« 今日のお買い物 | トップページ | エドさん 来ました☆ »

2008/08/31

24時間テレビやってますね☆

今年は、エド・はるみさんが走ってますね。

彼女、どんどんキレイになっていくし 画面の向こうの前向きな姿を見るたび、

年下なのにダラダラしてる自分が恥ずかしくなります…

.

タイトルにしてみたもののー

24時間テレビにかじりついてたのは小学生の頃だけで 当時、

「24時間テレビの日は徹夜していいよ」と親のお許しが出るので喜んで観る

→が午前0時すら越える事が出来ず→ラジオ体操の時間まで寝る。

というのが恒例でした。

.

最近は「今年は○○が走る」位の情報とエンディング近くなると注目するという

”いいとこ取り”な観方が主流です。

でも去年の走者”欽ちゃん”は、勝手に(高齢である事を)心配して

ヒマさえあれば「欽ちゃんどうなった?」と注目しておりました。

.

日曜も昼間っからTVをつけ「欽ちゃん情報」に耳を尖がらせながら

掃除したりTV観たり、とのんびり休日。

…と、外が何やら騒がしい。

拡声器で大声を出してる人がいる。。。

ウチは大きな通りが窓から見える程で、サイレンとか珍しくなく 

驚く事もないけど でもちょっと様子がおかしい?

「事故かなぁ?」と窓の外に目をやると…

   sign03

大きな中継車がノロノロと何台も。

しかも1台は黄色い大きな中継車で”日テレ”と。

…あsign01欽ちゃんが来るsign03sign03

確信しました。

.

外に出ようかオロオロした後、結局 部屋の窓から欽ちゃんをデジカメで撮る事に。

で、その「欽ちゃん」がコチラ

07819

欽ちゃん」が目の前をリアルに走って(正確には歩いて)行きました。

注目してただけあって、興奮して

欽ちゃ~~ん、欽ちゃ~~ん」と心の中で叫んでおりました。

.

そんな訳で 今年のエドさん、ここ走るかなぁ…。ちょっと期待です☆

.

*****************

 ~ある日のちゅら~

.

ちゅら?

087311

それ、なにちゅう?

087312_2

         

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今年もエドさんに注目♪通りますように、ポチっお願いします☆

|

« 今日のお買い物 | トップページ | エドさん 来ました☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23368764

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビやってますね☆:

« 今日のお買い物 | トップページ | エドさん 来ました☆ »