« まだまだヒート祭り開催中 | トップページ | 呼吸器系の病気? »

2008/08/12

ヒートなのか??

ヒートも1週間が経ちました。

ちゅらのピッピが大きいのもアンニュイなのもヒートだったからかぁflair

初ヒートを喜んでみたり、パパはちょっと複雑な気分になってみたりと

成長していくちゅらに幸せheart04感じちゃったりして。

でも…

なんとなく皆さんのお話を伺っていると、それなりに出血がある様です。

ちゅらの場合は、あんまり出血がないんですよ。。。

最初こそ はりきって”ふんどし”させたりしてましたが、勝手の悪さに

大抵の時間はノーパンwobbly

ノーパンでも寝っ転がってて移動した時にその場をチェックすると

ほんのちょっとシミが出来てる位でお湯でチョイチョイと拭けば済みます。

チッチの後もピッピを拭くと薄ーい赤が付くか付かないか?位。

調度、ケチャップが分離しちゃって上の方が水っぽくなってしまったあの感じです。

これ…今更ですけど…ヒートでいいんですよね??

それともヒート前の序章にすぎないのでしょうかね。。。

だとしたら…bomb

また1週間伸びる~~~crying

ちゅ;「え、うっそ!!」

Cimg1878

ちゅ:「まじで?!」

Cimg1880

ちゅ:「つまんなすぎる…」

Cimg1881

分かんないよ、ちゅら。大丈夫だよ!ちゃんとヒートかもよ!

っていうかさぁ…おしり出てるよ?

Cimg1884

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←IKEAで買ったトンネルは猫用でした。それでも上手く遊んでくれるちゅらにポチっとおねがいしますnotes

|

« まだまだヒート祭り開催中 | トップページ | 呼吸器系の病気? »

日常」カテゴリの記事

コメント

女の子の事情には詳しくないのですが。。
個体差があるのかなあ。ヒートにも。
早くブルーデイ終わって、大好きなランで遊べるといいねえ★

投稿: ゆか | 2008/08/12 05:54

ちゅ~ら~ちゅ~ら~crying
Iheart01LOVEちゅ~ら~。

かわいすぎます。
おケツ出てます。


ヒート、最初は量は出なかったように記憶してます。
出血も人間みたいなえぐい感じではなく、最初から終わりまでうす~い赤(ロゼワインくらいかな)って感じです。
だんだん部屋を汚すようになるので、これからが注意かもですね~。

ばぶ~の局部が小さいイチゴ並みに大きくなり、男の子のきゃんたま袋みたいで驚きました。
散歩に行けば「男の子ですか?」って聞かれたり。。。
大きくなりすぎで驚きましたが、1ヶ月も過ぎれば標準に戻りますよ~。

早く終わってランで遊べるといいですねぇ~。
頑張れ、ちゅらさん。

投稿: みゆ | 2008/08/12 08:50

デコの友達で初ヒートは出血も少なくて短期間で終わったという子もいましたよ。
ただその子は2回目のヒートが2,3ヵ月後に来てしまい、その時は量も結構あったみたいです。
ちなみにデコは1回目も2回も期間はしっかり3週間、量も結構ありました。
デコも1回目と2回目の間は3ヶ月ぐらいしかなかったんですけど・・・。
人間と同じように期間や量は個体差があるんじゃないかな~って思います☆

それと、みゆさんがコメントしているようにヒート中は局部が腫れてきます。
2、3倍以上かな・・・「えっ!どうしたの???」って思うくらい。
ちゅらちゃんはどうですか?

それ、猫のおもちゃなんですね~♪
オチリ可愛いheart04・・・ププッ、たまりません♪

投稿: デコハハ | 2008/08/12 17:21

>ゆかさん
そう。ちゅらはホントのブルーディ。
パパ&ママはRUNで色んなワンコに会えないブルーディ。。。
いったい誰がランシックでしょーーーか??

投稿: COCO | 2008/08/13 00:51

>みゆさん
>デコハハさん
ありがとうございます!!とっても参考になります!
ちゅらもですが、私たちにとっても初ヒートで最初は
「なんかピッピが大きくなってきてる!肥大症か?!」とか
「ち、ち首が!に、妊娠したのか?!」とか
「ヒートかもしれないけど妊娠かもしれない!!」と
そりゃ~~心配しました。。。(今も継続中ですが)

ピッピ(局部)は、やっぱり3倍位で、きゃんたま袋っぽいです。
座るたんびにハンコ押してるみたいにまず最初に垂直に降ります。
血がうんぬんよりバイ菌が入りそうで”ふんどし”つけてました。

男子はヒート女子のスメルがタマラナイと聞き外は控えてたのですが
1か月位続く事が分かり、運動不足解消の為に
昨日、久々に夕方のお散歩してみたけど結構ワンコ多くて
ちゅらもワンコ大好きで久々だから遠くても挨拶したがるので
ずっと先にワンコ発見したら、そそと抱っこして小道に入ったり。
なんか半分、抱っこでした。
さらにチッチする時、アスファルトにハンコ押してるし…

女性専用車両的なRUNがほしいと思っちゃいました。。。

またまた公開相談しちゃうかも知れませんが・・・宜しくお願いします!
(教えて!gooかよ)

投稿: COCO | 2008/08/13 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/22927322

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートなのか??:

« まだまだヒート祭り開催中 | トップページ | 呼吸器系の病気? »