« ヒ・ヅ・メ LOVE | トップページ | バス移動のあとは…夜遊び☆ »

2008/08/17

外ゴハンと格闘バス移動

最近はヒートで遊びに行けないので外ゴハンしに行く事に。

よく行ってたお店がワンコOKだったりすると、大喜びで行っちゃいます。

で、大喜びで行ったお店。学芸大にあるLoSPAZIO、イタリアンバールです。

Photo_098

ゴハン食べる間、待っててねんup

Photo_102_2

お、そうか、そうか、寝てしまえdelicious

Photo_103

こちら、バールなのでFoodは軽めです。

お酒もですが、ここはエスプレッソ、カプチーノetc…Drinkはかなりなハイレベル。

しかも夜中まで(美味しく)お茶できる貴重なお店ですheart04

では、ちゅらの寝てる間に遅めの夕食です。

Photo_107_3

Photo_109_3

うんうん、寝てしまえ、寝てしまえcatface

Photo_106_4

あ、起きました。でも、いいの。もう ゴハン終わったから。

Photo_112

って訳で、よーーーーし、次 行ってみよーーーー!

Photo_114

節約です。バス待ちです。

Photo_115

ーバス移動中ー

ちゅ:「ちょっと、バスの中みる」

パ・マ:「だめだよ、お利口してて」

Photo_121

ちゅ:「やだ、ちょっと、見せて」

パ・マ:「いーーから、すぐ着くから」

Photo_122

ちゅ:「ちょ・ちょっと。ちょっとだけー(むぎゅぎゅぎゅぎゅーーー)」

Photo_123

この状態で約10分。(苦しくないの?)

バスに乗って向かった先は、また次回に!

                                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ポチっと押して続きも見に来てねwink                                                                      

|

« ヒ・ヅ・メ LOVE | トップページ | バス移動のあとは…夜遊び☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ステキなお店ですね♪
ちゅらちゃんも大人しく待っていてお利口さんです☆
シーズン中は他のワンコが興奮して騒いでしまう為お断りのお店が多いんですが、ここは大丈夫なんですね?
でも、ちゅらちゃんも家に閉じこもってばかりだとストレスが溜まるので、楽しかったのではないでしょうかhappy01

近くにオス犬が居ると興奮して吠えられたり追いかけられるのでお外に出かけるときは気を付けて下さいねcoldsweats01

投稿: めいママ | 2008/08/17 14:00

>めいママさん
そーーーですね。お散歩は気をつけて遠くても見つけると抱っこして、別の道に入ってましたが、ここの店はワンコOKでも居るの見た事なかったので連れて行っちゃいました。が…でもそうですね。
ありがとうございます。

投稿: COCO | 2008/08/17 14:19

ちゅ、ちゅらちゃん、かわいすぎですlovely
よい子にしてたんですね。
なんせこちらは田舎なため、マイカー移動ばっかりです。公共交通機関にアクセスするのが。。。手間ですsweat024か月の頃、モノレールに乗ったのが今のところ晴の最初で最後ですね。でも、新幹線・電車・バス、一緒に乗りたいheart 欲を言えば飛行機も。でもはなぺちゃブヒちゃんには良くないと聞いたので、陸路を行きますgood 
晴もとうとうヒートがきちゃったようです。何かとわからないことばかりですが。。。がんばりますbearing

投稿: miumiu | 2008/08/17 16:32

>ボステリは比較的 吠えないので電車・バスは顔出ししなければ安心して乗れます。ただ…重いです。 4㌔で重いと感じてしまう…。
晴ちゃん、ヒートですか?!ちゅらは3週目に突入。
お互い、頑張りましょうねん!!

投稿: COCO | 2008/08/18 12:23

きゃは!むぎゅむぎゅちゅらさん可愛い〜〜〜♪
バスの中でお利口さんで偉いね。
カンベエも公共機関を使っての移動させてみたいなー。
涼しくなったら、またカートトレーニングしようかな。

バスに乗って次は何処かしら?
期待して待ってまーす!

投稿: RIKAX | 2008/08/18 13:13

>RIKAXさん
カートいいですよね。
持ってないのですが今後出掛ける幅が広がると思うので検討中です。
おススメあったら教えてくださーい!

投稿: COCO | 2008/08/18 18:31

わぁ~、美味しそう♪
お気に入りのお店が犬OKだと分かると嬉しいですよね!
ちゅらちゃん、ふて寝かな~(笑)

むぎゅぎゅぎゅ ちゅらちゃん超可愛いんですけどぉ~。
鼻ぺちゃの感じが何ともたまりません♪

投稿: デコハハ | 2008/08/18 18:48

>デコハハさん
むぎゅぎゅぎゅ =ちゅらは頑張り屋さんなんですよsweat02
ふて寝!そう、ふて寝なんですねー。
家でもコチラ食事の準備などで相手してもらえない時は、背中向けて寝ますよsmile

投稿: COCO | 2008/08/18 20:54

わ~わ~わ~わ~。
カバンの中のちゅらさんかわひ~(-公-、)

はぁ・・・。
かわいすぎてため息でますよ。。。


投稿: みゆ | 2008/08/18 22:40

>みゆさん
気に入って頂けましたか?smile
「星、いくつ頂けますでしょーーか?!」

投稿: COCO | 2008/08/19 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23020308

この記事へのトラックバック一覧です: 外ゴハンと格闘バス移動:

« ヒ・ヅ・メ LOVE | トップページ | バス移動のあとは…夜遊び☆ »