« 病院へ行ってきました | トップページ | 外ゴハンと格闘バス移動 »

2008/08/16

ヒ・ヅ・メ LOVE

7月の終わりに初体験。

****************:***********

もっすごい見てます。

初めて見るヒヅメです。

ちゅ:「たぶん、これウマイ。ぜったい。」

200807311757000_2                      

ちゅ:「まだでせう?」

200807311759000_2

マ:「まだですよ、ステイです。」

ちゅ:「いい顔とかできませんから。」

200807311759001

マ:「じゃあ、もういいですよ、先生。」

ちゅ:「ん、じゃあ匂いチェックから。」(肝心)

200807311800000

ちゅ:「ん、ちょっと噛んでみよっかな♪」

200807311804000

**************************

                                                              

ちゅ:「やっば!ちょーーーーうんまぁーーーーー!!!!!!!!!」

200807311803000

                                                         

*****************************                                                                                                              どんだけウマいんでしょう?虜になってしまいました。

これだけ夢中になられると「なんか入ってないか?」と不安になります。

                                                         

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ゆんたくしに来たよ!のクリック、んね☆

|

« 病院へ行ってきました | トップページ | 外ゴハンと格闘バス移動 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ちゅらちゃん、すごい食いつきっぷりeye
素敵ですhappy01
晴はとなりのフレブル、プリンちゃんが持ってたのに全然関心を示さなかったのでまだあげたことないんですよ。
バナナチップスとかお魚系が好きですheart

投稿: miumiu | 2008/08/16 15:00

うちもヒヅメあげた事ないんです〜。
こんなに美味しそうにしてるちゅらちゃん見たら、あぐりにもあげてみたくなりました☆

でも、何度見ても小さいですねー。本当可愛い…
ステイ中の手のサイズとか☆
何だかたまらんです 笑

投稿: あぐママ | 2008/08/16 21:48

こんばんは~happy01
コメントありがとうございます~♪
リンクこちらこそよろしくおねがいします~up

うちのレオンもその手のおやつ大興奮ですよ☆
ぶたみみが一番のお気に入りですshine

いいにほい。。
喜ぶからあげちゃうけど、ソファーとかベットに
もってこられるのは勘弁~なすてきなにおいですねcoldsweats01

投稿: zonomiy | 2008/08/16 23:07

ノンちゃんと雪見ちゃんもヒヅメ好き(めいもです)なので
ちゅらちゃんも大好きなんでしょうね!物凄い反応です(笑)
これはノーマルのヒヅメですか?
最初はいいんですが、そのうち粗悪な豚骨スープのニオイがしてきて(ワンコには大好評ですが)うちは耐え切れずすぐに捨てちゃいました(笑)
スモークタイプのヒヅメは比較的ニオイが抑えられているのでオススメです♪

投稿: めいママ | 2008/08/16 23:09

>miumiuさん
バナナチップスとかお魚系、ちゅらは未経験です。
次、行ってみます!

投稿: COCO | 2008/08/17 01:29

>あぐママさん
ヒヅメあげてみて下さい!
ちゅらの興奮NO.1の1品です☆
顔は、大人っぽいのに、中身と動きがパピパピです。
サイズもパピなので、あぐちゃん位にナイスバディが憧れですよ!

投稿: COCO | 2008/08/17 01:57

>zonomiyさん
ぶたみみ…なんかネットで見た気がします。
恐くて買えませんでした。。。
いつか、段階をふんで(←飼い主が)いつか、いつか試してみまーす!
リンク、ありがとうございます♪

投稿: | 2008/08/17 02:02

>めいママさん
ノ-マルのヒヅメです。
めいちゃんと雪見ちゃんが好きなのは知ってましたよ♪
あのブログは何度読んでも爆笑です!
匂いは、まだ気になりません。まだなのか、鼻がおかしいのか…
最初は牧場の匂い、今は…(嗅ぎに行きました)ちゅらの匂いでした。
(ジュルジュルに噛むのでsweat02

スモークタイプ、チェックします!

投稿: COCO | 2008/08/17 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/23010471

この記事へのトラックバック一覧です: ヒ・ヅ・メ LOVE:

« 病院へ行ってきました | トップページ | 外ゴハンと格闘バス移動 »