« 本日も代理です | トップページ | ヒートなのか?? »

2008/08/10

まだまだヒート祭り開催中

大阪よりN700系bullettrainで帰って参りました。

大阪土産って言ったらアレでしょ、551肉まんheart01

・・・が、「あ~~やっぱり」9:00開店sweat02(9:00発ticketの私)

じゃコレ、これにするeye大阪北新地「点天」

Cimg2001_2

帰宅後、「どう、コレ?美味しそーでしょう(自信満々)」

「あぁ、十番にあるよね~ウマいよね~」

「   shock   」

調べたら山ほど東京に支店あるじゃん!!!(なんだよ~~言ってくれよぅ)

でもちゅらは、耳ぺったんこして2日ぶりの再会をあっちウロウロこっちウロウロで

喜んでくれました。

Cimg1820

さてヒートもそろそろ1週間経ちました。どうなんだろう、あと1週間位で落ち着くの?

ヒート祭り開催中にUPしておきましょ、ちゅらの「初赤飯」です☆

Cimg1907_2

勿論、私たちが美味しく頂きましたが、ちゅらにもあげないと。

でもまだですよ。まずは記念撮影ですよ。はいポーズcamera

Cimg1914_2

あ、こうして撮る??はいポーズcameracamera

Cimg1919

もっと近くしようよ。はいポーズcameracameracamera

Cimg1921

この後、はいポーズcameraが永遠続き・・・

****************************

Cimg1915

ちゅ:「いいかげんにしてよね」的な顔に。

モデルさんのご機嫌を損ねてしまったので(もういい顔は撮れそうにないし)

お待ちかねのお赤飯あげました。「た~んとお食べ!」

Cimg1936

Cimg1922

Cimg1935

どう?どんな?食べられる?天井に張り付いた?どう?どんな?ウマいの?どう?

Cimg1934

ちゅ:「ギャラリーうるさいんですけど」

あいすません・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←東京でも買える「点天」をルンルンで持ち帰った哀れな私にポチっとお願いします。(今日は鉄板なのだぁ)

|

« 本日も代理です | トップページ | ヒートなのか?? »

日常」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆

駒沢のドッグランで、実はちゅらちゃんにお会いしたのですが…
ちゅらちゃんは覚えてるかしら?!

やっぱ可愛いですねー☆
ヒート、そろそろ落ち着きますよ♪

点天、ドンマイです…

是非是非リンクお願いしたいです♪

投稿: あぐママ | 2008/08/10 21:24

>あぐママさん
こんにちは!はじめまして。ちゅらママです☆
パパから「あぐりちゃん」の事、聞いてました♪♪
あぐりちゃんのブログも読ませて頂いてました。
駒沢での出来事にちゅらを載せて頂きありがとうございました!

リンクもちろんです!
こちらからお願いしたかったのですが、開設したとたんに…
というのも図々しい気がしてて。
だから、とっても嬉しいです。

私はブログであぐりちゃんを見た瞬間からあぐりちゃんの大ファンです♡
あの時はパパだけで 私は会ってないので、すっごく会いたいです!

今後とも、宜しくお願いします!!

投稿: COCO | 2008/08/10 22:54

出張お疲れ様でした。
2日ぶりの再会でちゅらちゃん大喜びしたことでしょうね☆

ちゅらちゃん初お赤飯はいかがでしたか??
ヒートはあと3週間近くダラダラ続くので、もう少し頑張ってください!

しかし、ちゅらちゃんノンちゃんそっくりですね~。
おでこの模様、耳の形、ほっぺが下がった感じ、真っ黒な足
ホントそっくりですhappy01

投稿: めいママ | 2008/08/11 00:14

>めいママさん
さ、3週間?!ヒェ~、甘くみてた…。
8月はRUN行けないのかぁ。
が、頑張りますぅ・・・

初お赤飯は、上手に食べられなくて写真の量、半分も食べてません。
天井に張り付くらしく首を振り続けるので止めました。

ノンちゃん、ソックリですか??1回しか会ってないから…
そっかぁ、益々会いたいです♪
ノンちゃん情報、感謝です!!

投稿: COCO | 2008/08/11 01:08

お帰りなさいです~。
大阪いかがでした?
暑かったですか??

あぁ・・・点天分かります~。
その昔、ワタシも大阪行ってうめ~うめ~食べましたが、こっちで買えるの知ってチビりました。
やられた~っ。。。

お赤飯おいしそう~。
しかも手作りですか?
すごいすごい~、尊敬です。

あのかわいひちゅらさんが・・・。
「ちっannoy」ってお顔~・・・。
いやんいやん、ちゅらさんはアイドル路線で行って~。
お笑いはばぶ~に任せて~。

ヒート・・・まだまだ続きますよ~。
えらい長いですよ~。


投稿: みゆ | 2008/08/11 14:31

>、みゆさん
大阪、私が居た場所は気温36℃、湿度50%(半分水wave)。
ダルダルでしたwobbly
ヒート長いんですね…downそーーーでしたかsweat02sweat02
色々と女子を持つ親にお伺いしたいものです。。。

ちゅらをアイドル路線だなんて、ありがとうございますheart04
ばぶ~ちゃんはお笑いではないですよ!
小顔でアグレッシブで前にゆかさんがブログに書いてた
「蝶のように舞い、蟻のように刺す小悪魔」がほんとピッタリの
モテ要素たっぷりアイドルですよ~~。

投稿: COCO | 2008/08/11 15:21

お帰りなさい!
↑大阪36℃ですか・・・考えただけでクラクラしそうです。
お疲れ様でした。

皆さんがコメントされてるように3週間ぐらいは続きますね。
でも、そろそろ出血の量も少なくなってくると思います。
デコも2週間ほど経ちました。
徐々に出血が薄くなってきましたよ!
お互い頑張りましょう♪

手作りお赤飯美味しそう☆
ちゅらちゃん、おいしかった?

投稿: デコハハ | 2008/08/11 16:52

出張お疲れさまでした☆
きっと大阪で買ったやつは東京にあるのと”気持ち!”がはいってるぶんおいしいはず!!!

お赤飯炊いてもらってちゅらちゃん愛されてるね〜

投稿: ゆか | 2008/08/11 19:32

こんにちは。カンベエの飼い主のRIKAXデス。
はい。あの、腹見せカンベエです。
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪
ちゅらさん、今、乙女盛りなのね〜。
それじゃ、また会えるのはしばらく先かな?

出張おつかれさまでした!
帰宅して愛しいちゅらさんがそんなお出迎えしてくれたら、もうたまらんですね。

リンクの件、了解しました!
こちらこそリンクお願いします♪

投稿: RIKAX | 2008/08/11 20:18

2回目のお邪魔です。やっと晴のブログも立ち上げることができました!ははは。。。(*^^)v
まだまだ右往左往の状態で。。写真も携帯からだし。。
徐々に進化を遂げたいと切に思ってます(*^_^*)
ちゅらちゃんに似てるかな~???私的にはちゅらちゃんのブログ見て「似てる」って思うんですけどね(^^ゞ
晴はまだヒート来てません。ちゅらちゃんブログを拝見しつつ覚悟と用意をしてる今日この頃です。

投稿: 大空晴まま | 2008/08/11 22:54

>デコハハさん
デコちゃん2週間経ちましたか!ちゅらは1週間です。
出血…最初からほとんどなくて、更に今ないんですよ…
なんか…ヒートなんだよね??って感じです。
また色々教えてください!!

>ゆかさん
ね、ね、ですよね。大阪で買ったやつはちょっと違いますよ!
朝市、本場で買ってきたんですから!!dash
…優しいなぁ。ありがとうございます、です。。。

>RIKAXさん
訪問ありがとうございます!
そうですね~、私全然わかってなくて、会えるのはずっと先になってしまいました。
早くイケメンのカンベエ君に会いたいです!(←まず私が)

リンクさっそく貼らせて頂きます!!
ありがとうございます!

投稿: | 2008/08/11 23:27

>大空晴ままさん
ブログ開設おめでとうございます☆
私もまだまだ1週間で、これから進化を遂げたい1人です。
恥ずかしながらつい先日、リンクの貼り方覚えたトコロですからcoldsweats01
めいママさんのお言葉をお借りすると晴ちゃんは、ほっぺが下がった感じ、真っ黒な足がちゅらと共通してると思います!
姉妹だとすると…お母さんゆずりですねnote
もし、本当に姉妹だったとしたら…happy02
こんなに早く姉妹に会えて嬉しいですheart01
だって、そんな事もあったりしてぇ~~と期待してたので!!

投稿: COCO | 2008/08/12 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/22900385

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだヒート祭り開催中:

« 本日も代理です | トップページ | ヒートなのか?? »