« 24時間テレビやってますね☆ | トップページ | ちゅらの偽妊娠 »

2008/08/31

エドさん 来ました☆

エヘヘ。

エド・はるみさん通りましたflair

欽ちゃん」が去年通った時間よりも30分以上遅かったです。

涼しくなってアスファルトも熱くなかったのでちゅらを連れて、

来るだろう道を歩いてみました。

.

付き合わされるちゅら↓お散歩中断で不機嫌かも。

088311

沿道には、パラパラと人が集まり掛けてて「来るのかな?」と思ったら

来ましたよ~~エド・はるみさん。

.

エドさん!頑張ってnotes

088312_2

088313_2

とっても…辛そうでしたdowndown

でも、すごいなぁ、すごいなぁ、すごいなぁ。

(もっと気の利いた言葉は見つからないのか?)

うーーんと…私も頑張ろうと思いました。(フツーgawk

そして、もう一人つらい人が…

ちゅ:「なんで帰ってきたんだよぉ。再開じゃないのかよぉ。ちっannoy

088314

.

ごめん、ごめん!もっかい今からお散歩やり直ししよ~ね~(あはは heart04

        

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←お散歩中断で可哀そうだったちゅらにぽちっとお願いしまーす!

|

« 24時間テレビやってますね☆ | トップページ | ちゅらの偽妊娠 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あ~っ!通られたんですね。「ちゅらちゃん宅の前通るのかな~?」なんて思いながら、エドさんが走るのをTVで見てました。すごいですよね~!!他にことばがありません。

人間、意を決すればなんでも出来るんだと思わされました。私もまた目標を明確にしてがんばっていこうと思いました~!

ちゅらちゃんの散歩は再開されました?ふてくされてるちゅらちゃんもかわいいでしよheart02

投稿: miumiu | 2008/08/31 22:20

>miumiuさん
再開しようと外に出た時にパラパラと雨がrain
なのでマンションの駐車場の踊り場でしばらく遊んでました☆
エドさんのエンディング、しっかり見ちゃいましたよ。
余力ある感じで…でも気を張ってるからかもしれませんね。
明日、どんだけ疲れが出るんだろうと思うと…想像つかない分怖い。

投稿: COCO | 2008/08/31 22:56

エドさん、余力ありましたね!
しかもちゃんと礼儀正しくて、自分がこの世界ではまだまだ新入りっていう心構えで
あぁ、この人は本当にちゃんとしてる人なんだなーって思いました。

頑張らないかんなー。私も。

ちゅらさんの不服顔に吹いちゃいました(笑)

投稿: RIKAX | 2008/08/31 23:26

エドさん素晴らしかったですよね!!
あのお年で(失礼ですが…)24時間走りぬくって本当に素晴しいと思います。
スタート前に『命ある限り幾つになっても新たなことに挑戦できる』的な事を仰っていた言葉に感動しました。

ちゅらちゃんお散歩中断残念だったね…。
でもそんな姿がとっても可愛いです☆

投稿: めいママ | 2008/09/01 00:10

>RIKAXさん
ホントに。ステキな大人の女性って感じでした。
(私もそーとー大人やってるのに)

最後コメント中に♪サライが流れた時は、歌が始まる!と
焦りました(笑)

期待する割に付き合わされてばっかりで不服のちゅらですが、
ヒートも終わった様なので、今週からは期待通りに遊ばせようと
思います!

投稿: COCO | 2008/09/01 00:12

>めいママさん
スタート前、見れなかったんですよ~。
ダイジェストで見たのですが、見たかったなぁ。
去年の「欽ちゃん」のスタート見て(自分的に)すごい盛り上がったので
見たかったんですよね~。
エド・はるみさん。ここ最近、キレイだなぁなんて思ってたけど 24時間を終えて
なんかすごい尊敬する様になりました。

お散歩中断→再開…も雨で中止。あんまり可哀そうで駐車場で遊びました。
外には出られない様になってるし車の出入りもなかったので2人で走り回ってました。ちょっとしたRUN気分です☆
きっと多分、解消されたのでは…と願ってます。

投稿: COCO | 2008/09/01 00:26

あ・・・あははははは。
今年は寝倒しまして、24時間テレビを10分も見なかったです・・・。
スッカリ会社で会話に取り残されてます。。。

エドさん頑張れ~・・・遅っ。


沿道でのちゅらさんの不満顔・・・ぷぷぷ。
あきらかに「つきあわされてる感」かもし出してます。
そしてあきらかにこのふて寝・・・。
きっとちゅらさんの中には、小人が入っているような気が・・・。

このぶ~たれた顔のほっぺを、ちゅ~~~っと吸いたいわぁ。
ちゅっちゅ~~~~。


投稿: みゆ | 2008/09/01 15:40

こんにちは。
先日はブログにコメントありがとうございます。
早速遊びに来てみましたー。

なんと、リアルタイムな話題ですね〜。一体どこなんだろう。。。
ワタシは24時間テレビをやってる事に気づきもせず、
多分24時間テレビやっている24時間、テレビをつける事もしませんでした。笑

ふてくされてるちゅらさんか〜わ〜い〜☆

投稿: miho | 2008/09/01 16:51

>みゆさん
うへ~見なかったんですか。
視聴率も歴代2位だったらしく…それは取り残されますね(チ~ン)
沿道のちゅら、踏まれたり私の邪魔をしない為に、ちょっと高い所に
乗せて降りれなくしたのも不満の1つです。(へへへ)
ふて寝の時なんて、お散歩行こうと呼んでるのにチラッと見るだけで無視!
コレ、入ってるかもですよ、小人。

投稿: COCO | 2008/09/01 17:06

>mihoさん
訪問、ありがとうございます☆
んで…こちらにも見てない人が1人…(ひ~っ)
ここの通りは家具屋さんが沢山並んでる事で有名な通りですよwink

生ウニコくんに駒沢でお会いできるの楽しみにしてます!

投稿: COCO | 2008/09/01 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23384114

この記事へのトラックバック一覧です: エドさん 来ました☆:

« 24時間テレビやってますね☆ | トップページ | ちゅらの偽妊娠 »