« 外ゴハンと格闘バス移動 | トップページ | カミ、カミ☆おいち~~のかぁ♡ »

2008/08/19

バス移動のあとは…夜遊び☆

Photo_123_2

↑頑張って顔を出しつづけたちゅら。

お次はどこへ?

ー目黒駅到着ですー

これから行くお店は、やっぱり前からお気に入りのダーツバー。

ちゅらパパとマスターは10年来の仲で連絡したら「犬連れてきていいよ」と

嬉しいお返事が返ってきたので今日は、ちゅらの紹介です。

ちゅ:「となり、なんかいますよ?」

Photo_124

これは番ワニの「ダニエル」です。

ささ、中へ入りましょ。

Photo_125

Kさん(マスター)、ちゅらだよ。

Photo_131

恥ずかしい後ろ前おパンツがブラックライトで目立ってんねー。

Photo_132

一時期、2人で狂ったダーツなんぞ写真に収めつつ…

Photo_141

Photo_142

ちゅらも店内チェックしつつ…

Photo_128

トイレもチェックです。

Photo_130

*******************************

どんなリクエスト(お酒)にも答えるKさん。

ちゅらのスペシャルドリンクです♪

Photo_135

んな訳なく。。。

ちゅ:「なんか面白いものちょーだい。」

Photo_133

Photo_147

Kさん:「はい、コレ!」。悪い顔したキーホルダー。

*******************************

ダーツはやらずにオリンピックやら焼酎話(ちゅらパパは宮崎出身で焼酎バカ)で

盛り上がり…

そうこうしているうちに、ちゅらは、もうお眠です。

Photo_136

よしよし、帰ろうcatface

Photo_156

またくるね。

Photo_157

**************************

駒沢公園では、帰る前に必ず往復する階段…

階段、久しく上がってないね。さ、上るぞ!

Photo_158

Photo_159

Photo_166

Photo_169

おしり ぷりぷり、夜の街をあとにしました…

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日も読んだよ!ポチっ。ありがとうございます!

|

« 外ゴハンと格闘バス移動 | トップページ | カミ、カミ☆おいち~~のかぁ♡ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ダーツ!!いいですね♪最近やってないなぁ~。
ちゅらちゃん、おパンツ光ってるぅ~プププッ♪
サイズ大丈夫そうですね~ちゃんと穿けてますね!
後ろ前は気にしない、気にしない(笑)
帰りの後ろ姿、オチリがプリプリで可愛いですheart04

投稿: デコハハ | 2008/08/19 00:53

夜の街、いいですね~!
私もちゅらちゃんのパンツ光ってる~!蛍光?反射板?なんて思っちゃいましたよwink
階段を下るちゅらちゃんの後ろ姿に、撃沈heart02

投稿: miumiu | 2008/08/19 12:22

ちゅらちゃんもひさびさに外の風にいっぱいあたって楽しかったのかな〜☆
実は。私もダーツいっときすごいはまってて、マイダーツちゃんと持ち歩いてましたw
いまじゃもう。。

ブラックライトで光るちゅらちゃんのぷりぷりパンツがかわいい!!!

投稿: ゆか | 2008/08/19 14:48

>デコハハさん
パンツ、2号でデコちゃんが履けてると書いてあったので履かせましたnote
後ろ前の方が大事な部分が隠れるので、見た目より機能優先でああして
履かせてます(アハっheart02)ボタンもメタボっぽく開いてます。。。

投稿: COCO | 2008/08/19 18:27

>miumiuさん
私たちの着てる物・持ち物の中で唯一ひかり輝いてshineおりました。
それが、パンツのラインだったとは…
体が小さいからか、歩き方が子供っぽいんです。
特に階段はゼンマイでハイハイする人形みたいでしたhappy01

投稿: COCO | 2008/08/19 18:32

>ゆかさん
マイダーツ、ケース探したりフライト集めたりしましたnote
流行りましたよねー。(もう過去?coldsweats01
パンツはラインだけニョロニョロ光ってたんで内臓透けたかと思いましたよ。
(んな訳ない)

投稿: COCO | 2008/08/19 18:51

なんでこんなにパンツが似合うの?!
ちゅらちゃんっ!!
おちりぷりぷり可愛えぇ〜♪
しかもパンツ光っちゃうなんて…奇跡だよ!!笑
かなり笑ってしまいましたbearing
ちゅらちゃんステキ!!


投稿: あぐママ | 2008/08/19 23:32

>あぐママさん
ブラックライト・マジック☆彡です。
ブラックライトって、あれ人間でも恥ずかしくないですか?
目立ちたくないのに、主張しますよね。
パンツが似合うだなんて…ありがとうございます。
失敗続きのおパンツなんですよ。
ならば、ちゃんとしたの用意してあげなくっちゃdash

投稿: COCO | 2008/08/20 00:21

く~っ。
光るパンツがまぶしいわぁ~。
さすがアイドルちゅらさんだわい。
サイバー!

いいですねぇ~。
犬連れ酒。
うちも友達がバーをやってるので「犬連れダメか?」と聞いたらあっさり断られましたよ・・・。

まぁ、うちは深酒夫婦なんで、ばぶ~連れで行っても事故とかあっても困るのでちょうどいいようです。。。


お父上、宮崎出身でしたか!
うちは両親九州(ワタシは鹿児島と大分のハーフです)なので親近感です!!


勝手に親近感すいません。

投稿: みゆ | 2008/08/20 10:42

>みゆさん
ぷぷーっhappy02アイドルはパンツ光らせちゃ~いけませんdash
お店は、お盆でガラガラだったのです(失礼run

鹿児島と大分のハーフですか!じゃあ、やっぱり焼酎ですか??
ちゅらパパも九州と聞いたら「えっnote」とワクワクしますよ。

多分、次会ったら、焼酎の話しまっせ。

投稿: COCO | 2008/08/20 14:00

はじめまして!!私はとってもこじんまりとしたペットサロンを目黒で経営しています。ボストンテリアが大好き、看板犬はフレンチですが・・・・夜の食事だってたまには連れて行きたいものです。
なかなか面白いHPでした、また覗かせていただきます。
コメントも実は初めて書き込みしました。
ボストン&バーにツラレテしまいました。なんかボストンとかフレンチとかハナペチャ系はBARとか似合うですよ(単なる個人の考えですが)

投稿: GLAMOROUSU | 2008/08/20 21:34

>GLAMOROUSUさん
訪問ありがとうございます。
初コメントもありがとうございます☆
ハナペチャ系はBARが似合う…で「紅の豚」を
思い出してしまいました♪
「ブサカッコイイ」映画だった記憶が…

今度は光らないパンツで”おめかし”して行くつもりです(笑)

投稿: COCO | 2008/08/20 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23075087

この記事へのトラックバック一覧です: バス移動のあとは…夜遊び☆:

« 外ゴハンと格闘バス移動 | トップページ | カミ、カミ☆おいち~~のかぁ♡ »