« カミ、カミ☆おいち~~のかぁ♡ | トップページ | 風邪を引きました…私が。 »

2008/08/22

ナンパ率100%

ちゅらパパと仕事を共にするYクン、20代後半。体型フレブル。

周りがフレブル体型をネタにするので「それでいいの?」と聞くと

「コレ、でも結構いいんですよ!」という返事。

そして彼は続けたー

「デブって警戒されないんですよ。女の子もそうだし仕事でも。」

「話し掛けやすいみたいで、案外 得するんですよ、このカラダ。」

とってもポジティBoo~pig

で、パパはある日 そのフレブル君との打ち合わせの為、ちゅら同行で代官山へ…

フレブル君にちゅらを手渡し「ちょっと抱いてて」。

駐車場に車を停めて戻って来ると、フレブル君のテンションが上がってた。。。

「何、オマエ 汗かいてんの?」

「いやぁ~~~。すごいっスね。」

「 ? 」

「女の子が、スゲ~寄ってきます!!ナンパ率100%っスよ!」

~゜・_・゜~

お洒落でキュートな女の子達が「かわい~~~heart01」。

それが何度もあったそうで。

そんな訳で彼は、汗いっぱいにちゅらを抱っこしていた。

~私の勝手なイメージ~

「きゃぁ、かわいい~heart01

「あは!あは!あははcoldsweats01

「さわっていいですかぁ?heart01

「あは!は、はい!あははcoldsweats01

「いや~ん、カワイーーッheart01

「あは!あはは!coldsweats01

「ありがとうございまーーすheart01

「あ、あ、いいえ~、あは!あははcoldsweats01

…つづく。

?

…「デブって警戒されないんですよ。」 コレも関係してたのか??

がんばれよ!フレブル君punch

                                                             

**今日のちゅら**

「おて!」

Chura8221_2

「おかわり!」

Chura8222_2

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←「おかわり!」願いしまーす。

                                                                                                                          

|

« カミ、カミ☆おいち~~のかぁ♡ | トップページ | 風邪を引きました…私が。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~heart04
「おかわり」で両手が乗ってるちゅらちゃん最高sign01
真剣な眼差しと姿が相まって、ププッsmileってなっちゃったよ~、ごめんね。

フレブル君もがんばれ~upwardright

投稿: miumiu | 2008/08/23 09:34

>miumiuさん
おかわり成功率50%、まだ分かってないんですよ~sweat02
ズッコケます。でも面白くて苦笑しちゃいます。
「がんばれよ!ちゅら」でーす。いや、飼い主か??

投稿: COCO | 2008/08/24 00:22

可愛いちゅらちゃん、ナンパされてるの想像つきました 笑
フレブル君に抱っこされ…
あー、その光景見たかったです☆
あはは…coldsweats01


お手偉い!!うちはできません。。。泣

投稿: あぐママ | 2008/08/24 09:43

ぶ・・・ぶぶぶぶ。

ポジティBOOがうけました。
やる~。

こんなかわいいちゅらさん抱っこしてたら、そりゃ~逆ナンしちゃいますよ~。
でも、ワタシ面食いなんで、結構厳しいッすよ(。-∀-)♪


ちゅらさんのオテとオカワリかわひ~。
でも両方いっぺん??

投稿: みゆ | 2008/08/24 20:41

>あぐママさん
「おて」結構、時間掛かりました。
「おかわり」は見ての通りsweat02まだまだです。
なかなか難しいですね~~。ぼちぼちです。

投稿: COCO | 2008/08/25 19:09

>みゆさん
面食い…撃沈~~サ・ヨ・ナ・ラ・フレブルクンcrying
でみダイジョーブ。彼はポジティBOOだからgood

「おかわり」、のっけりゃ~いいってモンじゃありません。
…が、ぼちぼちやります。ぼちぼち。

投稿: COCO | 2008/08/25 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23174442

この記事へのトラックバック一覧です: ナンパ率100%:

« カミ、カミ☆おいち~~のかぁ♡ | トップページ | 風邪を引きました…私が。 »