トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/31

エドさん 来ました☆

エヘヘ。

エド・はるみさん通りましたflair

欽ちゃん」が去年通った時間よりも30分以上遅かったです。

涼しくなってアスファルトも熱くなかったのでちゅらを連れて、

来るだろう道を歩いてみました。

.

付き合わされるちゅら↓お散歩中断で不機嫌かも。

088311

沿道には、パラパラと人が集まり掛けてて「来るのかな?」と思ったら

来ましたよ~~エド・はるみさん。

.

エドさん!頑張ってnotes

088312_2

088313_2

とっても…辛そうでしたdowndown

でも、すごいなぁ、すごいなぁ、すごいなぁ。

(もっと気の利いた言葉は見つからないのか?)

うーーんと…私も頑張ろうと思いました。(フツーgawk

そして、もう一人つらい人が…

ちゅ:「なんで帰ってきたんだよぉ。再開じゃないのかよぉ。ちっannoy

088314

.

ごめん、ごめん!もっかい今からお散歩やり直ししよ~ね~(あはは heart04

        

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←お散歩中断で可哀そうだったちゅらにぽちっとお願いしまーす!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

24時間テレビやってますね☆

今年は、エド・はるみさんが走ってますね。

彼女、どんどんキレイになっていくし 画面の向こうの前向きな姿を見るたび、

年下なのにダラダラしてる自分が恥ずかしくなります…

.

タイトルにしてみたもののー

24時間テレビにかじりついてたのは小学生の頃だけで 当時、

「24時間テレビの日は徹夜していいよ」と親のお許しが出るので喜んで観る

→が午前0時すら越える事が出来ず→ラジオ体操の時間まで寝る。

というのが恒例でした。

.

最近は「今年は○○が走る」位の情報とエンディング近くなると注目するという

”いいとこ取り”な観方が主流です。

でも去年の走者”欽ちゃん”は、勝手に(高齢である事を)心配して

ヒマさえあれば「欽ちゃんどうなった?」と注目しておりました。

.

日曜も昼間っからTVをつけ「欽ちゃん情報」に耳を尖がらせながら

掃除したりTV観たり、とのんびり休日。

…と、外が何やら騒がしい。

拡声器で大声を出してる人がいる。。。

ウチは大きな通りが窓から見える程で、サイレンとか珍しくなく 

驚く事もないけど でもちょっと様子がおかしい?

「事故かなぁ?」と窓の外に目をやると…

   sign03

大きな中継車がノロノロと何台も。

しかも1台は黄色い大きな中継車で”日テレ”と。

…あsign01欽ちゃんが来るsign03sign03

確信しました。

.

外に出ようかオロオロした後、結局 部屋の窓から欽ちゃんをデジカメで撮る事に。

で、その「欽ちゃん」がコチラ

07819

欽ちゃん」が目の前をリアルに走って(正確には歩いて)行きました。

注目してただけあって、興奮して

欽ちゃ~~ん、欽ちゃ~~ん」と心の中で叫んでおりました。

.

そんな訳で 今年のエドさん、ここ走るかなぁ…。ちょっと期待です☆

.

*****************

 ~ある日のちゅら~

.

ちゅら?

087311

それ、なにちゅう?

087312_2

         

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今年もエドさんに注目♪通りますように、ポチっお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/28

今日のお買い物

消臭スプレーが切れてしまったので、替えボトルを買いに…

我が家が今、使用しているのは、主にコレです。

08281

今日は、他にも目的があり…

それがコチラ(右)downwardrightホースhorseアキレス」。ついでに調子づいてササミチップス。

08282

ノッてきたので おもちゃも買う事にnote

どれにしようか悩んでいたら…

Oh!!ボストンテリアのぬいぐるみがあるじゃないですか!

かっわい~~heart01

08283

でも…これただのボステリではなく。。。

…めっちゃ胴長wink

soon・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・endお尻

08284

ダックスとボステリのMIXゥ~?

でも…あれ??比率が同じなのは気のせい?

soon・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・endお尻

08285

          

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日も読んでくれてありがとうございます!読んだよクリックお願いしまぁす♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/27

ディレクターズカット~おて編~

「おて!」

Chura8221_2

「おかわり!」

Chura8222

「ちがうでしょ~~~ちゅらちゃーーーん」

「わかりまへ・・・」

Chura8223

           

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ちゅらも飼い主も頑張りまーす!頑張るためのポチっ、ちょっcatface

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/08/26

風邪を引きました…私が。

10日も咳が止まりません…私の事です。

仕事にも差し支える程です。

せめて「のど飴」を買おうとスーパーへ。

美味しそうなのもありますが、「良薬口に苦し」じゃない?と

本気でどうにかしたい時は、効きそうな色とネーミングから

これをチョイス。 ズバリ「せきのど飴」。

Cimg2237

せきのど飴」なんて、調度いい!! ”だいこん入り”も効きそうだよ!

味は、まぁ。まぁまぁ。

目的は咳の鎮静だし 味は”出したくなる味”以外は許容範囲。

袋ごと出して舐めてたら「風邪ですかぁ?」と2人ばかり話掛けてきた。

「うん、薬も飲んでるけどね~。ね、これ効きそうでしょ!”のど飴”じゃなくて

せきのど飴”だよ!!(フフフ)」

「ホントだぁ、調度いいですねェ。」

「うん、そーーなの。(フフッ)」

すると もう1人がー

「あ!え?! ”いせきのど飴”って書いてある。。。」

   「へ?」

「せき」の上に白く 「」 って何ーーーっ!!

Cimg2241

…やられた。「井関食品」という大阪の会社の飴だった。

やるな、大阪。さすが商人の街だ。

P.S。。。急に涼しくなりました。

皆さん、風邪にお気を付けくださーい。

.

 **おまけ…じゃなく本題**

   これなーーーんだ?

200807311806000

正解は…

「ヒヅメ」を前に”待て”られてるちゅら、でした!

200807311806001

            

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←風邪の見舞い代わりにポチっとお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/08/22

ナンパ率100%

ちゅらパパと仕事を共にするYクン、20代後半。体型フレブル。

周りがフレブル体型をネタにするので「それでいいの?」と聞くと

「コレ、でも結構いいんですよ!」という返事。

そして彼は続けたー

「デブって警戒されないんですよ。女の子もそうだし仕事でも。」

「話し掛けやすいみたいで、案外 得するんですよ、このカラダ。」

とってもポジティBoo~pig

で、パパはある日 そのフレブル君との打ち合わせの為、ちゅら同行で代官山へ…

フレブル君にちゅらを手渡し「ちょっと抱いてて」。

駐車場に車を停めて戻って来ると、フレブル君のテンションが上がってた。。。

「何、オマエ 汗かいてんの?」

「いやぁ~~~。すごいっスね。」

「 ? 」

「女の子が、スゲ~寄ってきます!!ナンパ率100%っスよ!」

~゜・_・゜~

お洒落でキュートな女の子達が「かわい~~~heart01」。

それが何度もあったそうで。

そんな訳で彼は、汗いっぱいにちゅらを抱っこしていた。

~私の勝手なイメージ~

「きゃぁ、かわいい~heart01

「あは!あは!あははcoldsweats01

「さわっていいですかぁ?heart01

「あは!は、はい!あははcoldsweats01

「いや~ん、カワイーーッheart01

「あは!あはは!coldsweats01

「ありがとうございまーーすheart01

「あ、あ、いいえ~、あは!あははcoldsweats01

…つづく。

?

…「デブって警戒されないんですよ。」 コレも関係してたのか??

がんばれよ!フレブル君punch

                                                             

**今日のちゅら**

「おて!」

Chura8221_2

「おかわり!」

Chura8222_2

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←「おかわり!」願いしまーす。

                                                                                                                          

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/08/21

カミ、カミ☆おいち~~のかぁ♡

ー5月中旬…4ヵ月半の頃ー

ウチに来てそろそろ1か月、何でもない事でも撮っておこーーねーーheart04

*******************************

カミ、カミshine

Miyazaki_624

カミ、カミshineshine

Miyazaki_620

カミ、カミshineカミ、カミ、カミshine

Miyazaki_619

かわいーねーheart04カミ、カミしてるの~happy01

カミ、カミshineカミ、カミshine

Miyazaki_622

しょ~か、しょ~かheart01おいち~~のかぁheart01heart01heart01

Miyazaki_623

          

…               sign02

…               sign03

ぎゃ~~~~~~~~~~~sweat01sweat01sweat01

Miyazaki_621_2

なんなのコレ???怖ろしすぎますcryingcryingcrying

                                                                

                                                             

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへアンビリバボー!な出来事にポチっ、プリ~ズ。

| | コメント (6)

2008/08/19

バス移動のあとは…夜遊び☆

Photo_123_2

↑頑張って顔を出しつづけたちゅら。

お次はどこへ?

ー目黒駅到着ですー

これから行くお店は、やっぱり前からお気に入りのダーツバー。

ちゅらパパとマスターは10年来の仲で連絡したら「犬連れてきていいよ」と

嬉しいお返事が返ってきたので今日は、ちゅらの紹介です。

ちゅ:「となり、なんかいますよ?」

Photo_124

これは番ワニの「ダニエル」です。

ささ、中へ入りましょ。

Photo_125

Kさん(マスター)、ちゅらだよ。

Photo_131

恥ずかしい後ろ前おパンツがブラックライトで目立ってんねー。

Photo_132

一時期、2人で狂ったダーツなんぞ写真に収めつつ…

Photo_141

Photo_142

ちゅらも店内チェックしつつ…

Photo_128

トイレもチェックです。

Photo_130

*******************************

どんなリクエスト(お酒)にも答えるKさん。

ちゅらのスペシャルドリンクです♪

Photo_135

んな訳なく。。。

ちゅ:「なんか面白いものちょーだい。」

Photo_133

Photo_147

Kさん:「はい、コレ!」。悪い顔したキーホルダー。

*******************************

ダーツはやらずにオリンピックやら焼酎話(ちゅらパパは宮崎出身で焼酎バカ)で

盛り上がり…

そうこうしているうちに、ちゅらは、もうお眠です。

Photo_136

よしよし、帰ろうcatface

Photo_156

またくるね。

Photo_157

**************************

駒沢公園では、帰る前に必ず往復する階段…

階段、久しく上がってないね。さ、上るぞ!

Photo_158

Photo_159

Photo_166

Photo_169

おしり ぷりぷり、夜の街をあとにしました…

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日も読んだよ!ポチっ。ありがとうございます!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/08/17

外ゴハンと格闘バス移動

最近はヒートで遊びに行けないので外ゴハンしに行く事に。

よく行ってたお店がワンコOKだったりすると、大喜びで行っちゃいます。

で、大喜びで行ったお店。学芸大にあるLoSPAZIO、イタリアンバールです。

Photo_098

ゴハン食べる間、待っててねんup

Photo_102_2

お、そうか、そうか、寝てしまえdelicious

Photo_103

こちら、バールなのでFoodは軽めです。

お酒もですが、ここはエスプレッソ、カプチーノetc…Drinkはかなりなハイレベル。

しかも夜中まで(美味しく)お茶できる貴重なお店ですheart04

では、ちゅらの寝てる間に遅めの夕食です。

Photo_107_3

Photo_109_3

うんうん、寝てしまえ、寝てしまえcatface

Photo_106_4

あ、起きました。でも、いいの。もう ゴハン終わったから。

Photo_112

って訳で、よーーーーし、次 行ってみよーーーー!

Photo_114

節約です。バス待ちです。

Photo_115

ーバス移動中ー

ちゅ:「ちょっと、バスの中みる」

パ・マ:「だめだよ、お利口してて」

Photo_121

ちゅ:「やだ、ちょっと、見せて」

パ・マ:「いーーから、すぐ着くから」

Photo_122

ちゅ:「ちょ・ちょっと。ちょっとだけー(むぎゅぎゅぎゅぎゅーーー)」

Photo_123

この状態で約10分。(苦しくないの?)

バスに乗って向かった先は、また次回に!

                                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ポチっと押して続きも見に来てねwink                                                                      

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/08/16

ヒ・ヅ・メ LOVE

7月の終わりに初体験。

****************:***********

もっすごい見てます。

初めて見るヒヅメです。

ちゅ:「たぶん、これウマイ。ぜったい。」

200807311757000_2                      

ちゅ:「まだでせう?」

200807311759000_2

マ:「まだですよ、ステイです。」

ちゅ:「いい顔とかできませんから。」

200807311759001

マ:「じゃあ、もういいですよ、先生。」

ちゅ:「ん、じゃあ匂いチェックから。」(肝心)

200807311800000

ちゅ:「ん、ちょっと噛んでみよっかな♪」

200807311804000

**************************

                                                              

ちゅ:「やっば!ちょーーーーうんまぁーーーーー!!!!!!!!!」

200807311803000

                                                         

*****************************                                                                                                              どんだけウマいんでしょう?虜になってしまいました。

これだけ夢中になられると「なんか入ってないか?」と不安になります。

                                                         

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ゆんたくしに来たよ!のクリック、んね☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/08/14

病院へ行ってきました

病院へ行ってきました。

先生の言った病名は難しくて覚えられませんでしたsweat02(多分「軟口蓋伸長症」)

短頭種は、仕方のない事で 軟口蓋(口の中の天井にある軟らかい部分)が、気管の入り口を塞いでしまい呼吸困難になるそうです。

頻繁におきて舌がチアノーゼになってしまったり気を失ったりという事があれば手術をする…との事ですが、現段階では問題ないと。

対処法で鼻をふさぐという理由は圧力をかけて、喉のくっついてしまったヒダを離す為で 先生のおススメ対処法は、口を大きく開けてやるとの事でした。

指をつっこんでもいいし先の丸い棒などをぐぐっと入れちゃうといいそうです。

体重測定:4.48㌔。(でもネックレスもしてたしパンツも履いてたから4.4㌔って事にしよう)

痩せ過ぎ太りすぎを聞いたら「ベスト」との事でした!(ヤッターscissors

皆さんのアドバイス、励ましのお言葉、ありがとうございました!

取り急ぎ、ご報告とお礼まで。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへいつもありがとうございます。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/08/13

呼吸器系の病気?

2日前から、ちゅらが呼吸器系の発作を起こします。。。

夜中・朝・夜中の3回でいずれも発作前に激しい運動はしてません。

突然、ブゥーブゥーブゥーーーッと始まり1分位続きます。

目をまん丸くして不安そうにこちらを見てとても辛そうです。

発作が終わるとケロッとして寝るか遊び始める。食欲もあるし、いつもと変わらない。

昨日の朝、2度目の発作の後 掛かりつけの病院に電話したら15日までお盆休みと事。

本当に本当にどうして何かある時は、こういうタイミングなのだろう…と落ち込む。

初めての病院に行っても症状が出てなければ結局、様子見になるか…

レントゲンだ、なんだと大がかりになるのなら掛かりつけに行きたいし。。。

3度目が昨日の夜中にあったので、それでもいいから明日病院へ!と思い

1度急患で診ていただいたトコロへ行こうと思ったら水曜休診日。

昨日、悩んでないでそこへ連れて行くんだった…

ただ優しく声を掛け頭をなで背中をさすり治まるのを待つ間は、そんな事しか

出来なくて、とても不安です。

ネットで調べてみたら、「逆くしゃみ」というのが一番近い気がするものの

所詮は素人判断。。。

今日、どこでもいいから連れていくのか。1度診て頂いた所へ明日行くのか。。。

パパの連絡を待っての行動になります。

幸い、近くに掛かりつけ病院と提携している夜間救急があるので夜はそこで

診ていただく事が出来ます。

以下はウチへ来て間もない頃の写真です。

ホヤホヤの到着から2時間。

200804281225000_2

来て4日後。寒そうだからバスタオルを。

20080502_2

別に寒くなかったみたいだね。。。

200850202_3

ケータイで撮ったものだけど画像こんな荒いんだ…

古ーーい写真載っけたみたいだ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/08/12

ヒートなのか??

ヒートも1週間が経ちました。

ちゅらのピッピが大きいのもアンニュイなのもヒートだったからかぁflair

初ヒートを喜んでみたり、パパはちょっと複雑な気分になってみたりと

成長していくちゅらに幸せheart04感じちゃったりして。

でも…

なんとなく皆さんのお話を伺っていると、それなりに出血がある様です。

ちゅらの場合は、あんまり出血がないんですよ。。。

最初こそ はりきって”ふんどし”させたりしてましたが、勝手の悪さに

大抵の時間はノーパンwobbly

ノーパンでも寝っ転がってて移動した時にその場をチェックすると

ほんのちょっとシミが出来てる位でお湯でチョイチョイと拭けば済みます。

チッチの後もピッピを拭くと薄ーい赤が付くか付かないか?位。

調度、ケチャップが分離しちゃって上の方が水っぽくなってしまったあの感じです。

これ…今更ですけど…ヒートでいいんですよね??

それともヒート前の序章にすぎないのでしょうかね。。。

だとしたら…bomb

また1週間伸びる~~~crying

ちゅ;「え、うっそ!!」

Cimg1878

ちゅ:「まじで?!」

Cimg1880

ちゅ:「つまんなすぎる…」

Cimg1881

分かんないよ、ちゅら。大丈夫だよ!ちゃんとヒートかもよ!

っていうかさぁ…おしり出てるよ?

Cimg1884

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←IKEAで買ったトンネルは猫用でした。それでも上手く遊んでくれるちゅらにポチっとおねがいしますnotes

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/10

まだまだヒート祭り開催中

大阪よりN700系bullettrainで帰って参りました。

大阪土産って言ったらアレでしょ、551肉まんheart01

・・・が、「あ~~やっぱり」9:00開店sweat02(9:00発ticketの私)

じゃコレ、これにするeye大阪北新地「点天」

Cimg2001_2

帰宅後、「どう、コレ?美味しそーでしょう(自信満々)」

「あぁ、十番にあるよね~ウマいよね~」

「   shock   」

調べたら山ほど東京に支店あるじゃん!!!(なんだよ~~言ってくれよぅ)

でもちゅらは、耳ぺったんこして2日ぶりの再会をあっちウロウロこっちウロウロで

喜んでくれました。

Cimg1820

さてヒートもそろそろ1週間経ちました。どうなんだろう、あと1週間位で落ち着くの?

ヒート祭り開催中にUPしておきましょ、ちゅらの「初赤飯」です☆

Cimg1907_2

勿論、私たちが美味しく頂きましたが、ちゅらにもあげないと。

でもまだですよ。まずは記念撮影ですよ。はいポーズcamera

Cimg1914_2

あ、こうして撮る??はいポーズcameracamera

Cimg1919

もっと近くしようよ。はいポーズcameracameracamera

Cimg1921

この後、はいポーズcameraが永遠続き・・・

****************************

Cimg1915

ちゅ:「いいかげんにしてよね」的な顔に。

モデルさんのご機嫌を損ねてしまったので(もういい顔は撮れそうにないし)

お待ちかねのお赤飯あげました。「た~んとお食べ!」

Cimg1936

Cimg1922

Cimg1935

どう?どんな?食べられる?天井に張り付いた?どう?どんな?ウマいの?どう?

Cimg1934

ちゅ:「ギャラリーうるさいんですけど」

あいすません・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←東京でも買える「点天」をルンルンで持ち帰った哀れな私にポチっとお願いします。(今日は鉄板なのだぁ)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

本日も代理です

ついに北京オリンピックが開幕しました。

サッカー男子は早々とアメリカに負けてしまい幸先がよろしくない感じで。。。。

そしたらやはり・・・谷も負けてしまいました。。。

さらにバレーボールも負けてしまいました。。。

ちょっと日本・・・よろしくない感じですね。。。

メダルは何個とれるのだろうか・・・心配です。

ちなみにそのころちゅらは・・・

Miyazaki_777

大好きなたまごを抱えておやすみです。。。

初ヒートでランにもいけず・・・アンニュイなモードもありつつ・・・

たまごに安らぎを感じているのか・・・

はてまた将来に備えての予習なのか・・・

ぐっすりとおやすみしてます。。。

そんなこんなで2016のオリンピックはぜひ東京で!と願っています。

一生に一度のワールドカップ開催国を体感し・・・

ついでにオリンピックも体感できたらすごいことだな~~と。

オリンピックイヤーに生まれたちゅらに

生オリンピックを体験させたい、と願っています!

Chura_114

※すいません・・・うけうりで。。。

  駒沢のヒーロー「ぶんたくん」をまねてみました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←オリンピックをぜひ東京にと思った方はクリックしてみてください。

そうでない方は・・・・クリックしてみると「そういう気持ち」になるかも・・・です

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/08/08

本日は代理です

Miyazaki_567にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ とりあえずクリックしていただけるとうれしいです・・・それだけですいません

今日はちゅらママがお仕事で出張なので

代理で更新します・・・

(何を書けばいいのか・・・まとまってない感じですが・・・)

とりあえずちゅらが家族の一員となって4ヵ月目に入りました。

意外にも”もう4ヵ月”なんだな~と改めて過ぎゆく時間の早さに驚きました。

さてこの4ヵ月・・・いろいろありました。

そんな中のちょっと感じたお話です

家に来た当初は、互いに仕事があるのでちゅらを「ひとり」にすることがありました。

(とは言っても少ない・・・とは思いますが・・・)

その時は気にはなりませんでした。ひとりでいることに・・・

でも・・・仕事がなくて一緒に「彼女」と時間のとき、

ふと感じました。

「ひとりの時って何してんのかな?」

あたりまえです。あたりまえのことです。

けれど・・・すごく考えました。

「ひとり」ってことを。

この部屋に明るい部屋から暗くなる部屋にいるんだな~って

すごく当たり前のことなんですが・・・

過ぎゆく時間を彼女は「ひとり」で感じているのかな~って。

僕はたぶん、何かしら人と会ってますね、いつも。。

ひとりでいたいと思うときは、それは自分の意思なんですよね。

でも彼女は意思が持てないんです。

だから彼女の意思なく「ひとり」にさせられてるんですね・・・

なんだかさみしい感じです。

そしたらちゅらママも同じことを考えてて・・・

なんだか・・やっぱりそうだよねってふたりで話しました。

で、何が大きく変わったかというと、ちゅらと過ごす時間を

優先的に考えるようになりました。

だって・・・「ちゅら」の一生は僕らの5分の1しかありません。

そう考えるともっともっと彼女との時間を作ることが必要だと・・・

「飼ったから当たり前だろ」って思う人も多いと思います。

けれどなかなか実行できないのが事実ではないですか?

って思います。

何を言いたいのかまとまってませんが、ただ「彼女」が

ウチにきて、な~んかいい感じです。

すいません・・・こんなんで。

※ちゅらママに怒られるかもな~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/07

初ヒートはいかに?!

そろそろかなぁ…どんな、なのかなぁ…

で、来ました! ちゅら「初ヒート」です。

前もって準備は進めていた訳ですが失敗の連続です。。。 

                   

①早く買いすぎて小さすぎるパンツ

Cimg1946

                         

②大は小を兼ねなかった大きすぎるパンツ

Cimg1868

③結局、私の使い古しのハンカチパンツ!! 要は・・・ふんどし。

Cimg1873

ごめんよ、ちゅら。お祝いなのに、こんな間に合わせで(泣;)

④ でも、こんなバリエーションもございます。

Cimg1891

しかしこれ「おむつ」じゃないのでトイレのたびに外すのですが、

そうそう上手くいく訳もなく・・・

結果、洗たくばばぁ化してます。(イヤーーーッ!)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←洗たくばばぁが気持ちよく洗濯できるよう応援のポチ!お願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/05

そろそろ7ヵ月

まもなく4ヵ月になろうという4月28日に我が家へやってきた「ちゅら」。

体重2㌔の小さな女の子でした。

8月7日で満7ヵ月、体重も4.2㌔になりましたhappy01

ウチへ来てからの3ヶ月も振り返りつつ、ちゅら日記スタートです。

よろしくお願いしまーーす!

200805262124000

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←参加しました。まだまだブログ不慣れな私に応援のポチ!お願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »