もべンベン触っちゃった~heart01

ルビーちゃんは、とぉーても、とぉーても人懐っこい女の子。

名前を呼ぶとダッシュで来てペロペロしてくれましたーーhappy02

.

そして、そしてこの日 奇跡のハナペチャ3連。

ブル ← フレブル ←ボステリ

089104

これ、ストラップでお願いします~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

3連休ど真ん中~SUNDAYsun

089141_2

はじめましての「プリンちゃん」

089142_2

ちゅら 相変わらず初対面でビビってますが プリンちゃんは5ヵ月半のパピーちゃんheart02

自分がお姉さんと分かると

「ここ、怖い子 多いわよ、気をつけてね。」と自分の主観でアドバイス。

089143

┐( ̄ヘ ̄)┌

.

またまたはじめましての「カイ君」 えっらい可愛いじゃないかぁ~~punch

089144

とても元気でちゅらなんぞ相手になりません!バンバン走り回ってました!

.

「あ、アイツがきた…」

089145

ちゅらが恐れる「ティラ君」

089146

でも本当はこんなに可愛い。

089147

私達が大好きな子のひとりで 常に走りまくり どこにいるのか分からなくなります。

だからティラ君ママと 小学生のお姉ちゃんは、ここで一番よく歩く人になってます。

リード付きと分かると ちゅらは強気になり 前にいじめられた仕返しを 開始。

.

「今日は負けないからねーー!」

089149

0891410

お!ちゅら なかなか頑張ってる。

0891411

0891413

あ、追いこまれた!

0891414

「ひぃぃぃぃ~~」

0891415

0891415_2

…やっぱりティラ君は強かった。

リードに繋がれてたのにね。

0891416

「アイツ…アイツーーー…」

.

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←次回も駒沢です☆ポチっしてまた見にきてください!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008/09/14

撮影会・番外編

撮影会の後のレストランで飼い主を魅了した魅惑の何か…はコレです。

089727

ボステリだったら やらなきゃ…のアレねflair

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

.

ともだちができた すいかの名産地~~♪

089703_2

なかよしこよし すいかの名産地~♪

089702_2

すいかの名産地 すてきなところよ~♪

089704

きれいなあの娘の晴れ姿 すいかの名産地~♪

089704_2

.

続いて~

ドリフで おなじみ雷様。 …歌は、歌はありません。

089705

アリ君ボーノさんママが、おさげを持って通過中、おちょくりますww

089706

.

ママさん「ほれ、ほれ」

ちゅら 「 … 」

089707_2

.

「うんりゃ~~~っ」

089708

「ほれ、ほれ」

「うんりゃ~~」 バシバシッ

089709

.

「あーーつかびれた…」

0897010_2

.

「また あのヒト なんか さがしてるよーーー」

0897011_2

.

うしろのアリ君とボーノさんの かぶり物 探してるんだよ。

でも…あなたも、まだ かぶりっぱなしだし、口が牛みたいになってるよ。

.

     

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←一週間も経ってまだ撮影会だなんて…仕事の遅い飼い主に愛のムチを…ポチっ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/09/13

撮影会の後はお楽しみゴハン!

撮影会も無事終了し、ペッコペコのおなかを満たしにレストランへ。

足早ですよ~note

08971

14:00過ぎても案外 混んでます。

30分位待ちましたが、前も後ろも ボステリちゃんheart02

後ろにいたのは ニョッキちゃん!小さくてスリムで 可愛かった~heart04のに

写真 撮り忘れ…何だかんだいい 白黒いっぱいに 興奮してたのは ちゅらだけでなく

私も だったみたい。。。

そして 前に並んでたのは アリ君とボーノちゃんheart04

かわい~な~と見てたらお声を掛けて頂き 駒沢で会ってる事、伺い…う、うれしいweep

やっぱり 興奮 飼い主は、写真 撮ってまへ…

.

空のお皿を舐めてた ちゅらに ニョッキちゃんママは、ニョッキちゃんのお水を

分けてくれて (しつけのなってない)ちゅらは、ニョッキちゃん さておき

お水飲んじゃうし…ちゅら、私は恥ずかしかったよsweat02(あ、私のしつけね…)

ニョッキちゃんママさん!ちゅらに お水を ありがとうございましたshine

.

そんな楽しい待ち時間の後、やっと案内されました♪

08972

なんだか鎖だらけに 見えてしまう…んで ちょっと泣いてるぅぅー

08972_2

でもゴハンまだ、のちゅらの分も頼んじゃうよ~~♪

.

とっても ソワソワしてました。

ちゅ「なんでもいいから はやいのチョーダイね」

08973

.

で、「馬肉のカルパッチョ」を 頼みましたよ~~。

先生、どっすか?!馬肉の カルパッチョっスよ!!

089719

そーーとーー驚いてます!!!

ア・ナ・タ・ リアクションクイーン ネ。。。

.

「おて!」

089721

.

「おかわり!」

089722

もう何でもします!が分かりやすいぞ。

.

「よし!」 

089723

089724

089725

.

相変わらずのガッツきでした。

そして…最後の馬肉一枚を釣ってみた。

089726

すごい集中力ww

.

パクゥーーーーーーーー!

0897262

.

はい!ご馳走様でした☆

とっても 感動したようで。。。定期的な 身震いをしてました。

ブルブルッw ブルブルッw (写真では分かりません)

089727

.

おなか、だいじょうぶーーー?おどろいてるよねーー?

.

※次回、番外編。最後の写真に 飼い主 魅惑の何かが 写ってるぞぉflair

     

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←生・馬肉を初めて食べたちゅらにルネッサーーンスwineポチっsmile

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008/09/11

泥パックならず、の撮影会

…ココログが写真を受け付けなくなってしまい 焦った飼い主でしたsweat02

さて、自宅シャンプーで臨んだ初・撮影会です。

ー日曜日ー

はりきった割には12時出発です(汗)

08972_3

13時お店に到着、結構もう皆んな終わってる感じで。。。

私も早く終わってランチしながらシロクロ見物したいーっ。

.

のんびり列へ。この頃は、外まで並ぶ様な状態ではありませんでした。

08973_3

.

ちゅらは、久しぶりに沢山のワンコを前に珍しくキンチョーww

08974

.

ひとつ前の子、はじめましての「レオンくん」

08975

.

まだ長いからレオンくんと遊んだら?

08976

.

…が、なんかお互いに近づかない。 微妙な距離感。

08977

.

レオンくんは見てくれた!…のに ちゅら気づかないフリ。

08978

.

微妙な距離感は更に広がり…

また見てくれた!…のに どこまで行っても ちゅら気づかないフリsweat02 

なにキンチョーしてんのー?

08979

.

並んでる訳だから詰めなきゃダメなのよ。

089710

.

もう順番間近ってところでようやくご挨拶shine ナガカッタ…

089711

レオンくんは練馬の城北公園のランによく行くそうで、練馬出身の私は

子供の頃 よく行ってた公園だからちょっと嬉しくなっちゃいましたhappy01

実家に行った時に、城北公園のランにも行ってみようと思うので

その時、またレオンくんに会えるといいなぁshine

.

さて、あっという間に順番がきて ちゅらの番でーす!

正面の写真はプロに任せて、サイドから撮影風景を撮って!とちゅらパパに

お願いして私はカメラマンの後ろへまわり アホになります。

「ちゅら~、ちゅらちゃーん、こっち、こっちぃ!」

089712

「はーい、ちゅらぁ、こっちだよ~」

089713

カメラマンの後ろでアホになってる私をこの写真の中に

入れなかったちゅらパに感謝です。

089714

あっという間に終了しましたーーdash

下向いたり、降りようとしてビビったりしなかっただけでOKです!

よー頑張った!ちゅら!この後は、ゴハンだからね!!

.

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←グっジョブのちゅらにポチッとお願いします。あ~グっジョブじゃないかも?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/09/08

週末TGCの間の泥パック&撮影会

ボステリ撮影会を控えた土曜日、はりきって!ちゅらをクレイパックさせる事にheart02

気になってたクレイパック、まっ白・白になって帰っておいでよ~~。

なんってったって明日は、初めての撮影会だよん!

.

ちゅ:「パソコンなんていーから早く あそぼーよ」

089_2

うん、ちょっと待ってね。

.

土曜日、私は原宿でやってるTGCというファッションイベントのチケットが

手元にあった為ちゅらをクレイパックで預けつつそのイベントへGO~!

「帰ってきたら、まっちろちろだよhappy02  うっほ~~い、一石二鳥!!」

.

TGCの会場、代々木第一体育館、Start15:00ギリギリに到着。

フムフム、今年の秋冬はタータンチェックですかφ(..)メモメモ

年齢的に、TGCとかって騒ぐ年齢ではないのですが…(汗)

チケットが、ほら テーブルの上に置いてあるし、このイベントの惹かれる所は

お土産がたーくさん頂けるのですheart04  (タダに弱い私。。。)

会場内でガンガン、サンプル配ってるし出口でトドメにお土産お楽しみ袋まで。

はいこれです

005

クノールカップスープ×2 シュシュ×2 キシリッシュ×2 チョコナッツバー 

爽健美茶 各種生理用品  トリートメントウォーター お泊りセット etc…

センターの白い箱のオーガニックソープに至っては¥12600と書かれていた!

こりゃ、行くでしょcatfaceheart04

21:00までやってましたが、ちゅらのお迎えがあるので夕方にはココを後にし…

あ、でも原宿ならこれお土産に。

パックンシューえ? 300円もしたっけ? 値上げ?ま、仕方ない、2個ください。 

006

でも、美味しいし 差し入れ、お土産で喜ばれます。。。

.

19:00ギリギリにいつもちゅらを預かって頂いてるサロンに滑り込みセーフで到着。

「(ゼェゼェゼェ)ぎりぎりでスミマセン!え~ちゅら…」と言いかかった所で

お店のお兄さんがキョトンとしたあとに「!!」。そして裏からちゅらを連れて来た。

で、あとから店長さんの奥様?がいらして「ごめんなさ~~い」。

私 「?」 & 「?!」 (どうしたんだろ・・・)

「お泊りだと勘違いして、夜ゴハンもお散歩もしちゃいましたsweat01

シャンプーは明日やろうと思ってたから…まだやってないんです…」

私 「  shock  」 (あちた…さつえいかい なんでち・・・)

大っ嫌いなシャンプーをしてないちゅらは、お友達と遊べてゴハンまで

食べさせてもらってそりゃもう、ゴッキゲンshineですよ。

ちゅ:「こんなスペシャルデーは久しぶりよ!!」

写真はありません、こんな表情してました。

.

でも…ちゅらは知らない。

家で私の恐~~いヘタクソシャンプーが決定した瞬間でもあった事を。。。

.

ちゅ:「エッヘッヘ、シャンプーなんてしなくたって生きてけるのよ~~」

089_2_2

.

次、思いっきり遊ばせた後にクレイパックに行くんだ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←長くなってしまったので2回に分ける事にしました。

計画性のないヤツ…シャンプーでは、溺れてしまったかの様に暴れるちゅら。。。

どなたかアドバイスをください。そしてポチッもくださいwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/09/06

ー”読書の秋”ー

秋の夜長、夕暮れ時も あっという間に涼しい風が お月さまを 連れて来ます。

しっとりとした空気に、あの夏のギラギラを思い出し ちょっぴり切なくなったり…

そんな時は、お気に入りの本を一冊、手にとってみます。

ー”読書の秋”

.

「ちゅらぁ、本 読んであげるよ♪」

08951_2

「ピーは おとうさんと あかあさんと 3びきで くらしています。」

08952

「んー?自分で読む?はい、じゃあ読んでごらんなさい♪」

08953

.

「ねー、よくわかんない」

98954_3

「ほら、おもしろいから読みなさい。」

08955_3

.

「わかんない!ってばぁ…」

08956

「はぁぁ~~あそびたいなぁー」

08957

.

「フフッ、みーっけ」

08958

「はなさないもんねー」

08959

「こうしてー」

089510

「こうー」

089511

「してー」

089512

「こうして やるんだぁーーー」

089513

.

「いっしょに やる?」

089514

.

「結構です。 本 片付けますから どいてもらえません?」

.

ふぅー…さて。

この本 知ってる方も多いと思います。

きもと ももこ作 「ピーのおはなし」 です。

作者が飼っているボステリ 「P」君 がモデルだそうです。

先日の ダーツバーのマスター「Kさん」が ちゅらを見て この絵本を

薦めてくれました。

「Pのおはなし」より有名な「うずらちゃんのかくれんぼ」も合わせて購入しました。

これは、愛子様が 皇太子様の映すホームビデオの前で 読んでいた絵本として

話題になった一冊です。

.

皆さんも 秋の夜長 こんな絵本で 「ほっこり」秋を 満喫してみてはいかがですか?

089515    

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ブログは読書に入りませんかぁ?入りませんねbleah ぽちッお願いしまーす♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/09/04

これはなんですか?

これはなんですか?

08930

初めて見ますね。

08931

食べるものって分かりました?

08932

いいねぇ、いつも美味しそうなの出てきて。

08933

飲み込みは禁止だからね。ステイ!(English)

08934

「よし!」(日本語)

08935

ガッつきますね。

08936_2

08937

ブログに載ってんの知ってんの?

08938

08939

女の子だからね。

089310

そうそう、そのくらいにしてね。

089311

.

.

だからぁ、もう犬かどうかも分からないじゃん。

089312_2

はい、ごちそうさま!

089313_2

「もいっこチョーダイ♡」

      

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←先日 購入した「馬アキレス」でした☆大好物の様ですが…今の所、何でも大好物です。。。グルメじゃありません(笑) ポチッとお願いしまーす♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/09/03

ちゅらの偽妊娠

最近、ちゅらの一番(足に近い)下のおっぱいが張っている。

いつからか…目立つ様になって1週間位なのか。。。

最初はデブったかぁ?位。

でも昨日「おすわり」をした時、やたら目立つのでポニョポニョ

触ってみたら…シコリが。

.

「乳がん…」

.

お互い見合ったまま、多分ちゅらはきょとんとしていたけど

私は止まってしまった。

.

「乳がん…いや、妊娠…に妊娠?!まさか。じゃ、乳がん…妊娠…」

大はしゃぎで遊んでた中、中断してネットで調べてみた。

.

どうやら1歳未満の子に乳がんはない様だ。…とすると妊娠。

「絶対に妊娠なハズない」のに、不安になる。

犬の妊娠から出産まで詳しく説明しているページを読む。

…感動した。そんな場合じゃないのに感動して泣いていた。

ばかばか!早く調べろ!

.

焦ったり感動しながら一息つく頃に落ち着いた先は「偽妊娠」。

で、今日改めて病院で診察をしてもらったら…偽妊娠だった。(ホッ)

偽妊娠と言っても、お乳もでないし ただ張ってるだけなので

放っておいて問題ないそう。

.

「あ~びっくりした」って事で偽妊娠ちゅらを撮影。

帰宅して足元でぐ~ぐ~寝てた所を無理やり起こしてソファへ移動。

「はい、ちょっとだけですよ~~」

08920

かなり眠い。

「んも~~。じゃぁ押さえるよ」

08921

かなり眠い

でも、おっぱいの感じ分かりますか?こんな感じです。

.

すっごい迷惑そう。

08922

「は~いよ!お疲れサン」

「もう、いいんだよね」

08923

「寝るよ、このまま。寝るよ…寝る……」

08924

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←病院で体重を測ったら4.75㌔でした☆大きくなったちゅらがいい夢みれます様にポチッとお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »