« 初ヒートはいかに?! | トップページ | 本日も代理です »

2008/08/08

本日は代理です

Miyazaki_567にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ とりあえずクリックしていただけるとうれしいです・・・それだけですいません

今日はちゅらママがお仕事で出張なので

代理で更新します・・・

(何を書けばいいのか・・・まとまってない感じですが・・・)

とりあえずちゅらが家族の一員となって4ヵ月目に入りました。

意外にも”もう4ヵ月”なんだな~と改めて過ぎゆく時間の早さに驚きました。

さてこの4ヵ月・・・いろいろありました。

そんな中のちょっと感じたお話です

家に来た当初は、互いに仕事があるのでちゅらを「ひとり」にすることがありました。

(とは言っても少ない・・・とは思いますが・・・)

その時は気にはなりませんでした。ひとりでいることに・・・

でも・・・仕事がなくて一緒に「彼女」と時間のとき、

ふと感じました。

「ひとりの時って何してんのかな?」

あたりまえです。あたりまえのことです。

けれど・・・すごく考えました。

「ひとり」ってことを。

この部屋に明るい部屋から暗くなる部屋にいるんだな~って

すごく当たり前のことなんですが・・・

過ぎゆく時間を彼女は「ひとり」で感じているのかな~って。

僕はたぶん、何かしら人と会ってますね、いつも。。

ひとりでいたいと思うときは、それは自分の意思なんですよね。

でも彼女は意思が持てないんです。

だから彼女の意思なく「ひとり」にさせられてるんですね・・・

なんだかさみしい感じです。

そしたらちゅらママも同じことを考えてて・・・

なんだか・・やっぱりそうだよねってふたりで話しました。

で、何が大きく変わったかというと、ちゅらと過ごす時間を

優先的に考えるようになりました。

だって・・・「ちゅら」の一生は僕らの5分の1しかありません。

そう考えるともっともっと彼女との時間を作ることが必要だと・・・

「飼ったから当たり前だろ」って思う人も多いと思います。

けれどなかなか実行できないのが事実ではないですか?

って思います。

何を言いたいのかまとまってませんが、ただ「彼女」が

ウチにきて、な~んかいい感じです。

すいません・・・こんなんで。

※ちゅらママに怒られるかもな~~~

|

« 初ヒートはいかに?! | トップページ | 本日も代理です »

日常」カテゴリの記事

コメント

もしかしたらもしかしたら。。。ですが、ちゅらちゃんは、うちの晴(はる)の姉妹かも?! と一人ブログを拝見しつつ興奮してます! 前回のブログを拝見したとき「誕生日が一緒だな~」と思ったのですが、今回プロフィールをクリックして出生地が一緒だったので、もしかしてもしかして~!と。 まだブログ開設できてないので晴の写真は公開できてませんが。。。 なんとなく似てる?!なんて、一人よがりで盛り上がってます!(^^)!

投稿: 大空晴まま | 2008/08/09 16:08

出先より、ちゅらママです。

晴ちゃん。多分、多分、きっとそうですよね!
もし違っても…誕生日が一緒ってだけで嬉しいな☆

ちゅらのママは、のんちゃんっていいます!

お近くだったら是非、お会いしたいです☆

投稿: COCO | 2008/08/09 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/22868065

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は代理です:

« 初ヒートはいかに?! | トップページ | 本日も代理です »